
--.--.--.--:--


よくできました。

2012.01.18.19:52

毎日。


毎朝。


お仕事に行っています☆


更新がなかなかできないくらい、

毎日、毎日、

くたくたになっての帰宅ですが(^^ゞ


朝、


「仕事に行きたくないなぁ。。。」


とは、思わないんです。


そりゃあ、


朝起きるのが辛い日も、

たくさんありますがm(._.)m


でも、


休もうかな。。。


とまでは、考えが及ばないんです。


おかげさまです。


本当に本当に、


おかげさまですm(__)m



なんとか、光が見えてきたような気がします☆



皆さんにも、


たくさんの幸せが訪れることを祈り、


あけましておめでとうございます☆


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

邪魔者は私。

2011.12.21.19:09

ここ数日。


私に対する家族の対応が変わってしまいました。。。


最近、「躁」の状態が強い私。


それが、家族にしてみれば、

うっとうしいみたいで(゜_゜


今日は、なんとか昨日の「うつうつ」状態を脱して、

出勤し、


帰りには、気分を変えようと、


レンタルショップに寄って、


CDをレンタルしてきたのに。


姉に、


「CDレンタルしてきたから、好きなのあったら、CD-Rに落としてあげるよ!」


って言っても、


CDの入った袋に、見向きもしない。。。


まぁ、これは、想定内。


でも、ニュースを見ながら、話しをしながらの夕食。


私の発言は無視。。。


私、躁が出てる?!


あたふたして、黙り込む。。。


もう、ご飯なんて、喉を通らなくなり、


ごちそうさま。。。


部屋でひとり。


小さな電気ストーブに寄り添って、

暖をとっています。


私のストーブは、母に奪われました。


居間で使うそうです。


冷え症な私の電気毛布は、母に奪われました。


寒がりな、猫たちのケージに必要だそうです。



愚痴ばかりですみませんm(._.)m

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

休んでしまった。

2011.12.20.18:05

ついに。。。


初欠勤してしまいました(*_*)


働きはじめて、2ヶ月とちょっと。


毎日、楽しく通っていたのに。



今日はなぜか、

朝、全く体が言うことをかかなかった。。。


やむなく、欠勤の連絡。


あぁ。。。



昼すぎからは、打って変わって、


動いていないと、落ち着かない、

アカシジアのような症状が。。。


とにかく耐えて、


なんとか眠る。


今も、しんどいです(-.-;)


急に、どうしちゃったんだろう??

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

悩み事。

2011.12.19.20:06

私の悩み事。


話があっちに飛んだり、

こっちに飛んだり。。。


家族に、夕飯の時間の会話を

疎まれているのが、

最近の悩み事です(*_*)



会社から帰ると、

テンションが、あがりすぎてしまう傾向。。。



躁うつの、特徴でしょうか(゜_゜


今夜は、かなり、話すこと事態、躊躇してしまいました。



久しぶりの更新なのに、

愚痴で、ごめんなさいm(._.)m


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

給料日!

2011.11.25.20:54

初出勤から、


早1ヶ月と少し。


今日は、初めての、お給料日☆


今月は、途中から働き始めたので、


満額ではありませんが。。。


無遅刻、無欠勤というのは、


かなり嬉しいです!


最近では無かったことです。


しかも!


末締めなので、


今日は25日。


あと数日間頑張って出勤すれば、


丸々、1ヶ月、無遅刻無欠勤で、


働けたことになります☆


今回の職場の環境のおかげさまですね♪


これからも、トーマス。


頑張ります☆


みなさんも、


マイペース、いいペース☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ボジョレーヌーボー。

2011.11.20.16:52


昨日、

我が家でボジョレーヌーボーが

解禁になりました♪


今年の出来は、どうなんでしょ?


毎年、飲んでいますが

違いがわからない(笑)


にゃはは。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

忙しい!忙しい!

2011.11.17.19:34

お仕事に復帰してからというもの。。。


毎日、仕事中は時間に追われる日々で(~_~;)


帰宅して、ぐったり。


でも、翌朝、

休みたい

とは

思わないので(^O^)


いいかんじです☆


なかなか更新できず、


ご心配をおかけしたみたいで。。。


元気で頑張っていますm(__)m


マイペース、いいペース☆


です(^O^)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
今日のひとこと
「七割は失敗してもかまわない」といった一種の開き直りで肩の力を抜こう。
今日のひとこと。     バックナンバー
もし興味があれば。   ぽち。
プロフィール

トーマス&フレンズ

Author:トーマス&フレンズ
アラサー女性。
九州在住。

2009年夏より、うつ病で自宅療養中。
そして、2010年4月、「うつ病」から「統合失調症」へ。
それから2010年6月、「統合失調症気分変調障害」へ。

日々、試行錯誤しながら、
闘っています。

生きがいは韓国!!
特に韓国アイドルが好き☆
なかでもBIGBANGサランヘヨ♪

服用中のお薬
(2011年04月10日現在。)
朝:セルベックス×1 メリスロン×1 ルボックス×2 デパス×1 昼:なし 夕:セロクエル×1 ルボックス×2 メリスロン×1 メイラックス(1ミリ)×2 デパス×1 夜:セロクエル×2 ロヒプノール(1ミリ)×1 レンドルミン×1 頓服:レンドルミン×1
最新記事
FC2ブログランキング
ぽち。おねがいします♪

FC2Blog Ranking

参加ランキング~
どれでも、ぽち。 おねがいします♪
おすすめサイト
ぜひ活用してくださいな♪
アフィリエイト・SEO対策
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ぐーたらキッチン

Chinese Bellflower
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板(れんらく・あしあと)
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
