
--.--.--.--:--


ぐうたら節&無理矢理音頭。

2010.09.10.15:20

あははは(笑)。

我ながら、私をよく表したタイトルになりました\^o^/


私はここ数日、やる気が、ぐんぐん下降しています。

食っちゃ寝。
食っちゃ寝。

食欲があるから、まだマシですが☆


どんどん悪化する前に、無理矢理動きまくります!!


「それいけ、ドンドン♪」

洗濯物を取り込んで、たたんで、収納して。。。

食器を洗って、片付けて。

部屋の片付けをして、掃除機かけて、拭き掃除。

お風呂掃除して、観葉植物のお世話。

猫のトイレ掃除して。

そして、ブログの更新☆

ふぅ(*´ο`*)=3

この後は、夕飯の支度ね。
(私は、主婦ではありません。あしからず 笑)


私は以前、ある人のブログで「とりあえず動いてみる」
という言葉に、大変、感銘を受けました。

それから、とにかく動いてみる。
実践しています☆

動いてみて、具合いが悪けりゃ、ダメだった~
と、そのときは、諦めよく、やめる!!

動いてみたら、結構いけるじゃん!!
ってときは、それいけドンドン♪(笑)


無理しすぎたら、次の日に、もろに響きますからね(*_*)

みなさんは、適度にお願いしますm(._.)m

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

comment

Secret

いちごちゃん

2010.09.14.15:46

>調子悪いのかな?
>無理せず焦らずね(^ー^* )

心配かけてごめんねぇ(´Д`)
ありがとう。

>また来るね~!

ありがとね~☆

おはるさん

2010.09.14.15:44

>やっと動けるようになったよ~

おぉ♪
よかった~o(^-^)o

>人間、生きるのが仕事

ですね!
生きてるだけで、まるもうけ!!

>ゆるりといこう~~

うぃ~~

鍵付きコメントさん

2010.09.14.15:42

ありがとうございます♪
大丈夫ですp(^^)q

チョンミさん

2010.09.14.15:41

>ワタクシも同じような生活を送っておりマスm(_ _)m
>パタパタ動き回れる日が1~2週間続いて、1日寝込むみたいな感じです。

それ、すっごいわかります!!

>私は、就職活動というレベルまで回復してきてはいるようですが、こんな感じデス(^^;)

大変そうですもんね。
無理せず、頑張ってくださいね☆

>お互いボチボチ行きましょう

ですね!

>私も、就職に向け、毎日の行動表書かされていま~す(@@;)ノ

へ~。
でも、なかなかいいもんですよね☆

どろんさん

2010.09.14.15:37

>お久しぶりです☆

どろんさんだ~♪
お久しぶりです(^-^*)/

>ずっとブログ見てました♪
>コメントする、までの行動力には欠けてしまっていたのですが・・・(:_;)

そうだったんですか(^-^)
見てくれてたんですね♪

>トーマスさんも今はいっぱい寝てらっしゃるそうで・・・笑^^ 

はい(^^ゞ
困りものです。

>お互い着実に普通の生活リズムに戻していきたいですね^^

ですねp(^^)q

>それにしても、すごくおうちの中のことをやってらっしゃるのですね。感心しました。

これは特別ですよ!
やけを起こしたときだけです(笑)。

>「とりあえず動いてみる」の次の、「動いてみて、具合いが悪けりゃ、ダメだった~と、そのときは、諦めよく、やめる!!」の言葉、好きです^^そう思える心、大事ですよね。

「とりあえず動いてみる」
は、どろんさんの言葉ですもんねo(^-^)o

>私も、動けない、動かない、じゃなくて、「とりあえず動いてみる」改めてやってみます。トーマスさんの気持ちの持ち方を参考にして^^

そんなそんな!!
私が、どろんさんを見習っているんですよ!!

>また来ますねー♪

お待ちしていますo(^-^)o私も遊びに行かせてもらいます☆

>遅くなりましたが、退院おめでとうございます、そしてお疲れ様でした^^
ありがとうございます♪

No title

2010.09.13.11:33

トーマスちゃん☆おはよ~!

調子悪いのかな?

無理せず焦らずね(^ー^* )

また来るね~!

同じく☆

2010.09.12.14:17

こんにちはv-10

やっと動けるようになったよ~v-218

人間、生きるのが仕事v-222

ゆるりといこう~~v-33

いっしょですわ~

2010.09.11.17:11

 ワタクシも同じような生活を送っておりマスm(_ _)m
 パタパタ動き回れる日が1~2週間続いて、1日寝込むみたいな感じです。
 私は、就職活動というレベルまで回復してきてはいるようですが、こんなv-154感じデス(^^;)
 お互いボチボチ行きましょうe-348

 私も、就職に向け、毎日の行動表書かされていま~す(@@;)ノ

管理人のみ閲覧できます

2010.09.11.12:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2010.09.11.00:30

こんばんは^^お久しぶりです☆

ずっとブログ見てました♪
コメントする、までの行動力には欠けてしまっていたのですが・・・(:_;)

トーマスさんも今はいっぱい寝てらっしゃるそうで・・・笑^^ お互い着実に普通の生活リズムに戻していきたいですね^^

それにしても、すごくおうちの中のことをやってらっしゃるのですね。感心しました。「とりあえず動いてみる」の次の、「動いてみて、具合いが悪けりゃ、ダメだった~と、そのときは、諦めよく、やめる!!」の言葉、好きです^^そう思える心、大事ですよね。

私も、動けない、動かない、じゃなくて、「とりあえず動いてみる」改めてやってみます。トーマスさんの気持ちの持ち方を参考にして^^

長くなってしまってすみません。

また来ますねー♪

遅くなりましたが、退院おめでとうございます、そしてお疲れ様でした^^

おやすみなさい☆

たかやさん

2010.09.10.23:13

>とにかく動くのって大切ですね。
>うん、うん分かるな~

でしょ♪でしょ~♪
私、感動しましたもん!!

>転んでもまた立ち上がればいいですしね!!

そう!
起き上がり小法師でしたっけ?!
あれみたいに!

いちごちゃん

2010.09.10.23:10

>スゴイ!!
>動きまくってるね~o(*^▽^*)o

猪突猛進だよ(笑)。

>家のこと、ちゃんとやってるんだね!
>自分のことだけではなく家族のことまでしっかり☆

一応ね~。
母は、私が子どもの頃から具合い悪いから☆

>とりあえず動いてみる
>良い言葉だね☆

でしょ♪

>調子が悪かったら無理しない
>とても良いね~

でしょ♪でしょ♪

>私も真似してみようかな。
>無理のない程度にね(^ー^* )

そう。
無理せず。
そこ大事!!!

No title

2010.09.10.22:54

こんばんは。

そうですね。
とにかく動くのって大切ですね。
うん、うん分かるな~

転んでもまた立ち上がればいいですしね!!

No title

2010.09.10.15:37

こんにちは~♪

スゴイ!!
動きまくってるね~o(*^▽^*)o
家のこと、ちゃんとやってるんだね!
自分のことだけではなく家族のことまでしっかり☆
見習わなくちゃ!

とりあえず動いてみる
良い言葉だね☆
調子が悪かったら無理しないi-190
とても良いね~v-352
私も真似してみようかな。
無理のない程度にね(^ー^* )
今日のひとこと
「七割は失敗してもかまわない」といった一種の開き直りで肩の力を抜こう。
今日のひとこと。     バックナンバー
もし興味があれば。   ぽち。
プロフィール

トーマス&フレンズ

Author:トーマス&フレンズ
アラサー女性。
九州在住。

2009年夏より、うつ病で自宅療養中。
そして、2010年4月、「うつ病」から「統合失調症」へ。
それから2010年6月、「統合失調症気分変調障害」へ。

日々、試行錯誤しながら、
闘っています。

生きがいは韓国!!
特に韓国アイドルが好き☆
なかでもBIGBANGサランヘヨ♪

服用中のお薬
(2011年04月10日現在。)
朝:セルベックス×1 メリスロン×1 ルボックス×2 デパス×1 昼:なし 夕:セロクエル×1 ルボックス×2 メリスロン×1 メイラックス(1ミリ)×2 デパス×1 夜:セロクエル×2 ロヒプノール(1ミリ)×1 レンドルミン×1 頓服:レンドルミン×1
最新記事
FC2ブログランキング
ぽち。おねがいします♪

FC2Blog Ranking

参加ランキング~
どれでも、ぽち。 おねがいします♪
おすすめサイト
ぜひ活用してくださいな♪
アフィリエイト・SEO対策
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ぐーたらキッチン

Chinese Bellflower
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板(れんらく・あしあと)
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
