
--.--.--.--:--


かわいそうなデジカメ。。。

2010.08.07.10:15


私のデジカメ。

あちゃ(>_<)
液晶画面に、ひび割れが。。。

落としてしまったんです(´~`;)
約1年半前に。
(早く買い替えろよ、って? 笑)


撮影しても、その場で確認できない(∪o∪)。。。デジカメの1番の長所が。。。

しかも、液晶が見られないから、インスタントカメラみたいに、
撮影しなければなりません(笑)。

みんな、
「ん?!」ってなります(笑)。
そりゃそうだ(ノ゜O゜)ノ
あははは。

ウケ狙いで、使っていましたが、もうそろそろ、
飽きられてきたので(笑)、買い替えようと思います!!!


今、安く買えるんですね~、立派なデジカメが。

どこのがいいんだろ。。。
わからない(´Д`)


みなさん、どこの何がいいと思いますか???

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

comment

Secret

No title

2010.08.17.13:57

トーマスちゃん、最近調子悪いのかなぁ?

更新もないし・・・・

もし調子が悪いなら、ブログのことは気にせずゆっくり焦らずね。

遠い空から応援しているよ☆

生きてますか?

2010.08.12.12:08

 記事とは関係ありません。スイマセンv-13

 最近、更新がないようなので、少々心配です。
 鬱で落ちているのかな?
 部屋の片付けに忙しいのかな?
 外出で忙しいのかな?

 生きているのなら、問題ないですv-222

 私も、デジカメなら、SONYのサイバー・ショトがオススメです。
 他社製品の同じ画素数のものと比べ、プリントアウトしたものの画質が、いいですよ~(’ー^)

管理人のみ閲覧できます

2010.08.09.21:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デジカメ。。。

2010.08.09.21:02

わたしもデジカメ、1年ほど前から壊れた状態です^^;

わたしもそろそろ買い換えようかなぁ~と思ってるところでした^^

わたしが買うとするならSONYのサイバーショットかなぁ~

いろんなの出てるから迷うところだけどね。。。

こんばんは

2010.08.08.01:24

液晶がひび割れて約1年半前使ってたなんてすごいですね!

なんちゃってデジカメですね~

私は、旅先に持っていったときに
「充電がきれた~~」ってなるとイヤなので
電池の持ちが良いものを選びます。

あとは薄くて軽いの。

No title

2010.08.07.22:38

こんばんは
機能にこだわらなければ、一万円前後で
結構いいのが売っていますよ^^。

こんばんは。

2010.08.07.19:55

前の記事と合わせて読ませていただきました。

退院おめでとうございます!!!!!千羽鶴も糸通しが楽しみですね(^^)

液晶が壊れててもデジカメを使い続けるトーマスさんの気力はすごいと思います(笑)

もしトーマスさんの体調が比較的良い感じでしたら、電器店を何か所か回ってみたらどうでしょう?
同じ商品でも、お店によっては数千円単位で値段が違っていたりしますよー。
ちなみに自分が今のデジカメを買ったときは22000円くらいでした。

こんばんは☆

2010.08.07.19:47

お久し振り~

躁鬱の荒波に、のまれている、おはるです

デジカメ…私は携帯のカメラ機能しか、使ってないしなぁ…

力になれなくて、トーマスさん、ゴメンねm(_ _)m

こんばんは~

2010.08.07.18:48

退院おめでとうございま~~~~す

お部屋の片付けは順調ですか?
大きな声じゃ言えないけど私は正真正銘の片付けられない人です e-351

カメラは落として性能は大丈夫だったんですか?
私は冬ソナの春川に行った時落としてしまって外観はなんとも無かったけど家に帰ってパソコンに取り込んだらみんなボケボケでした。e-259
設定が接写モード固定になってしまったようです。
冬ソナの思い出がピンボケで悲しかったけどまたそれも思い出でかな・・・なんちゃって e-348

簡単デジカメでよければ持った感じと本体の色と画面の大きさで選んでみてはいかがですか。
性能の差はほとんどないようですよ。

No title

2010.08.07.13:21

こんにちは~♪

アチャー(。>0<。)
大変なことになってるのね。。。。

デジカメって今は安くて良いものがいっぱい出てるよね!
でもどこが良いのかなぁ~??
この前、家電芸人さんたちが熱く語っていたけど思い出せない。。。。

とりあえず調子の良いときにでも電気屋さんに行って
数種類のパンフレットもらってきたら?

私もデジカメ欲しいけど、その前に携帯かも(。>0<。)

No title

2010.08.07.11:24

お久しぶりです^^
退院されたのですね!
良かったあ~ 遅れましたが、退院おめでとう☆☆^^

今は安くて高性能・取り扱いも簡単なデジカメがたくさんありますね。
私は売り場で、持った時のフィーリングなどがgood~❤なものを買いましたよ。お陰でカメラ様とは今もラブラブです(笑)
なので、フィーリング重視でお勧めします^^

今日のひとこと
「七割は失敗してもかまわない」といった一種の開き直りで肩の力を抜こう。
今日のひとこと。     バックナンバー
もし興味があれば。   ぽち。
プロフィール

トーマス&フレンズ

Author:トーマス&フレンズ
アラサー女性。
九州在住。

2009年夏より、うつ病で自宅療養中。
そして、2010年4月、「うつ病」から「統合失調症」へ。
それから2010年6月、「統合失調症気分変調障害」へ。

日々、試行錯誤しながら、
闘っています。

生きがいは韓国!!
特に韓国アイドルが好き☆
なかでもBIGBANGサランヘヨ♪

服用中のお薬
(2011年04月10日現在。)
朝:セルベックス×1 メリスロン×1 ルボックス×2 デパス×1 昼:なし 夕:セロクエル×1 ルボックス×2 メリスロン×1 メイラックス(1ミリ)×2 デパス×1 夜:セロクエル×2 ロヒプノール(1ミリ)×1 レンドルミン×1 頓服:レンドルミン×1
最新記事
FC2ブログランキング
ぽち。おねがいします♪

FC2Blog Ranking

参加ランキング~
どれでも、ぽち。 おねがいします♪
おすすめサイト
ぜひ活用してくださいな♪
アフィリエイト・SEO対策
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ぐーたらキッチン

Chinese Bellflower
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板(れんらく・あしあと)
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
