スポンサーサイト

--.--.--.--:--


3日周期

2010.02.07.08:44

なんか元気です。
久しぶりにパソコンを開く元気がでました。
よかったよかった☆

やっぱり私は3日寝てれば治ります。
まあ、その3日がしんどいですけど。

とにかく今日から活動再開。

私って本当に単純です。
よかったよかった☆
スポンサーサイト

comment

Secret

2010.02.08.15:36

>チョンミさん

鋭いですね(笑)
私はどう頑張っても1時間おきに目が覚めてしまいます。
でも、前は1日中眠かったんですが、今は慣れたのか何なのか、眠らなくても平気になっちゃいまして。
たぶん良くないことですよねぇ…。
なんとか解決策を模索中です☆

>あずさちゃん

よかった~。
更新なかったから心配してたよ。
辛かったね。
頑張ったね。

私も今、薬変えるのすごい恐い。
でも何とか自分にバシッと効く薬に出会いたくて頑張っちゃうよね…。
でも薬が恐いときはあんまり焦らず現状維持を心掛けて、気力が戻ってきたときに新しい薬を試してみるのもいいかもよ。
副作用きつかったら無理せず病院に駆け込んでね。
ゆっくりやっていこo(^-^)o

2010.02.08.06:10

体調戻ってきたみたいで良かったですね^^
寝込んでる時は本当にしんどいですね・・・。私もそうなんで分かります^^
最近あずも寝込んでました。副作用にバリバリやられてました。お互い良い方向に改善してきたいですねぇ^^

2010.02.07.14:57

 少し体調が良くなったみたいでよかったデス。
 ちゃんと眠れていますか?
 食欲はありますか?

 トーマス&フレンズさんのブログを更新されている時間が真夜中だった?ような気がして、眠れていないのではないか?と心配しております。

 私は鬱と診断されて1年4ヶ月漸く眠れるようになって(ただし、睡眠剤服用)、現在、眠り姫(そういう歳ではないのですが)になっています。
 毎日12時間ぐらい寝ていますよ。アハハ。
今日のひとこと
「七割は失敗してもかまわない」といった一種の開き直りで肩の力を抜こう。
今日のひとこと。     バックナンバー
もし興味があれば。   ぽち。
プロフィール

トーマス&フレンズ

Author:トーマス&フレンズ
アラサー女性。
九州在住。

2009年夏より、うつ病で自宅療養中。
そして、2010年4月、「うつ病」から「統合失調症」へ。
それから2010年6月、「統合失調症気分変調障害」へ。

日々、試行錯誤しながら、
闘っています。

生きがいは韓国!!
特に韓国アイドルが好き☆
なかでもBIGBANGサランヘヨ♪

服用中のお薬
(2011年04月10日現在。)
朝:セルベックス×1 メリスロン×1 ルボックス×2 デパス×1 昼:なし 夕:セロクエル×1 ルボックス×2 メリスロン×1 メイラックス(1ミリ)×2 デパス×1 夜:セロクエル×2 ロヒプノール(1ミリ)×1 レンドルミン×1 頓服:レンドルミン×1
最新記事
FC2ブログランキング
ぽち。おねがいします♪

FC2Blog Ranking

参加ランキング~
どれでも、ぽち。 おねがいします♪
おすすめサイト
ぜひ活用してくださいな♪
アフィリエイト・SEO対策
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ぐーたらキッチン

Chinese Bellflower
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板(れんらく・あしあと)
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
