スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今日を乗り切る。

2010.11.22.19:44

仕事と学校は違う。。。

でも。

でも。


連休中に、抑うつ状態が、ひどく出てしまった私には。


連休明けに、訓練校に、遅刻もせず、早退もせず。

とにかく。

普通に通えただけでも。

大満足です☆


これは。


ブログに訪問してくれるみなさん☆

あたたかいコメントをくださる、みなさん☆


本当に。
本当に。

ブログのおかげと言える部分が、多大にあります!!


ありがとうm(._.)m


本当にありがとうm(._.)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

2010.11.24.17:40

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

いちごちゃん

2010.11.26.11:21

>辛い状態なのに訓練校に遅刻もせず、早退もせずに通えたことは凄いことだよね☆
>自信にも繋がるね(^ー^* )

本当だよ~♪
よかった~!!

>トーマスちゃんの努力の賜物だよ。

そうかな(^^ゞ

>今日はお休みだと思うからゆっくり休んでね☆
うん!
ありがとね♪

ゆういちさん

2010.11.26.11:19

>私はトーマス&フレンズさんのメールに力をもらってます。

それは嬉しいです☆

>なんか、自分はテンション低いことばっかり書いてるな(笑)
>とも思うのですが、トーマス&フレンズさんから温かいお返事をもらって癒されてます(^-^)

ブログは、自分の気持ちをぶっちゃけていいんです(^^)v

私が少しでも、ゆういちさんの力になれて、嬉しいです(´∀`*)

>しかし、無遅刻・無欠勤良かったですね。

YES(^^)b

>一歩一歩、ゆっくりと大地を踏みしめながらいきましょう!
>時には後退する時があるかもしれませんが、そこからまた新しい一歩を始めたらいいんですよね。

何度でも、やり直しはきくそうですからね!!

>トーマス&フレンズさんの今回のことに自分も嬉しい気分になります(*⌒▽⌒*)

わぁ( ^^)Y☆Y(^^ )
ありがとうございます♪

hiyokoさん

2010.11.26.11:14

お久しぶり(゜▽゜)/

>休み明け、会社を休みがちな私。今日も休んでしまいました。

わかります!!
私も、休み明けは、いつもより、余計に、休みたくなります~(>_<)

>ト-マスさんは偉いです!!

いやいや。
お仕事じゃないからですよ。

>その日の気分は、自分で行動を起こすことだと思っていても、なかなか難しいですね^^;

ですです。

>たまに、本当に自分がイヤになるけど、みんなうつうつしながらもその日をしのいでいるんだなぁと、勇気をもらったり、羨ましかったり。

私も、ブログのみんなのコメントに、励まされてます!!

>でも、あせらないあせらない一休み一休み^^

そうそう☆
同じお休みなら、罪悪感なんて吹っ飛ばして、
エンジョイしましょ♪

★RIKO★さん

2010.11.24.16:46

>それはすごいことじゃないですか!
>遅刻も早退もないなんてすごーい。

私も、ビックリです(笑)。

>よくがんばりましたね。
ありがとうございます☆

>私も11月から仕事に行き始めていますが、

そうなんですか!!
おめでとうございます♪

>今のところ無遅刻無早退です。

RIKOさんも、すごいじゃないですか♪

>でも、朝は自分との戦いです。
>休みたくて休みたくてたまらなくなる日もあるけど…。

痛いほどわかります~(>_<)

>お互いがんばりましょうね。

ですね!!
がんばりましょう☆

No title

2010.11.23.10:52

トーマスちゃん、おはよ~。

辛い状態なのに訓練校に遅刻もせず、早退もせずに通えたことは凄いことだよね☆
自信にも繋がるね(^ー^* )

トーマスちゃんの努力の賜物だよ。

今日はお休みだと思うからゆっくり休んでね☆

私も力をもらってます!

2010.11.23.02:27

私はトーマス&フレンズさんのメールに力をもらってます。
なんか、自分はテンション低いことばっかり書いてるな(笑)とも思うのですが、トーマス&フレンズさんから温かいお返事をもらって癒されてます(^-^)
しかし、無遅刻・無欠勤良かったですね。
一歩一歩、ゆっくりと大地を踏みしめながらいきましょう!
時には後退する時があるかもしれませんが、そこからまた新しい一歩を始めたらいいんですよね。
トーマス&フレンズさんの今回のことに自分も嬉しい気分になります(*⌒▽⌒*)

No title

2010.11.22.21:37

お久しぶりです^^

なんて笑ってられない私です。。。

休み明け、会社を休みがちな私。今日も休んでしまいました。

ト-マスさんは偉いです!!

その日の気分は、自分で行動を起こすことだと思っていても、なかなか

難しいですね^^;

たまに、本当に自分がイヤになるけど、みんなうつうつしながらも

その日をしのいでいるんだなぁと、勇気をもらったり、羨ましかったり。

でも、あせらないあせらない一休み一休み^^

こんばんは

2010.11.22.21:35

それはすごいことじゃないですか!
遅刻も早退もないなんてすごーい。
よくがんばりましたね。
私も11月から仕事に行き始めていますが、今のところ無遅刻無早退です。
でも、朝は自分との戦いです。
休みたくて休みたくてたまらなくなる日もあるけど…。
お互いがんばりましょうね。
今日のひとこと
「七割は失敗してもかまわない」といった一種の開き直りで肩の力を抜こう。
今日のひとこと。     バックナンバー
もし興味があれば。   ぽち。
プロフィール

トーマス&フレンズ

Author:トーマス&フレンズ
アラサー女性。
九州在住。

2009年夏より、うつ病で自宅療養中。
そして、2010年4月、「うつ病」から「統合失調症」へ。
それから2010年6月、「統合失調症気分変調障害」へ。

日々、試行錯誤しながら、
闘っています。

生きがいは韓国!!
特に韓国アイドルが好き☆
なかでもBIGBANGサランヘヨ♪

服用中のお薬
(2011年04月10日現在。)
朝:セルベックス×1 メリスロン×1 ルボックス×2 デパス×1 昼:なし 夕:セロクエル×1 ルボックス×2 メリスロン×1 メイラックス(1ミリ)×2 デパス×1 夜:セロクエル×2 ロヒプノール(1ミリ)×1 レンドルミン×1 頓服:レンドルミン×1
最新記事
FC2ブログランキング
ぽち。おねがいします♪

FC2Blog Ranking

参加ランキング~
どれでも、ぽち。 おねがいします♪
おすすめサイト
ぜひ活用してくださいな♪
アフィリエイト・SEO対策
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ぐーたらキッチン

Chinese Bellflower
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板(れんらく・あしあと)
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
