スポンサーサイト

--.--.--.--:--


休む。

2014.04.01.19:02

今日から二週間の病欠から復帰予定でしたが。。。

お休みしました。

退職を考えてのことです。

体調的に、とても復帰できる状態ではない
というのはもちろんですが。

復帰したとしても、以前と同じように働くことが、とてもできそうにないことが、大きな理由です。

正社員で雇ってもらった会社だから、と、頑張ってみましたが、
今の私のコンディションでは、無理だったみたいです。

どうしても高望みして、ハードルを自ら上げてしまう悪い癖、
なかなか直らないなぁ。。。

ついつい、

給料がいい方がいいし、
待遇がいい方がいいし、
やり甲斐がある方がいいし、

そんな事を考えて、自分の病気のことを棚に上げてしまう悪い癖。

さすがに、お薬を大量に服用しながら、騙し騙し働くのは無理だぁ。。。

しかも、会社には病気のことを隠して。

反省。


次からは、自分のことをきちんと認めて、
自分のできる仕事につかなくちゃ。


ん?

まだ退職の意思すら会社に伝えてもいないのに 苦笑


なるべく穏便に退職できればいいな。




スポンサーサイト

comment

Secret

今日のひとこと
「七割は失敗してもかまわない」といった一種の開き直りで肩の力を抜こう。
今日のひとこと。     バックナンバー
もし興味があれば。   ぽち。
プロフィール

トーマス&フレンズ

Author:トーマス&フレンズ
アラサー女性。
九州在住。

2009年夏より、うつ病で自宅療養中。
そして、2010年4月、「うつ病」から「統合失調症」へ。
それから2010年6月、「統合失調症気分変調障害」へ。

日々、試行錯誤しながら、
闘っています。

生きがいは韓国!!
特に韓国アイドルが好き☆
なかでもBIGBANGサランヘヨ♪

服用中のお薬
(2011年04月10日現在。)
朝:セルベックス×1 メリスロン×1 ルボックス×2 デパス×1 昼:なし 夕:セロクエル×1 ルボックス×2 メリスロン×1 メイラックス(1ミリ)×2 デパス×1 夜:セロクエル×2 ロヒプノール(1ミリ)×1 レンドルミン×1 頓服:レンドルミン×1
最新記事
FC2ブログランキング
ぽち。おねがいします♪

FC2Blog Ranking

参加ランキング~
どれでも、ぽち。 おねがいします♪
おすすめサイト
ぜひ活用してくださいな♪
アフィリエイト・SEO対策
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ぐーたらキッチン

Chinese Bellflower
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板(れんらく・あしあと)
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
