
--.--.--.--:--


やけどした~。[追記]現在の状態。。。

2010.09.15.21:13

これ。
普通の状態の右手。




これ。
やけどした左手。



コーヒーを飲みたかった私。

電気ポットで、お湯を沸かして、マグカップにお湯を注いでたら。。。

あつっ( ̄▽ ̄;)

そして、しばらくお湯をかぶってる左手を眺める。。。(゜-゜)

赤くなった。。。

どんどん赤くなる。。。

っあづっっ( ̄▽ ̄;)


だぁっ!!!
こぼしたっ!!!

そして、こぼしてしまった、お湯やら、コーヒーやら、雑巾で、必死に拭く!!!!!


く~~~~~!!!!!

左手~!!!

熱い!!!!

「みんな~!!!これって、やけどって言うんじゃない!?」


。。。


「おばかっっ!!」

「報告する前に冷やせ!!」


見事に怒られましたね(^^ゞ


みなさん。
やけどしたら、すぐに冷やしましょう。

f^_^;


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

1日経過。。。




水ぶくれ。。。(涙)

やっぱり、早く冷やしましょう。

人気ブログランキングへ




comment

Secret

ちゃんふうさん

2010.09.18.14:47

>水ぶくれ痛そう~~(>o<)

なんかね~。
痛いというより、パンパンに張ってて、気持ち悪いかんじ(-.-;)

>跡が残らないといいね。
そうなのよ~。
もう若くないからね(苦笑)

>病院へGO!

いやだっ!!(笑)

>それにしても、爪がぴかぴかでキレイ・・・^^♪

ネイルするの、好きなのよ~o(^-^)o
没頭できるし。

いちごちゃん

2010.09.18.14:43

>大丈夫??

たぶん(笑)

>ご家族の方が言うように報告する前にまず冷やそう!

だよね~(^^ゞ
あははは。

>痛々しいよ(。>0<。)

これを「スゴイでしょ!!」って、みんなに見せるのが、今の楽しみ(笑)。

>今も痛む?
>あまりに酷いなら病院へ行ってね。

もう痛くないよ(^^)
大丈夫でしょ☆

心配してくれて、ありがと(^0^)/

あづっ

2010.09.16.21:32

水ぶくれ痛そう~~(>o<)

跡が残らないといいね。

病院へGO!

それにしても、爪がぴかぴかでキレイ・・・^^♪

No title

2010.09.16.11:47

こんにちは☆

大丈夫??

ご家族の方が言うように報告する前にまず冷やそう!
痛々しいよ(。>0<。)
今も痛む?
あまりに酷いなら病院へ行ってね。

今日のひとこと
「七割は失敗してもかまわない」といった一種の開き直りで肩の力を抜こう。
今日のひとこと。     バックナンバー
もし興味があれば。   ぽち。
プロフィール

トーマス&フレンズ

Author:トーマス&フレンズ
アラサー女性。
九州在住。

2009年夏より、うつ病で自宅療養中。
そして、2010年4月、「うつ病」から「統合失調症」へ。
それから2010年6月、「統合失調症気分変調障害」へ。

日々、試行錯誤しながら、
闘っています。

生きがいは韓国!!
特に韓国アイドルが好き☆
なかでもBIGBANGサランヘヨ♪

服用中のお薬
(2011年04月10日現在。)
朝:セルベックス×1 メリスロン×1 ルボックス×2 デパス×1 昼:なし 夕:セロクエル×1 ルボックス×2 メリスロン×1 メイラックス(1ミリ)×2 デパス×1 夜:セロクエル×2 ロヒプノール(1ミリ)×1 レンドルミン×1 頓服:レンドルミン×1
最新記事
FC2ブログランキング
ぽち。おねがいします♪

FC2Blog Ranking

参加ランキング~
どれでも、ぽち。 おねがいします♪
おすすめサイト
ぜひ活用してくださいな♪
アフィリエイト・SEO対策
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ぐーたらキッチン

Chinese Bellflower
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板(れんらく・あしあと)
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
