スポンサーサイト

--.--.--.--:--


電卓計算能力検定試験の結果やいかに。。。

2010.12.14.11:57

お久しぶりの更新になりましたm(__)m


「電卓計算能力検定試験」の結果を、お知らせします☆


応援していただいたおかげで、
合格することができました~!!

安心しました( ^^)Y☆Y(^^ )


みなさん。

応援ありがとうございました!!



コメントのお返事、全くできてなくて。。。

すいませんm(._.)m


ひとまず報告まで♪

やった~(^^)v

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
スポンサーサイト

comment

Secret

いいもの見つけました~~

2011.01.16.13:48

話を変えてすみません~、世間の寒い寒い話が多いし、何か今年は
        考えをかえて、彼女や、彼氏や、会社の中や、色々な場合
        話の内容を変えてみたいと思いました、要するに話の内容が皆に受ける、
        人に好かれたい、と言う事を心の中で考え、しかし、おもしろ可笑しく出は    
        無く、色々ネットで見ていると
        これは、と言う物を見つけました。話の内容で人と人と繋ぐ物ですネ、
        早速この見た物を話のネタにして女性に色々話してみましたら大変
        好感度を感じ興味を持ってもらいました。是非お試ししてみてください。
        女性から話されても同じ事と思います。特に文化的な人に受けます。
        それは短編の映画でそれぞれの作品は、質の高い、笑える物も有ります   
        がこれはレベルが高い、、、、これは見るしか無い、、もう見るしか無いので
        見てください、、、、紹介致します皆様の人間関係のお役に立ちます事を
        願って、今後も益々探しまわり書き込みしたいと思います。
        shortshorts
        http://www.shortshorts.org/app/
        iPAD app
        http://www.shortshorts.org/app/
配信者 芦澤魁作   DIGITAL MEDIA
 ■E-mail: ashizawa@digitalmdediakaisaku.com

ちっぴさん

2010.12.18.17:27

>良かったですね~。
>合格おめでとうございます!!

ありがとうございますm(._.)m

>努力した甲斐がありましたね。

いやぁ。
久しぶりの勉強、正直、しんどかったですね~(>_<)

>きっと、これからの自分に役に立つ事がありますよ♪

ですよね!!
是非、役立てるようにしたいです☆

>気になっていたので、お知らせしてくれて嬉しかった。
>本当におめでとう!!

ご心配おかけしました(^^ゞ
本当にありがとう!!

No title

2010.12.16.17:51

良かったですね~。
合格おめでとうございます!!

努力した甲斐がありましたね。
きっと、これからの自分に役に立つ事がありますよ♪

気になっていたので、お知らせしてくれて嬉しかった。
本当におめでとう!!

カッキーさん

2010.12.16.11:14

>トーマス&フレンズさん(*^_^*)
>PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

うわぁ!!
クラッカーだ♪

>合格、ほんまにおめでとーーーーー☆
>よかったよ~(>o<")

ありがとうございます!!!
本当によかった~(^^)v

>ちょっと気になってたから、ほんと嬉しい☆
>教えてくれてありがとう♪

ありがとうございます☆
期待に応えられて、一安心\^o^/

>トーマス&フレンズさんの努力に( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )

YES!!!!

まーちゃんさん

2010.12.16.11:11

>おめでとう! がんばったね!

ありがとうございます☆

>僕は通信制高校の生徒で、進学を目指しています。

そうなんですね!!
頑張ってますね!!

>気持ちが不調ですので、自分を整えることからはじめています。

うん。うん。
大切なことですね(^^)b

>だから、トーマスさんの懸命さが、とても励みになります。ありがとう。

うわぁ。。。
そんなこと言われると、私も励みになります!(^^)!

>お互い、無理せず、ペースを守っていきましょう。

ですね☆
マイペース。いいペース♪

チョンミさん

2010.12.16.11:08

>トーマス&フレンズさん!!おめでとうございます

カムサハムニダ~♪

>凄いですね(’ー^)

いや~(^^ゞ

>鬱病と戦いながら、何かにチャレンジできることが凄いです(^ー^)

本当。
うつ病ゆえなのか。。。
物覚えの悪さに、悪戦苦闘しました!

>私も頑張ろ~。ただし、年明けからね(・ー・;)

私も、次は簿記検定です!!
お互い、頑張りましょ☆

いちごちゃん

2010.12.16.11:04

>合格おめでと~~~~ヾ(@~▽~@)ノ

ありがと~!!!!

>頑張ってたもんね♪♪
うん!!
久々、がり勉したね(笑)

>頑張ってたからこそ結果がついてきたんだよ!
かなぁ(^^)v

>ホント良かったね~☆

諦めなくて良かった♪
ありがとね!!

No title

2010.12.15.15:05

トーマス&フレンズさん(*^_^*)
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
合格、ほんまにおめでとーーーーー☆
よかったよ~(>o<")
ちょっと気になってたから、ほんと嬉しい☆
教えてくれてありがとう♪
トーマス&フレンズさんの努力に( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )

No title

2010.12.15.07:47

おめでとう! がんばったね!
僕は通信制高校の生徒で、進学を目指しています。
気持ちが不調ですので、自分を整えることからはじめています。
だから、トーマスさんの懸命さが、とても励みになります。ありがとう。
お互い、無理せず、ペースを守っていきましょう。

チュッカハムニダ~(^o^)

2010.12.14.17:54

 トーマス&フレンズさん!!おめでとうございますv-315
 凄いですね(’ー^)

 鬱病と戦いながら、何かにチャレンジできることが凄いです(^ー^)
 私も頑張ろ~。ただし、年明けからね(・ー・;)
 
 

No title

2010.12.14.13:18

トーマスちゃん☆

合格おめでと~~~~ヾ(@~▽~@)ノ

頑張ってたもんね♪♪
頑張ってたからこそ結果がついてきたんだよ!

ホント良かったね~☆
今日のひとこと
「七割は失敗してもかまわない」といった一種の開き直りで肩の力を抜こう。
今日のひとこと。     バックナンバー
もし興味があれば。   ぽち。
プロフィール

トーマス&フレンズ

Author:トーマス&フレンズ
アラサー女性。
九州在住。

2009年夏より、うつ病で自宅療養中。
そして、2010年4月、「うつ病」から「統合失調症」へ。
それから2010年6月、「統合失調症気分変調障害」へ。

日々、試行錯誤しながら、
闘っています。

生きがいは韓国!!
特に韓国アイドルが好き☆
なかでもBIGBANGサランヘヨ♪

服用中のお薬
(2011年04月10日現在。)
朝:セルベックス×1 メリスロン×1 ルボックス×2 デパス×1 昼:なし 夕:セロクエル×1 ルボックス×2 メリスロン×1 メイラックス(1ミリ)×2 デパス×1 夜:セロクエル×2 ロヒプノール(1ミリ)×1 レンドルミン×1 頓服:レンドルミン×1
最新記事
FC2ブログランキング
ぽち。おねがいします♪

FC2Blog Ranking

参加ランキング~
どれでも、ぽち。 おねがいします♪
おすすめサイト
ぜひ活用してくださいな♪
アフィリエイト・SEO対策
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ぐーたらキッチン

Chinese Bellflower
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板(れんらく・あしあと)
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
