スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今、ストレス感じてるんだ。。。私。

2010.09.27.20:35

私は今、ストレスを感じているみたい。。。

自分の中に、何か、”変な怪獣”がいて、
私の元気を、食いつくしているみたい。


でも。
私は、ストレスをストレスと感じるのが、かなり下手くそ。

何がストレスだったのか。。。??(゜Q。)??

後で、意味不明な、じんましんが出たり、高熱を出したり(´Д`)


うーん(゜レ゜)
やっぱりストレスなんでしょうねぇ、何かが。


入院中。
私が、看護師さんと約束したことは。

”ストレスを感じること。気付くこと。”


なんじゃそりゃ(ノ゜O゜)ノ
と、お思いの方も、いらっしゃるかと思いますがf^_^;

そんな奴もいるんですわ(^^ゞ


退院してからは、ちっとは上手になったかなぁ、
と思ってたら。。。

逆戻りですかねぇ。


やらなきゃ!!
という脅迫観念があるんですかねぇ。。。


事情があって、家事は今、私がほとんどやってますからねぇ。

原因は、それかな(-.-;)
少し、疲れたのかな。


それはさておき。
コメントの返信、かなり遅くなってて、ごめんなさいm(._.)m


でも!

10月からは、時間を自分のために使える。

ついに。
職業訓練校に通うのだ~(^0^)/


元気になったら、ブログにも、もっと、力入れていきますからp(^^)q

自分を、振り返るためにも、かなり延び延びになってる、
「私の入院生活」を、そろそろ、書くのもいいかな☆


これからもよろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
スポンサーサイト

comment

Secret

いちごちゃん

2010.09.30.22:58

>強いストレスを感じてるはずなのに、それがわからない感覚・・・・
わかるような気がする。

やっぱり?
みんなの「あるある」なのかも。

>私も病気になった当時、働いていた時に無感情な感じだったよ。
>心がシャットダウンした感じで。

わかる!!
私は声も出なくなるし、耳も聞こえなくなるしで(*_*)

>体は敏感に感じて体調不良に見舞われてたよ。

即、何かしら出るよねf^_^;

>無理せず、溜め込まず、吐き出していってね。

ありがとう!!
なるべく、弱音を吐きたくない、”かっこつけしぃ”なんだけどね(笑)。

>10月からは自分のために時間が使えるのは良いね☆

うん♪
明日からだよ!!

>そうしながら、気持ちが楽になってくると良いなぁと思ってるよ(^ー^* )

ありがとう!!
ファッションにも、興味が出てきたらいいよね♪

>これからもよろしくねo(*^▽^*)

もちろん!!
よろしく(o^-')b

いののんさん

2010.09.30.22:48

>ずいぶんと久しぶりのコメントになっちゃいました。

うひゃ~♪
お久しぶり(^-^*)/

>もちろん、ブログは拝見させていただいています。
おぉ☆
ありがとう(v^-゜)

>私も入院を勧められた身。
>入院生活はどんなものか気になるものです。

だよね。
入院は、1度してみないと、全くの未知の世界だわ。

>もしアップしていただけたら、読みたいな、と。

ぜひぜひ☆
ぼちぼちアップしないと。

>来月から職業訓練校に通われるのですね。

うん(^^)
明日からだよ~!!

>どんなところか私も知りたい(知りたがりすぎw)ので、どんな感じなのか教えて下さいね。

あははは。
知りたがり(笑)

>だけど、体調とよく相談してから記事アップしてくださいね!!

ありがとう!!
できる範囲で、アップしていきます☆

No title

2010.09.28.10:20

トーマスちゃん☆おはよ(^ー^* )

強いストレスを感じてるはずなのに、それがわからない感覚・・・・
わかるような気がする。
私も病気になった当時、働いていた時に無感情な感じだったよ。
心がシャットダウンした感じで。
体は敏感に感じて体調不良に見舞われてたよ。

トーマスちゃんも似たような感じだと思う。
体に出始めたら、ストレスがかなり溜まっている証拠だと思う。

無理せず、溜め込まず、吐き出していってね。

10月からは自分のために時間が使えるのは良いね☆
そうしながら、気持ちが楽になってくると良いなぁと思ってるよ(^ー^* )

これからもよろしくねo(*^▽^*)o

No title

2010.09.28.00:22

こんばんは。

ずいぶんと久しぶりのコメントになっちゃいました。

もちろん、ブログは拝見させていただいています。

私も入院を勧められた身。
入院生活はどんなものか気になるものです。
もしアップしていただけたら、読みたいな、と。

来月から職業訓練校に通われるのですね。
どんなところか私も知りたい(知りたがりすぎw)ので、どんな感じなのか教えて下さいね。

だけど、体調とよく相談してから記事アップしてくださいね!!
今日のひとこと
「七割は失敗してもかまわない」といった一種の開き直りで肩の力を抜こう。
今日のひとこと。     バックナンバー
もし興味があれば。   ぽち。
プロフィール

トーマス&フレンズ

Author:トーマス&フレンズ
アラサー女性。
九州在住。

2009年夏より、うつ病で自宅療養中。
そして、2010年4月、「うつ病」から「統合失調症」へ。
それから2010年6月、「統合失調症気分変調障害」へ。

日々、試行錯誤しながら、
闘っています。

生きがいは韓国!!
特に韓国アイドルが好き☆
なかでもBIGBANGサランヘヨ♪

服用中のお薬
(2011年04月10日現在。)
朝:セルベックス×1 メリスロン×1 ルボックス×2 デパス×1 昼:なし 夕:セロクエル×1 ルボックス×2 メリスロン×1 メイラックス(1ミリ)×2 デパス×1 夜:セロクエル×2 ロヒプノール(1ミリ)×1 レンドルミン×1 頓服:レンドルミン×1
最新記事
FC2ブログランキング
ぽち。おねがいします♪

FC2Blog Ranking

参加ランキング~
どれでも、ぽち。 おねがいします♪
おすすめサイト
ぜひ活用してくださいな♪
アフィリエイト・SEO対策
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ぐーたらキッチン

Chinese Bellflower
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板(れんらく・あしあと)
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
