スポンサーサイト

--.--.--.--:--


数年ぶりの海にて。

2010.07.12.01:24


貝殻拾ってきちゃいました~♪

きれいなピンク色です☆

海なんて、何年ぶりだろ~o(^-^)o
土曜日に、久々に晴れ間がでたので、ふらっと行ってきました♪

波の音は落ち着きますね~。

ただ、海岸に座って、ぱくぱくサンドイッチを食べて、波を眺めていただけですが、
癒されました(^O^)


結局今回も、全くゆっくりお家に居なかった、
外泊となりました(笑)。

ではでは。
また次回の外泊でお会いしましょう!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんは

2010.07.12.21:47

外泊されていたんですね。
お元気そうで安心しました。
桜貝ですかね?
海って大きくて気持ちいいですよね。
ではまた、お大事に。

こんばんは。

2010.07.12.19:56

貝殻、本当にきれいなピンク色ですね!!!
自分はふらっと行ける距離に海がないのでトーマスさんがちょっとうらやましいです。(笑)

今回の外泊でも楽しく過ごされたようで良かったです。
今からもう次回が楽しみですね♪

それでは、またお会いできる日を楽しみにしていますね。

No title

2010.07.12.15:13

きれいな貝殻☆
そだねー♪耳をつけて波の音だ♪とかやってた(*^_^*)
結局家にはあまり居られなかったのね(^^ゞ
トーマス&フレンズさんが少しでも元気を充電できたのなら
それが1番です(*^-^)
外泊のときはまた教えてね~♪
んじゃ、お互い頑張りまっしょい☆
身体に気を付けるんだよー(o^∇^o)ノ

おはよ(^-^)

2010.07.12.08:09

綺麗なピンクの貝殻だね☆
可愛い~(*^^*)

海って癒されるよね~
良い気分転換になったみたいで良かった♪

少しずつ家で過ごす時間を増やしていけば良いんじゃないかな。
無理せず焦らずにね☆^▽゜)

トーマスちゃんが戻ってくるまでに少しでも元気になるから!
私のことまで心配してくれてありがとうo(^o^)o

気を付けて病棟に戻ってね☆
今日のひとこと
「七割は失敗してもかまわない」といった一種の開き直りで肩の力を抜こう。
今日のひとこと。     バックナンバー
もし興味があれば。   ぽち。
プロフィール

トーマス&フレンズ

Author:トーマス&フレンズ
アラサー女性。
九州在住。

2009年夏より、うつ病で自宅療養中。
そして、2010年4月、「うつ病」から「統合失調症」へ。
それから2010年6月、「統合失調症気分変調障害」へ。

日々、試行錯誤しながら、
闘っています。

生きがいは韓国!!
特に韓国アイドルが好き☆
なかでもBIGBANGサランヘヨ♪

服用中のお薬
(2011年04月10日現在。)
朝:セルベックス×1 メリスロン×1 ルボックス×2 デパス×1 昼:なし 夕:セロクエル×1 ルボックス×2 メリスロン×1 メイラックス(1ミリ)×2 デパス×1 夜:セロクエル×2 ロヒプノール(1ミリ)×1 レンドルミン×1 頓服:レンドルミン×1
最新記事
FC2ブログランキング
ぽち。おねがいします♪

FC2Blog Ranking

参加ランキング~
どれでも、ぽち。 おねがいします♪
おすすめサイト
ぜひ活用してくださいな♪
アフィリエイト・SEO対策
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ぐーたらキッチン

Chinese Bellflower
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板(れんらく・あしあと)
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
