
--.--.--.--:--


閉鎖病棟より一時帰還のお知ら せ♪

2010.07.09.17:03

ただいま~(^O^)/

恒例となった(?)、週末の外泊&ただいま更新です☆

今回は、月曜日の朝に病棟に帰院予定です。

3泊4日の外泊ですね。

先生から、長期外泊で、「自宅での生活」に、本当に、慣れてからじゃないと、
退院は難しいと言われているので、毎週帰ることになりそうです。

はてさて。

どちらのほうが、居心地がよいのか。。。

それを試すための、長期外泊ですねp(^^)q


そんなわけで。
今回は、わりかし、お家に居る時間を、長くしようと思ってます☆

入院前にしていたような、生活を再現して、
今の自分がどう感じるのか。。。
確かめてみようと思います(^o^)


そんなかんじで、入院生活の報告は、おいおい、
更新していきたいと、思いますm(._.)m

ではでは。
報告まで☆☆☆☆☆☆☆

ぽちっとな。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
人気ブログランキングへ

comment

Secret

お帰りなさ~い

2010.07.11.10:24

おはよ~♪
そして、お帰りなさいヾ(@~▽~@)ノ

長期外泊が増えたね~!
家での生活に慣れてくると良いねv-353

毎週のように外泊になりそうなんだねi-190
無理せずゆっくりいこうね(^ー^* )

カッキーさん

2010.07.11.00:54

ただいまε=(ノ゜ー゜)ノ

ビンゴです!!

退院の話は、ちらほら出始めました。

でも、悩み中です。

mameさん

2010.07.11.00:53

ただいまε=(ノ゜ー゜)ノ

まったりしてませんねぇ(笑)。
時間が足りない~!!
って感じです(^^ゞ

keroさん

2010.07.11.00:51

ただいまε=(ノ゜ー゜)ノ

なんだか、またまたバタバタの外泊になりそうです(笑)。

自宅でゆっくりすごさなきゃ、入院前との比較ができないんですけどねf^_^;

明日は。。。
どうでしょう(笑)

なべ酒造さん

2010.07.11.00:49

ただいまε=(ノ゜ー゜)ノ

病棟と自宅の比較は、私の場合、必須ですね。

それが1番の入院の目的ですから。

自宅で、ストレスをためないように、入院生活の中で、自分を、家族を変えなければなりません。

ふぅ(;´・`)
思ったより、大変ですね!

チョンミさん

2010.07.11.00:45

ただいまε=(ノ゜ー゜)ノ

毎回、大好きなマッコリと、アボカド食べてます(笑)

病棟の食事はマズイ。。。

No title

2010.07.10.13:42

おかえりなさい(*^_^*)
元気そうでよかったよ♪
なかなか忙しそうだけど…(^^ゞ
そのような話が出ているということは、
近く、退院!?ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
…と、勝手につい盛り上がってしまう(^^ゞ
トーマス&フレンズさんがとにかく、
元気になってくれれば!いっちゃん嬉しい。
予定がたっぷりみたいだけど、お休みも大事にしてください(*^_^*)
それじゃまた♪

No title

2010.07.10.00:05

こんばんは
お帰り^^、週末をマッタリと
過ごしてくださいね。

おかえりなさ~~い

2010.07.09.22:20

こんばんは~~  v-535

前回の一時帰宅のときはミスドでお茶したり外泊をエンジョイ中って書いてありましたね
そして睡眠不足も解消ってね v-290
今回はおうちでのんびりするのかな?
音楽聴いたりして過ごすのかな?
ゆっくり更新待ってま~す

おかえり!!

2010.07.09.20:09

更新待ってましたよ!

病院と自宅との比較もしなくちゃいけないんだ!∑(゜∀゜)

大変だねぇ。

のんびり過ごして下さい。

おかえりなさい(^0^)

2010.07.09.19:12

 おかえりなさい。
 家でオイシイもの食べさせてもらえるといいですね(^^)
今日のひとこと
「七割は失敗してもかまわない」といった一種の開き直りで肩の力を抜こう。
今日のひとこと。     バックナンバー
もし興味があれば。   ぽち。
プロフィール

トーマス&フレンズ

Author:トーマス&フレンズ
アラサー女性。
九州在住。

2009年夏より、うつ病で自宅療養中。
そして、2010年4月、「うつ病」から「統合失調症」へ。
それから2010年6月、「統合失調症気分変調障害」へ。

日々、試行錯誤しながら、
闘っています。

生きがいは韓国!!
特に韓国アイドルが好き☆
なかでもBIGBANGサランヘヨ♪

服用中のお薬
(2011年04月10日現在。)
朝:セルベックス×1 メリスロン×1 ルボックス×2 デパス×1 昼:なし 夕:セロクエル×1 ルボックス×2 メリスロン×1 メイラックス(1ミリ)×2 デパス×1 夜:セロクエル×2 ロヒプノール(1ミリ)×1 レンドルミン×1 頓服:レンドルミン×1
最新記事
FC2ブログランキング
ぽち。おねがいします♪

FC2Blog Ranking

参加ランキング~
どれでも、ぽち。 おねがいします♪
おすすめサイト
ぜひ活用してくださいな♪
アフィリエイト・SEO対策
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ぐーたらキッチン

Chinese Bellflower
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板(れんらく・あしあと)
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
