スポンサーサイト

--.--.--.--:--


外泊、エンジョイ中です♪

2010.07.03.22:32

1日たりとも、お家に、じっとしていません~(笑)。


今日も、友だちと、朝から遊んでいましたo(^-^)o

そういう面では、病棟内での、作業療法士さんの指導なもと、
毎日やってる、レクリエーションとかで、体力ついたのかも(^^)v

ヨガとかも、やってます☆
たまに、バドミントンとかも♪

もちろん、ヘロヘロになって、次の日は、筋肉痛ですけどねf^_^;

でも、こんなこと、学生のとき以来で、楽しいO(≧∇≦)o

これは、入院して、よかったことの、ひとつですね!


お家に帰ってきて、少し、冷静に入院生活について、思い返せるようになれました。

帰ってきたときは、不満たらたらで、思考回路もストップしてましたからね(@_@)


お家では、よく眠れています☆


明日は、夜までに、病棟に、戻らないといけません。

さすがに明日は、お家でゆっくり過ごそうと思います(^O^)

ブログも、みなさんのところに遊びに行かなくっちゃ♪

たくさんコメントくださって、感謝感謝ですm(__)m

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
スポンサーサイト

comment

Secret

おかえりなさい☆

2010.07.05.22:26

入院生活も頑張ってるみたいで、
その上コメントまで頂いて、
私も嬉しいです!!

今は職場が結構楽しい感じなので、
なんとか体が付いていってますが、
また不調の波が来た時がちょっと心配です><

でも、トーマスさんが日々、頑張ってるように、
私も程ほどに頑張ります!

またかえってき下さいね♪

No title

2010.07.04.14:45

コメが遅くなっちゃってごめんね(。>0<。)

外泊を楽しめてるみたいで良かった~♪
ちゃんと寝れているみたいだし(^ー^* )

ヨガにバトミントンに体力向上には良いね☆
気分転換にもなるしね!

今日の夜に戻っちゃうんだね。。。。
早く退院できることを祈ってるよ☆

P.S.
最近PCの調子が悪くて、ブログに遊びに来るのが遅くなって本当にゴメンね(。>0<。)

なべ酒造さん

2010.07.04.11:58

いつもコメントありがとうございます♪

気分転換できましたよ~☆
よかった、よかった。

ミスドの「ジャパフル」おいしかったですよ!
3種類ありました。
いよかん、アップル、ストロベリー。

そして今は、抹茶の季節で、
ショーケースは、グリーンでいっぱいでしたよ☆

mameさん

2010.07.04.11:54

本当、帰ってきた、木曜日は、やばかったです(苦笑)。
発狂しそうでしたもん。

でも、ゆっくりできて、なんとか前向きになれました☆
ご心配おかけしました!

退院ね~。
こんな状態なら、考えちゃいますよね~。
今日の夜、病棟に戻って、明日、診察があるので、
先生にも、相談してみようと思っています☆

気分転換が出来たようで!

2010.07.04.07:23

おはようございます。

気分転換が出来たようですね。

良かったヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

退院をしてのブログ再開を待ってますね♫

No title

2010.07.04.00:17

こんばんは
命の休息が出来てよかったですね^^。
これが退院でトーマスさんのブログが
本格始動だったら嬉しいんですけど^^。
今日のひとこと
「七割は失敗してもかまわない」といった一種の開き直りで肩の力を抜こう。
今日のひとこと。     バックナンバー
もし興味があれば。   ぽち。
プロフィール

トーマス&フレンズ

Author:トーマス&フレンズ
アラサー女性。
九州在住。

2009年夏より、うつ病で自宅療養中。
そして、2010年4月、「うつ病」から「統合失調症」へ。
それから2010年6月、「統合失調症気分変調障害」へ。

日々、試行錯誤しながら、
闘っています。

生きがいは韓国!!
特に韓国アイドルが好き☆
なかでもBIGBANGサランヘヨ♪

服用中のお薬
(2011年04月10日現在。)
朝:セルベックス×1 メリスロン×1 ルボックス×2 デパス×1 昼:なし 夕:セロクエル×1 ルボックス×2 メリスロン×1 メイラックス(1ミリ)×2 デパス×1 夜:セロクエル×2 ロヒプノール(1ミリ)×1 レンドルミン×1 頓服:レンドルミン×1
最新記事
FC2ブログランキング
ぽち。おねがいします♪

FC2Blog Ranking

参加ランキング~
どれでも、ぽち。 おねがいします♪
おすすめサイト
ぜひ活用してくださいな♪
アフィリエイト・SEO対策
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ぐーたらキッチン

Chinese Bellflower
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板(れんらく・あしあと)
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
