
--.--.--.--:--


プッチンプリン。ソーダ味。

2010.09.07.10:56

プリンにはまっている!
ということを、ブログに書きまくっていたら、
先日、仲良くしていただいてるブロガーの、杏さんに、教えていただいたのが、

↓こちら↓


(うひゃ!逆向いた!! 笑)

プッチンプリンソーダ味!!
( ̄▽ ̄;)
見つけてしまいましたよ、杏さん。。。


こりゃ、買うしかないでしょ!!
買ってきましたよ☆


これ。。。
近寄ってみる(笑)。



(また!! 笑)

パクリ。。。

ん?

パクリ。。。

ん??


上の部分から、すでに、爽やかなソーダの風味がする!

しかも、嫌なかんじはない!!


いやいや。
再下層部にたどり着いてみないことには。


ソーダのカラメルに到着!!

パクリ。。。


ん?

うまい!!!

なんだこれ~!?
うまくいってるよ~☆


でも、もう1回買うかと聞かれると。。。



みなさんも、チャレンジしてみては、いかがでしょうか♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

comment

Secret

るおやんさん

2010.09.09.22:55

>お久し振りです^^

お久しぶりです(゜▽゜)/

>ソ~ダ味、珍しいですねv
>プリンにソ~ダ??むむ・・・難しそうな組み合わせじゃ?って思うんですが、

よく作りましたよね(笑)

>カラメルに『ス~ス~感』はありますか?
>それともラムネ味みたいなのかなぁ・・・^^;

うーん(゜-゜)
どっちもありますよ☆

>プッチンプリンにはどでかサイズもありましたよね、食べてみようかなぁ~と思ったけど400kcal、朝ご飯1食分じゃんT▽Tアハハ

プリンって、そんなにカロリー高いんですかっ(゜▽゜)
ヤバイなぁ。
あははは。

samusikuさん

2010.09.09.22:51

>ご無沙汰しています。

お久しぶりです(^-^*)/

>お元気なようで何よりです

はい(^^)v
なんとかやってます♪

>プッチンプリンのソーダ味??知らないです・・・私。
>ゼリーではなくプリンなんですよね。

確かに☆
ゼリーなら、普通にありそうですね!

>想像つかないな~

ぜひチャレンジしてみてください♪

杏さん

2010.09.09.22:48

>オオーw(*゜o゜*)w買ってみたのね

はい(^^)v
気になって、気になって(笑)。

>スーパーだと普通サイズの3連のだけど、コンビニだとビッグサイズなの。

うひゃ~!!
ビッグサイズがあるんですか(ノ゜O゜)ノ

>カラメルの先入観が強いと、なんか違う…と思うかもね(*^_^*)

それはそれはf^_^;
確かにパンチが強いかも!!

チョンミさん

2010.09.09.22:45

>職業訓練校の試験、お疲れ様でした(^o^)ノ

ありがとうございます☆

>私も、職業訓練校に申込もうと思ったのですが、「休めない!」と聞いて、あきらめてしまいました( ̄▽ ̄;)

あれま。
私は、数年前にも、1度、職業訓練校に通ったことありますが。
お休みしてましたよ(^^ゞ
なんの自慢にもなりませんけど(苦笑)。

>一歩前に踏み出せただけ、トーマス&フレンズさん、偉いです!!

チョンミさんも、頑張ってるみたいですね!!

>プッチンプリン・ソーダ味、、、、、、気になるけど、食べるの勇気いるなぁ~。

私も勇気いりました~(笑)

なべ酒造さん

2010.09.09.22:41

>プリンにソーダ味。。。
>想像がつきませんが。。。
ですよね(笑)。

>おいしいの?どうなの?

おいしいのかな(゜-゜)
どうなのかな(゜-゜)

>あり?なし?

ありっちゃ、あり、かな。。。

>気になるけど食べる勇気がないなぁ(´-ω-`)

思ってるほど、酷くはないと思いますけどね(^_-)-☆

いちごちゃん

2010.09.09.22:38

>プリンのソーダ味??
>想像がつかない~(。>0<。)

でしょ~(笑)

>けっこうイケルんだ~☆

うーん(゜-゜)
イケてるのかなぁ。。。

>あっ!
>次に買うかは・・・・って言ってたね(;ーωーA

そうなんよ。
そこ大事よね(^人^)

>この暑い夏には爽やかに食べられそうだね☆

確かに!
清涼感はバツグンだよ。

こんばんは~♪

2010.09.08.22:38

お久し振りです^^
ソ~ダ味、珍しいですねv
プリンにソ~ダ??むむ・・・難しそうな組み合わせじゃ?って思うんですが、カラメルに『ス~ス~感』はありますか?
それともラムネ味みたいなのかなぁ・・・^^;

プッチンプリンにはどでかサイズもありましたよね、食べてみようかなぁ~と思ったけど400kcal、朝ご飯1食分じゃんT▽Tアハハ

No title

2010.09.07.23:33

ご無沙汰しています。
お元気なようで何よりですv-290

プッチンプリンのソーダ味??
知らないです・・・私。

ゼリーではなくプリンなんですよね。
想像つかないな~

No title

2010.09.07.21:51

こんばんは
 
オオーw(*゜o゜*)w買ってみたのね
スーパーだと普通サイズの3連のだけど、コンビニだとビッグサイズなの。
カラメルの先入観が強いと、なんか違う…と思うかもね(*^_^*)

お疲れ様です

2010.09.07.16:06

 職業訓練校の試験、お疲れ様でした(^o^)ノ
 私も、職業訓練校に申込もうと思ったのですが、「休めない!」と聞いて、あきらめてしまいました( ̄▽ ̄;)
 一歩前に踏み出せただけ、トーマス&フレンズさん、偉いです!!
 
 プッチンプリン・ソーダ味、、、、、、気になるけど、食べるの勇気いるなぁ~。

おぅっ!!

2010.09.07.13:45

プリンにソーダ味。。。

想像がつきませんが。。。

おいしいの?どうなの?

あり?なし?

気になるけど食べる勇気がないなぁ(´-ω-`)

No title

2010.09.07.12:03

こんにちは♪

プリンのソーダ味??
想像がつかない~(。>0<。)

けっこうイケルんだ~☆
あっ!
次に買うかは・・・・って言ってたね(;ーωーA

この暑い夏には爽やかに食べられそうだね☆
今日のひとこと
「七割は失敗してもかまわない」といった一種の開き直りで肩の力を抜こう。
今日のひとこと。     バックナンバー
もし興味があれば。   ぽち。
プロフィール

トーマス&フレンズ

Author:トーマス&フレンズ
アラサー女性。
九州在住。

2009年夏より、うつ病で自宅療養中。
そして、2010年4月、「うつ病」から「統合失調症」へ。
それから2010年6月、「統合失調症気分変調障害」へ。

日々、試行錯誤しながら、
闘っています。

生きがいは韓国!!
特に韓国アイドルが好き☆
なかでもBIGBANGサランヘヨ♪

服用中のお薬
(2011年04月10日現在。)
朝:セルベックス×1 メリスロン×1 ルボックス×2 デパス×1 昼:なし 夕:セロクエル×1 ルボックス×2 メリスロン×1 メイラックス(1ミリ)×2 デパス×1 夜:セロクエル×2 ロヒプノール(1ミリ)×1 レンドルミン×1 頓服:レンドルミン×1
最新記事
FC2ブログランキング
ぽち。おねがいします♪

FC2Blog Ranking

参加ランキング~
どれでも、ぽち。 おねがいします♪
おすすめサイト
ぜひ活用してくださいな♪
アフィリエイト・SEO対策
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ぐーたらキッチン

Chinese Bellflower
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板(れんらく・あしあと)
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
