
--.--.--.--:--


今の私。

2010.03.07.12:15


昨日の夕食のとき、姉が猫を叱るために、テーブルを”ドンッ”と叩きました。
すごい音がしました。

怖くて、怖くて、一気に耳が聞こえなくなりました。
目の前がチカチカしました。
動悸がしました。


今朝、起きたら、母と姉が昨日の夜けんかをしたらしく(原因はよく知りません)、家の中が険悪ムードです。

今日が無事過ぎますように……。

突然ですが。。。
今、私が飲んでいるお薬を書いておこうと思います☆

朝:ルボックス25mg×1
メリスロン6mg×1
セルベックス50mg×1

昼:なし

夕:ルボックス×1
メリスロン×1
セルベックス×1
メイラックス1mg×1

夜:リフレックス15mg×1
マイスリー5mg×2
ロヒプノール2mg×1
デパス0.5mg×1

頓服:デパス×2

です。
なかなか決まったお薬に落ち着かないのが現状です。

ちょっと飲み過ぎだと思う今日この頃…。
ひとつのお薬で、ばちこーん!!
と効いてくれるといいんですけどね。

私と同じく、お薬にはお困ってる方、多いと思います…。

ちなみに写真はお薬入れです☆
嫌なもの(?)は自分お気に入りの物の中にしまっちゃえ!!


comment

Secret

いらっしゃいませ。

2010.03.07.17:29

>縞模様さん

本当、「ばちこーん!!」ときませんかねぇ。

お薬BOX褒めてくれてありがとうございます♪
何かしら自分なりに工夫して、
楽しく(?)治療できるようにやってます☆

またのお越しをお待ちしてます(^_-)-☆

ですよね~。

2010.03.07.17:24

>チョンミさん

飲み過ぎですよね~。

私の担当の先生は、お薬になるべく頼らないで治療する、
という方針なので「いっぱい飲ませてごめんね。不甲斐ないよ。」
と心配してくれています。

でも今の調子じゃあ、
今度また増えるかも…(>_<)
副作用、嫌ですねぇ。

多い。。。。。

2010.03.07.15:10

 うぁ!!トーマス&フレンズさん、いっぱい薬飲んでいますね!!
 肝臓が悪くなりそう。
 
 鬱病の薬は、風邪薬とかと違って、副作用がきついので、私も薬で困っていますv-13

はじめまして。

2010.03.07.13:26

トーマス&フレンズさん、初めまして。
私は縞模様と申します。

いつも訪問してくださってありがとうございます。
韓国のことはよく分かりませんが、「うつ病にて療養中」が私との共通点デス。
ぼちぼちやっていきましょう☆
お薬BOX、可愛いですね。
ホント、「ばちこーん!!」って効く薬開発してくれ~~と思います。

ではまたm(__)m
今日のひとこと
「七割は失敗してもかまわない」といった一種の開き直りで肩の力を抜こう。
今日のひとこと。     バックナンバー
もし興味があれば。   ぽち。
プロフィール

トーマス&フレンズ

Author:トーマス&フレンズ
アラサー女性。
九州在住。

2009年夏より、うつ病で自宅療養中。
そして、2010年4月、「うつ病」から「統合失調症」へ。
それから2010年6月、「統合失調症気分変調障害」へ。

日々、試行錯誤しながら、
闘っています。

生きがいは韓国!!
特に韓国アイドルが好き☆
なかでもBIGBANGサランヘヨ♪

服用中のお薬
(2011年04月10日現在。)
朝:セルベックス×1 メリスロン×1 ルボックス×2 デパス×1 昼:なし 夕:セロクエル×1 ルボックス×2 メリスロン×1 メイラックス(1ミリ)×2 デパス×1 夜:セロクエル×2 ロヒプノール(1ミリ)×1 レンドルミン×1 頓服:レンドルミン×1
最新記事
FC2ブログランキング
ぽち。おねがいします♪

FC2Blog Ranking

参加ランキング~
どれでも、ぽち。 おねがいします♪
おすすめサイト
ぜひ活用してくださいな♪
アフィリエイト・SEO対策
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ぐーたらキッチン

Chinese Bellflower
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板(れんらく・あしあと)
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
