スポンサーサイト

--.--.--.--:--


閉鎖病棟より緊急避難。

2010.07.01.17:09

ただいまε=(ノ゜ー゜)ノ


予定外でしたが、あまりの疲労困憊っぷりに、
緊急避難的に、外泊許可を急きょもらって、帰ってきました。


毎日、眠れないの~(~_~;)
大部屋の物音、ストレス、もろもろで。。。

眠るために、帰ってきました。

先生からも、ソッコーで許可がおりました☆


私、入院で、悪化の一途をたどってる気がする。。。

体重も、5キロ減りました(@_@)

食欲ない~(*_*)
(ごはん、おそろしく、おいしくないです。。。苦笑)

周りの、仲のいい患者さんも、一緒に、どんどん痩せていってます。。。


この病棟、よくないのかなぁ。。。


看護師さんには、ほとほと飽きれてます。。。

とにかく、ずさんすぎる!!

頓服薬が、欲しいときにもらえない!!忘れてるんですよ( ̄▽ ̄;)
補充するの、忘れてるんですよ!!
信じられる?!
(頓服薬を丸1日待たされた。。。!!)

なんのための入院じゃ~!!

日曜日は、先生不在。。。
救急指定病院なのに。。。!!


担当の先生は、大好きなのに。。。

なんでだろ。。。

精神科の病棟の、看護師なんて、所詮、そんなものなのかな。
なんて、ついつい思っちゃいます。。。

(頑張ってる、精神科の看護師さん、見てたらゴメンナサイ。)


心配かけるような記事で、すみませんm(._.)m

3泊4日、ゆっくり休んで、今後の入院生活について、考えてみます☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
スポンサーサイト

comment

Secret

遅くなってごめんね(ノд・。)

2010.07.04.14:36

こんにちは☆

お帰り~ヾ(@~▽~@)ノ

来るのが遅くなっちゃってゴメンね(。>0<。)

大部屋ってけっこうストレスになるでしょ!?
私もそうだったよ。。。。
寝れなくて、辛いよね。

ホント、何のために入院したんだろうって思っちゃう。
心だけでなく体も悪くなっちゃうよ。
でも、外泊許可がすぐ出て良かったね☆
ゆっくり休んで、しっかり寝てね(^ー^* )

みなさんへ。

2010.07.04.11:40

おかえりコメント、ありがとうございました☆

自宅では、熟睡できました!
よかった!!

体力、思考回路、回復です。

ご心配おかけしました~。

まとめてのコメント返信で、ゴメンナサイ。。。

No title

2010.07.03.15:16

おかえりなさい(o'∀')ノ
私も3か所入院経験がありますが、特に大学病院の看護師はひどかったです(>_<)

その時やはり同室者がうるさかったりして、眠剤増えちゃって…
金曜夜から日曜夜まで週末外泊していました。
でも治療しに入院したので、良くはなりましたよ。

トーマスさんもよくなるといいですね~

伝播

2010.07.02.13:06

 おかえりなさい。
 大変だねv-12
 私は、少し元気になって食欲が向上してきたのと、ホルモンバランスが崩れているおかげで、体重が激増中です(--;)

 仲の良い患者さんもトーマスさんと一緒に痩せていっていると言うお話についてです。
 昨日読んだ雑誌に、肥満は友人のそのまた友人にも伝播すると書いてありました。
 そして『幸せ』も伝播するそうです(゜ー゜)
 トーマスさんとお友達患者さん、お互いに影響しあってしまっているのかな?
 実は、私もここのところ不眠で悩んでいます。
 そんなことなので、ワタクシからトーマスさんに食欲を少々おすそ分け致しますm(・ー・)m

おかえりなさい~

2010.07.02.09:55

お久しぶりです。
おかえりなさいです。
けっこう大変な入院生活だったんですね。。。
確かに入院しているとストレス溜まってきますよね。。。
自分もそういうことがありました。
なんだか何の為に入院してるのかわからなかったりも・・・。

また引き続きゆっくり休んでくださいね(=⌒ー⌒=)

No title

2010.07.02.00:08

こんばんは
オカエリなさい^^。
入院生活も結構疲れるんですね。
ここの看護師は少しおかしいですね。
嫌なら、退院って手もあると思うよ^^。

No title

2010.07.02.00:01

おかえり~

疲労困憊になったのは 病棟に慣れたからかな?
大部屋は気の合う人がいないと 拷問ですよねぇ

看護婦さん‥そこはオカシイかも

ノビノビしてください

2010.07.01.22:56

トーマスさん、お久し振りです。
その環境では休まらないですよね。
主治医の先生とも相談しながら、
よりトーマスさんに合った治療法を
見つけて行ければ、と思います。

では引き続きお大事に。

No title

2010.07.01.21:17

一時的に戻られてたんですね。
履歴見たら、トーマス&フレンズさんの履歴があったので
「もしや?」と思って。

落ち着いてゆっくりと入院生活ができてるのかなぁ・・・って
思ってたんですけど。
眠れないのは辛いですね~。
誰か人が居ると寝られない方ですか?
私も、近くに人が居ると気になって眠れないので、
集団生活をずっと続けてたら寝不足になっちゃうかもしれません・・・。

ご自宅でゆっくりと休まれて下さいね。
睡眠は大事ですよ~。よく眠れるといいですね。

こんばんは

2010.07.01.21:05

ゆっくりと入院生活できてるのかなと思ってましたが、
何だか、おちつかないですね。
私は、一人ですごしたから、夜は眠れましたが、
眠れないのは辛いですよね。
どうかゆっくり眠れますように・・・。

こんばんは。

2010.07.01.20:37

トーマスさん、おかえりなさい。

入院先で気楽に過ごされているのかと思いきや…そんなことがあったなんて!?

とりあえず今日はたっぷり睡眠をとってくださいね。

おかえりなさい

2010.07.01.17:14

なんか大変そうですねぇ。
もっと、病院側で色々とケアをしてくれてると思いました。

大丈夫ですか?

ゆっくり休んで下さいね♫
今日のひとこと
「七割は失敗してもかまわない」といった一種の開き直りで肩の力を抜こう。
今日のひとこと。     バックナンバー
もし興味があれば。   ぽち。
プロフィール

トーマス&フレンズ

Author:トーマス&フレンズ
アラサー女性。
九州在住。

2009年夏より、うつ病で自宅療養中。
そして、2010年4月、「うつ病」から「統合失調症」へ。
それから2010年6月、「統合失調症気分変調障害」へ。

日々、試行錯誤しながら、
闘っています。

生きがいは韓国!!
特に韓国アイドルが好き☆
なかでもBIGBANGサランヘヨ♪

服用中のお薬
(2011年04月10日現在。)
朝:セルベックス×1 メリスロン×1 ルボックス×2 デパス×1 昼:なし 夕:セロクエル×1 ルボックス×2 メリスロン×1 メイラックス(1ミリ)×2 デパス×1 夜:セロクエル×2 ロヒプノール(1ミリ)×1 レンドルミン×1 頓服:レンドルミン×1
最新記事
FC2ブログランキング
ぽち。おねがいします♪

FC2Blog Ranking

参加ランキング~
どれでも、ぽち。 おねがいします♪
おすすめサイト
ぜひ活用してくださいな♪
アフィリエイト・SEO対策
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ぐーたらキッチン

Chinese Bellflower
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板(れんらく・あしあと)
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
