スポンサーサイト

--.--.--.--:--


珍しく遅刻しかけた、職業訓練校1日目。

2010.10.01.12:48

今日から、ついに、始まりましたよ、職業訓練校☆


朝、余裕ぶちかまして、ぎりぎりに、お家を出発したら。。。

少~しだけ、渋滞にはまってしまった(*_*)

やばい!!
前の車、早く行け~(>_<)

そして。
なんとか10分前に到着☆
(↑普通なら優等生レベル?笑)

あー。
焦ったよ(ノ><)ノ



午前の部をやっと終えて。。。


今、女の子同士、数人で、お互いを探りつつ(笑)、お弁当を食べました♪

楽しい人たちでよかった☆
仲良くなれそうです♪



午後の部も長いぞぅ。。。(´~`;)


今日は1日中、みっちり、説明会です。

パイプ椅子に、じーーっと座ってるから、
お尻が痛いわぁ(ノ_・。)


でもまぁ。

今朝は、特に体調不良も、気分の落ち込みもなく。
早起きも、バッチリ(^^)v
順調な滑り出しとなりましたo(^-^)o

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
スポンサーサイト

comment

Secret

おはるさん

2010.10.02.16:36

>お久しぶり

おぉ!!
おはるさんだo(^-^)o

>キツイ時に、コメントくれて嬉しかった~本当にありがとう

お互い様だよ~(^0^)/

>そして\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとうっ!!
>職業訓練校、行けたんだね

Yes!!
なんとか、職訓行けることになりました♪

>トーマスさん前に進めてるみたいで、善かった

ありがとうございます☆
のろのろですけどね~(^^ゞ

ちゃんふうちゃん

2010.10.02.16:33

>10分前なら問題ナッシングだよ~。

だよね~(^^ゞ
上出来の範囲だ。

>でも渋滞はどきどきだったね!

そうなのよ~!
1本道でね~、ハマると、かなりやばい!!

>女の子たち楽しい人たちでよかった^^

本当に♪

>ついでに男の子とも仲良くなっちゃったりして~
>気づいたら急接近!?ドキッ☆な~んて・・・
(いつの時代の少女漫画やねん!)

あははは!!!
残念ながら、私の受講する科は、女ばっかり(ノ゜O゜)ノ

他の科は、男の人だらけだけどね。

>p(*゜▽゜*)q ファイト!

何を??(笑)

いちごちゃん

2010.10.02.16:28

>女の子と仲良くなれそうで良かったねo(*^▽^*)o
>仲良くなれる人がいるだけでも違ってくるよね♪

本当に♪
みんな、いい人だったよ~(^^)b

>今日は1日説明会で疲れると思うけど、帰ったらゆっくり体を労わってあげてね(^ー^* )

ありがと(v^-゜)
さすがに、1日中座りっぱなしは、しんどかったね(+_+)

>ファイトだよ~!!
トーマスちゃん☆

おう(^^)v

カッキーさん

2010.10.02.16:25

>午前の部、ひとまずお疲れさま~(*^_^*)

ありがと(^人^)

>10分前着なんて、全然OKだよ~!

だよね~。
でも、歳をとるごとに、時間に几帳面になって(^^ゞ

>私なんて「急いだせいで私が事故ったらどうするんすか~」
なんて言いつつ、遅刻してそうだわ(笑)
>実は実話(笑)!

うわ~!!
典型的な、逆ギレですね(笑)


>女の子も良さそうな人でよかった♪
>ちょっとドキドキするよね(^^ゞ

本当に。
みんな、気さくで、よく笑うし、仲良くなれそう♪

>午後の部、行ってらっしゃいませ~(*^o^*)

午後の部は、睡魔との闘いでした。。。
あっさり負けましたけど(笑)

合格したんだぁ☆彡

2010.10.02.08:11

お久しぶりv-10

キツイ時に、コメントくれて嬉しかった~本当にありがとうv-238

そして\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとうっ!!

職業訓練校、行けたんだねv-218

トーマスさんv-22前に進めてるみたいで、善かったv-221



お疲れ様^^

2010.10.01.16:46

10分前なら問題ナッシングだよ~。
でも渋滞はどきどきだったね!

女の子たち楽しい人たちでよかった^^
ついでに男の子とも仲良くなっちゃったりして~
気づいたら急接近!?ドキッ☆な~んて・・・
(いつの時代の少女漫画やねん!)

p(*゜▽゜*)q ファイト!

No title

2010.10.01.14:59

お疲れ様~☆

今頃は説明会の最中かな?

女の子と仲良くなれそうで良かったねo(*^▽^*)o
仲良くなれる人がいるだけでも違ってくるよね♪

今日は1日説明会で疲れると思うけど、帰ったらゆっくり体を労わってあげてね(^ー^* )

ファイトだよ~!!
トーマスちゃん☆

No title

2010.10.01.14:18

午前の部、ひとまずお疲れさま~(*^_^*)
10分前着なんて、全然OKだよ~!
私なんて「急いだせいで私が事故ったらどうするんすか~」
なんて言いつつ、遅刻してそうだわ(笑)
実は実話(笑)!
女の子も良さそうな人でよかった♪
ちょっとドキドキするよね(^^ゞ
午後の部、行ってらっしゃいませ~(*^o^*)
今日のひとこと
「七割は失敗してもかまわない」といった一種の開き直りで肩の力を抜こう。
今日のひとこと。     バックナンバー
もし興味があれば。   ぽち。
プロフィール

トーマス&フレンズ

Author:トーマス&フレンズ
アラサー女性。
九州在住。

2009年夏より、うつ病で自宅療養中。
そして、2010年4月、「うつ病」から「統合失調症」へ。
それから2010年6月、「統合失調症気分変調障害」へ。

日々、試行錯誤しながら、
闘っています。

生きがいは韓国!!
特に韓国アイドルが好き☆
なかでもBIGBANGサランヘヨ♪

服用中のお薬
(2011年04月10日現在。)
朝:セルベックス×1 メリスロン×1 ルボックス×2 デパス×1 昼:なし 夕:セロクエル×1 ルボックス×2 メリスロン×1 メイラックス(1ミリ)×2 デパス×1 夜:セロクエル×2 ロヒプノール(1ミリ)×1 レンドルミン×1 頓服:レンドルミン×1
最新記事
FC2ブログランキング
ぽち。おねがいします♪

FC2Blog Ranking

参加ランキング~
どれでも、ぽち。 おねがいします♪
おすすめサイト
ぜひ活用してくださいな♪
アフィリエイト・SEO対策
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ぐーたらキッチン

Chinese Bellflower
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板(れんらく・あしあと)
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
