
--.--.--.--:--


なぬ?!日商簿記2級の勉強はしない。。。だと?!

2010.10.22.14:11

職業訓練校では、今、毎日毎日。

簿記!簿記!簿記!

朝から晩まで、簿記漬けの日々ということは、
何度も書きましたが。。。


なななななんと!!

こんなに簿記の勉強してるのに!!
授業では、日商簿記の3級程度しか、教えないとのこと!!( ̄▽ ̄;)


なんですと~!?

私、日商簿記3級持ってるのに!!
(忘れてたけど 笑)

日商簿記の2級が取得したくて、訓練校に来たのに!!


先生いわく。。。
「独学すればいいじゃん。大丈夫だよ。」

え~(ノ゜O゜)?????

「わからないとこがあったら、聞きにきていいから。」

え~!!!!

また独学ですか。。。(ノ_・。)

3級も独学で取ったのに。。。

2級の独学なんて、算数が苦手な私には、酷ですよ(´Д`)


あぁ。。。
頑張るしかないか(;´・`)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

comment

Secret

たかやさん

2010.10.25.15:06

ですよね!!!!
なんとかなるさっp(^^)q

私も言い聞かせて、頑張ってみます!!

ありがとうございます♪

いちごちゃん

2010.10.25.15:04

だよね~(´~`;)
簿記2級の独学は、キビシイよね!

先生は、「勘定科目が違うだけだから、大丈夫さ!」
って、かんじだしf^_^;


でも。
いちごちゃんが、簿記2級を、独学で取得したって聞いて、なんか頑張れれる気がしてきた!!

ありがとね!!

No title

2010.10.25.00:41

こんばんは。

大変そうですね。
でもやればできますよ。
なんとかなるもんです。
僕はいつも、そうつぶやいていますよ。

No title

2010.10.23.14:00

えぇ~~~~って感じだね(。>0<。)

毎日、簿記漬けでも3級までかぁ。。。。
キビシイねv-356

私も2級までは独学で取ったけど、今は以前より難しくなってるみたいだし、3級とは違うことがたくさん出てくるから、けっこう大変だと思うよ。
私も2級からは学校に通ったほうが良いって言われたから。
ケチケチと意地で独学でやったけど。。。。

トーマスちゃんが独学で頑張るならもちろん応援するよ~o(*^▽^*)o
今日のひとこと
「七割は失敗してもかまわない」といった一種の開き直りで肩の力を抜こう。
今日のひとこと。     バックナンバー
もし興味があれば。   ぽち。
プロフィール

トーマス&フレンズ

Author:トーマス&フレンズ
アラサー女性。
九州在住。

2009年夏より、うつ病で自宅療養中。
そして、2010年4月、「うつ病」から「統合失調症」へ。
それから2010年6月、「統合失調症気分変調障害」へ。

日々、試行錯誤しながら、
闘っています。

生きがいは韓国!!
特に韓国アイドルが好き☆
なかでもBIGBANGサランヘヨ♪

服用中のお薬
(2011年04月10日現在。)
朝:セルベックス×1 メリスロン×1 ルボックス×2 デパス×1 昼:なし 夕:セロクエル×1 ルボックス×2 メリスロン×1 メイラックス(1ミリ)×2 デパス×1 夜:セロクエル×2 ロヒプノール(1ミリ)×1 レンドルミン×1 頓服:レンドルミン×1
最新記事
FC2ブログランキング
ぽち。おねがいします♪

FC2Blog Ranking

参加ランキング~
どれでも、ぽち。 おねがいします♪
おすすめサイト
ぜひ活用してくださいな♪
アフィリエイト・SEO対策
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ぐーたらキッチン

Chinese Bellflower
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板(れんらく・あしあと)
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
