スポンサーサイト

--.--.--.--:--


久しぶりに、おはよう地球!!

2010.08.31.13:36



(なぜに、横を向く??!!笑)

2年目に入った、
ベンジャミンと、ユッカちゃん☆

1週間くらい前に、1段階、大きな鉢に、
植え替えてあげました(^_^)

今日も、元気に、陽射しを浴びています☆

きちんと、植え替え成功したみたいで、
良かったです♪


最近、また観葉植物や、ハーブなどへの、
興味が、復活してきました!

近々、ハーブガーデンを作る予定でいます♪
毎日、暑くて、外での作業はキビシイけど(;´・`)

ハーブの、力強い生命力に、日々、感動中です!!


みなさん、熱中症には、お気をつけくださいね!!
(私は若干、熱中症になっちゃいました。
もう治りましたけど☆)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
スポンサーサイト

comment

Secret

いちごちゃん

2010.09.01.23:20

>ハーブガーデン良いね~♪
でしょ!
優雅な感じがするよね♪(笑)

>少しずつ興味も沸いてきてるみたいだし、無理のない程度に
>気分転換を兼ねて、お庭でガーデニングも良いねo(*^▽^*)o

うん(^^)v
いつものように、突っ張らない程度にねf^_^;

>植え替えってけっこう難しいのに大成功だね☆
いぇい(^_-)-☆

>たくさんのハーブや観葉植物に囲まれて
癒されて、少しずつでも元気を分けてもらえると良いね(^ー^* )

うん♪
ありがとう!!

No title

2010.09.01.14:26

こんにちは~☆

ハーブガーデン良いね~♪
少しずつ興味も沸いてきてるみたいだし、無理のない程度に
気分転換を兼ねて、お庭でガーデニングも良いねo(*^▽^*)o

植え替えってけっこう難しいのに大成功だね☆

たくさんのハーブや観葉植物に囲まれて
癒されて、少しずつでも元気を分けてもらえると良いね(^ー^* )

mameさん

2010.09.01.00:16

>お久しぶりです。

お久しぶりです(*゜ー゜)v
ご心配おかけしましたm(._.)m

>熱中症すぐに治って良かったですね。

結構長引いて、大変でしたけどね~(>_<)
点滴で、なんとか乗り切りました(^^)v

>体調に気をつけてハーブガーデンを
作ってくださいね^^。楽しみに待っています。

ありがとうございます(v^-゜)
キレイに作りたいなぁ♪

ちょこねさん

2010.09.01.00:12

>お久しぶりです。

お久しぶりですm(._.)m

>植物はいいですよね~
ですよね~o(^-^)o

>ダンナが「土いじってると癒される」って喜んでやってるので
私は見守り役ですけど、えへっ。

あはは。
楽しい!!
と思えることは、いいことですもんね!!
あたたかく、見守ってあげてください☆

>陽に当たることもいいって言いますもんね。
>熱中症と日焼けに注意して楽しみましょう♪

ですね(^_^)
今年は本当に暑いので、
気をつけてください☆

No title

2010.08.31.23:15

こんばんは
お久しぶりです。熱中症
すぐに治って良かったですね。
体調に気をつけてハーブガーデンを
作ってくださいね^^。楽しみに待っています。

No title

2010.08.31.21:50

お久しぶりです。

植物はいいですよね~
ダンナが「土いじってると癒される」って喜んでやってるので
私は見守り役ですけど、えへっ。
陽に当たることもいいって言いますもんね。
熱中症と日焼けに注意して楽しみましょう♪
今日のひとこと
「七割は失敗してもかまわない」といった一種の開き直りで肩の力を抜こう。
今日のひとこと。     バックナンバー
もし興味があれば。   ぽち。
プロフィール

トーマス&フレンズ

Author:トーマス&フレンズ
アラサー女性。
九州在住。

2009年夏より、うつ病で自宅療養中。
そして、2010年4月、「うつ病」から「統合失調症」へ。
それから2010年6月、「統合失調症気分変調障害」へ。

日々、試行錯誤しながら、
闘っています。

生きがいは韓国!!
特に韓国アイドルが好き☆
なかでもBIGBANGサランヘヨ♪

服用中のお薬
(2011年04月10日現在。)
朝:セルベックス×1 メリスロン×1 ルボックス×2 デパス×1 昼:なし 夕:セロクエル×1 ルボックス×2 メリスロン×1 メイラックス(1ミリ)×2 デパス×1 夜:セロクエル×2 ロヒプノール(1ミリ)×1 レンドルミン×1 頓服:レンドルミン×1
最新記事
FC2ブログランキング
ぽち。おねがいします♪

FC2Blog Ranking

参加ランキング~
どれでも、ぽち。 おねがいします♪
おすすめサイト
ぜひ活用してくださいな♪
アフィリエイト・SEO対策
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ぐーたらキッチン

Chinese Bellflower
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板(れんらく・あしあと)
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
