スポンサーサイト

--.--.--.--:--


本当にごめんね!!そしてありがとう!!!ただいま☆

2010.08.29.00:24

ずっと、大事なブログの更新もできずにいました(;´・`)

本当にごめんなさいっ!!

待っててくれた、皆さん。

心配してくださっていた皆さん。

本当に、本当に、お待たせしましたっ(^O^)/


退院シック。
たくさんの変化。
いろんな出来事。
私の心境、体調。
周りの環境。


う~ん(>_<)

数えたら、きりがありませんが。。。

ブログ再開するのに、かなりの期間を要してしまいましたm(._.)m

やっと。
やっと。

みなさんと、お話しできるまでになったんじゃないかと、思えたので(^^)v

こんな夜中ですが。。。

久しぶりの更新をさせてもらいました♪♪

みなさま、お久しぶりですっっ(゚▽゚)/

こんなに更新しなかったのは、入院期間中も含めても、初めてのことなんじゃないかと思います(:_;)


なんとか。
なんとか。

更新するまでの心境に行き着きました☆

ぽろぽろの更新になるかもしれませんがf^_^;

なんとか、みなさんのブログにも遊びに行ったり、入院期間中の、体験談も、おもしろおかしく(?)、記事にできたらと、思ってます(^^)v


やっと。
やっと。
更新することができました!!

ご心配おかけしましたが!!!!!!!!

トーマス&フレンズ、帰ってまいりましたよ~o(^-^)o


これからも、よろしくお願いします(人´∀`)

本当に本当に本当に。
ご心配おかけしました!!

よろしくお願いします八(´∀`*)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

Secret

カッキーさん

2010.09.02.00:30

>トーマス&フレンズさん(*^_^*)
はいっ(^0^)/

>よかった(T-T)(T-T)
本当によかった。
>何か大変なことがあったんじゃないかと思って、毎日「どうしよう、どうしよう!?」って
一人でウロウロしてました(^^ゞ

ご心配おかけしましたm(._.)m
本当にごめんなさいm(__)m
そして、ありがとう!!

>とはいえ、色々と辛かったんじゃないかと思います。

う~ん(´~`;)
確かに。。。

>顔を見せてくれて(?(^^ゞ)本当にありがとう。
こちらこそ、あたたかく迎えてくれて、
本当に本当に、ありがとうございます(^人^)

>いつも自分ときちんと向き合ってるトーマス&フレンズさんに、刺激をいただいてます。
>ありがとうね。

いやいや(ノ><)ノ
買い被りすぎですよ、カッキーさん!!

こちらこそ!!
カッキーさんには、いつも刺激をもらってます♪

No title

2010.09.01.13:12

トーマス&フレンズさん(*^_^*)
よかった(T-T)(T-T)
本当によかった。
何か大変なことがあったんじゃないかと思って、
毎日「どうしよう、どうしよう!?」って
一人でウロウロしてました(^^ゞ
とはいえ、色々と辛かったんじゃないかと思います。
顔を見せてくれて(?(^^ゞ)本当にありがとう。
いつも自分ときちんと向き合ってるトーマス&フレンズさんに
刺激をいただいてます。ありがとうね。

ちえくんさん

2010.09.01.00:06

>よかった。
>戻ってきてくれて。

本当に、心配かけて、ごめんね~m(._.)m

>戻れるくらい回復してくれて。

うん!!
もう大丈夫だよ(^^)v

>おかえりなさーい!!

ただいま~ε=(ノ゜ー゜)ノ
これからもよろしく(゜▽゜)/

ちゃんふうさん

2010.09.01.00:04

>O・KA・E・RI・☆

TA・DA・I・MA☆

心配かけてごめんね~m(._.)m

>プリンを食べて元気にいきましょー

しょー(^O^)/

>更新はトーマスさんのペースでいいですよ^^
あせらずにね。

はい(^^)b
ありがとう!!!
これからもよろしく(゜▽゜)/

いちごちゃん

2010.09.01.00:01

>心配してたよ(。>0<。)>毎日のようにチェックしてたよ!

本当に(T_T)
心配かけて、本当にごめんね~!!

>帰ってきてくれてありがとう♪♪
>お帰り~ヾ(@~▽~@)ノ

こちらこそ。
あたたかく迎えてくれて本当にありがとう!!

>いろいろ辛いこともあると思うけど、吐き出しながらやっていこうね☆

んだんだ。
吐くよ~、どんどん!!

これからもよろしく(゜▽゜)/

おかえりなさい☆

2010.08.31.20:39

よかった。
戻ってきてくれて。

戻れるくらい回復してくれて。

おかえりなさーい!!

こんにちは~

2010.08.30.17:43

O・KA・E・RI・☆

プリンを食べて元気にいきましょー

更新はトーマスさんのペースでいいですよ^^
あせらずにね。

No title

2010.08.30.14:38

こんにちは~o(*^▽^*)o

トーマスちゃん!
心配してたよ(。>0<。)
毎日のようにチェックしてたよ!

帰ってきてくれてありがとう♪♪
お帰り~ヾ(@~▽~@)ノ

いろいろ辛いこともあると思うけど、吐き出しながらやっていこうね☆

alfa47さん

2010.08.29.23:48

>おかえりなさい!!

ただいまε=(ノ゜ー゜)ノ

>随分更新がなかったので心配しておりました。

ご心配おかけしましたm(._.)m

>焦らず無理せず、のんびりとやっていかれたら
いいんではないでしょうか。

ですね!!
ひとまず、ブログ再開できて、よかったです(v^-゜)

>まあ、とにかくご無事のようで本当に安心しました。

ごめんなさいm(__)m
こんな私のことを、心配してくれて、ありがとうございます!

今後ともよろしくお願いします☆

keroさん

2010.08.29.23:44

>こんばんは~~

こんばんは(*゜ー゜)v

>ゆっくりお話聞かせてくださいね~~

はい(^^)v
そろそろ入院生活のことも、記事にしてかないと、
忘れちゃう(笑)。、

>おもしろおかしく(?)
>この表現に(* ̄m ̄)プッでしたよ

えへへ(^^ゞ
本当に、おもしろおかしく書けるといいなぁ☆

今後とも、よろしくお願いします八(´∀`*)

チョンミさん

2010.08.29.23:41

>あ゛~!!トーマス&フレンズさん!!生きていて良かった
>心配しましたよ~!!
ごめんなさいm(__)m
あんなブログの中断したら、心配かけちゃいますよね(汗)

>そういう私も現在、若干、落ち気味デス(@@;) >社会復帰が見えてきても、それはそれで、また悩みが出てきます。

みたいですね(:_;)
ブログ拝見しました。

あまり、自分を責めずにいきましょう。。。

>トーマス&フレンズさんの、今よりも元気になっても、また落ちることがあると思います。

きゃ~(>_<)
波こわい。。。

>いっしょに頑張って行こうね~(’ー^)ノ

よろしくお願いします八(´∀`*)
ありがとうございます☆

*若葉*さん

2010.08.29.23:36

>よかったよかった(T^T)ほんとによかった。
>更新がないから気になっていました。

本当に本当に、ご心配おかけしました~m(__)m

ゆっくりいきましょうね。
はい(^^)v

>ああ、ほんとによかったよー。

本当にごめんなさい~(>_<)
ありがとうございます!!

Kazzkeeさん

2010.08.29.23:33

>久し振りにトーマスさんの声が聞けて安心しました。>いろいろあったんですね。

ご心配おかけしましたm(._.)m

>急がずゆっくり行きましょ!

ですね(^^)
少し、詰め込みすぎたかもしれません(汗)。
ありがとうございます☆

まーちゃんさん

2010.08.29.23:29

>何事か乗り越えるのは、大変だけど、本当に人生で大きいことだと感じます。
そうですよね~。
人生、山あり谷あり。。。
乗り越えて、ひとつ、またひとつ、大人になっていくんですかね~☆

>再びお目にかかれてうれしいです。

私も、嬉しいです♪
本当にブログ再開できて、よかった!!

>これからもお邪魔させていただきます。

こちらこそ、よろしくお願いします(人´∀`)

ゆういちさん

2010.08.29.23:25

>トーマスさん、おかえりなさい(^-^)

ただいまε=(ノ゜ー゜)ノ

>と、書きながら、ずっとロムってただけで、書き込みは初めてです!

なんとなんと!!
コメントありがとうございます☆
嬉しいなぁo(^-^)o

>トーマスさんのブログが更新されないので、ずっと気になってました。
>ほんとに良かったです。
本当に、ご心配おかけしまして、すみませんでしたm(__)m

>また、おいおい書き込みしますのて、よろしくお願いしますm(_ _)m

こちらこそ、今後とも、よろしくお願いします八(´∀`*)

No title

2010.08.29.23:14

おかえりなさい!!

随分更新がなかったので心配しておりました。

焦らず無理せず、のんびりとやっていかれたら
いいんではないでしょうか。

まあ、とにかくご無事のようで本当に安心しました。

No title

2010.08.29.19:02

こんばんは~~

ゆっくりお話聞かせてくださいね~~

おもしろおかしく(?)  この表現に(* ̄m ̄)プッ でしたよ v-411

生きてて良かった(ToT)

2010.08.29.15:39

 あ゙~!!トーマス&フレンズさん!!生きていて良かったe-455
 心配しましたよ~!!

 そういう私も現在、若干、落ち気味デス(@@;)
 社会復帰が見えてきても、それはそれで、また悩みが出てきます。
 トーマス&フレンズさんの、今よりも元気になっても、また落ちることがあると思います。

 いっしょに頑張って行こうね~(’ー^)ノ

No title

2010.08.29.14:29

よかったよかった(T^T)ほんとによかった。
更新がないから気になっていました。
ゆっくりいきましょうね。
ああ、ほんとによかったよー。

こんにちは

2010.08.29.07:40

久し振りにトーマスさんの声が聞けて安心しました。
いろいろあったんですね。
急がずゆっくり行きましょ!

No title

2010.08.29.04:57

何事か乗り越えるのは、大変だけど、本当に人生で大きいことだと感じます。
再びお目にかかれてうれしいです。
これからもお邪魔させていただきます。

おかえりなさい(^-^)

2010.08.29.04:03

トーマスさん、おかえりなさい(^-^)
と、書きながら、ずっとロムってただけで、書き込みは初めてです!
トーマスさんのブログが更新されないので、ずっと気になってました。
ほんとに良かったです。
また、おいおい書き込みしますのて、よろしくお願いしますm(_ _)m
今日のひとこと
「七割は失敗してもかまわない」といった一種の開き直りで肩の力を抜こう。
今日のひとこと。     バックナンバー
もし興味があれば。   ぽち。
プロフィール

トーマス&フレンズ

Author:トーマス&フレンズ
アラサー女性。
九州在住。

2009年夏より、うつ病で自宅療養中。
そして、2010年4月、「うつ病」から「統合失調症」へ。
それから2010年6月、「統合失調症気分変調障害」へ。

日々、試行錯誤しながら、
闘っています。

生きがいは韓国!!
特に韓国アイドルが好き☆
なかでもBIGBANGサランヘヨ♪

服用中のお薬
(2011年04月10日現在。)
朝:セルベックス×1 メリスロン×1 ルボックス×2 デパス×1 昼:なし 夕:セロクエル×1 ルボックス×2 メリスロン×1 メイラックス(1ミリ)×2 デパス×1 夜:セロクエル×2 ロヒプノール(1ミリ)×1 レンドルミン×1 頓服:レンドルミン×1
最新記事
FC2ブログランキング
ぽち。おねがいします♪

FC2Blog Ranking

参加ランキング~
どれでも、ぽち。 おねがいします♪
おすすめサイト
ぜひ活用してくださいな♪
アフィリエイト・SEO対策
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ぐーたらキッチン

Chinese Bellflower
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板(れんらく・あしあと)
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
