
--.--.--.--:--


精神科閉鎖病棟より一時解放。

2010.06.12.15:45

パソコン起ち上げましたが、時間がなく、また携帯から更新☆


☆入院生活の報告☆

私は、大部屋の予定でしたが、最初から個室になりましたo(^-^)o

その病棟の責任者が、私の担当医だから、権力行使?!(笑)

それは冗談として。。。

大部屋が向いてる人と、個室が向いてる人と、いるみたいですねぇ。

見てると、なんとなくわかります。


私は個室で、悠々快適にすごしてます☆

ただねぇ。。。
入院してから、悪化した気がするのは、気のせい?!

体に、ブツブツができるんですわぁ(;´・`)
ストレスからきてて、いつも、ぽりぽり掻きむしってます(´Д`)

何がストレスになってるの?!

精神的には、楽ちんになったハズなのに。。。

どこに行っても、ストレスはありますわねぇ。
そうゆうことですわねぇ。


でも、患者同士で、わいわいいって、談笑するのは楽しいO(≧∇≦)o

いろんな人がいるのねぇ。
社会勉強になってます☆

入院して、初めて気づくことがたくさん!!



今回は、ばたばたの外出だったので、
みなさんのブログに遊びに行けず、コメントの返信もできず。。。
ごめんなさいm(__)m

訪問履歴を見て、感動!!
みなさん、いつも、遊びに来てくれてるんですね!!
感謝感謝です。


ではでは。
また、外出できたときに更新します♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

comment

Secret

お久しぶりです♪

2010.06.24.23:22

おおっ!更新されてる!!

お元気そうで安心しました(*^_^*)

入院生活も意外といい社会勉強になってるようだね^^

次の更新も楽しみに待ってるよぉ~

でも無理だけはしないでねぇ^^

ゆっくりでいいからね^^

No title

2010.06.18.23:11

外出の少しの時間に更新・・・ご苦労様です。
悠々自適に過ごせてよかったです。
大部屋だったら、人に気を使うだけでストレスだから、
個室で良かったですねv-218

でも、病院で友達ができたみたいで・・・リラックスした時間を
多くもてるといいですねv-411

No title

2010.06.14.10:51

お^-^

ちょっと遅くなっちゃった(^^ゞ
戻ってきてたんだね☆
元気そうでよかったー(*^_^*)
そうだね。。。どこででもどうしてもストレスはかかる。
今はまた違うストレス、違う環境、違う人たちで
大変だと思うけど、トーマス&フレンズさんなら
きっとやり遂げて戻ってくると信じてます!v(*'-^*)b
更新してくれてありがとう!元気出た♪
私も頑張るぞー!(*^_^*)

また今度ね!

No title

2010.06.14.01:30

こんばんは
久々にトーマスさんの日記が更新されていて
嬉しかったです^^。また更新されるのを楽しみに
していますよ。

久しぶり~☆

2010.06.13.16:33

もしかして、もう病院に戻っちゃってる!?
気付くのが遅かった(>_<)

元気そうで安心したよ~
でも、悪化してるような気がするっていうのが気になる。。。。
ストレスでブツブツできて痒くて、さらにストレスになることもあるから

それでも入院生活にも慣れて、お友達もできて、わいわい楽しんでるなら良かったよ~(^o^)b

復活してくるの、待ってるからね~(*^o^)/

こんにちは。

2010.06.13.16:30

こんにちは。文面から見ると、謎の湿疹をのぞいては、
お元気そうですね。

私は人見知りなので、入院時特定の人としか話せなかったですー。
でも、今でも親交があるので、よい出会いの場だったとは思っています。

ゆっくりしてきてください★

お久し振りです。

2010.06.13.15:41

外出されたってことは、医療保護入院から任意入院に変更されたってことですね?!
良かった良かった^^

自分も入院していましたが、とてもストレスが溜まるものでしたよ。
今となっては笑い話ですが。

とにかく、ゆっくりなさってください。

おかえり

2010.06.13.14:33

 一時的にお帰りなさいv-435
 お勤めご苦労様デス( ̄▽ ̄;)ノ

 私もトーマスさんと一緒に良くなるのだぁ~と思いつつ、まだ、リハビリも受けれず、体調も崩しがちな日々を送っています。

 トーマスさんが、早く良くなられて、本当に出所(笑)できる日を楽しみにしています(^・^)

とりあえず気楽に☆

2010.06.13.01:17

一時帰宅出来て、善かったですね~

ぶつぶつは、まだ環境に慣れないからかな…

ほんと、入院で得られる事も、ありますよね☆

またの、ご報告待ってますよ~

トーマスさんだ!わ~い

2010.06.13.01:02

個室でよかったですね^^

ブツブツは・・・なんだろう??
環境がガラリと変わったからかな?

また 外出許可がでたときに会いましょう!

No title

2010.06.12.18:32

トーマスさん おかえりなさい

個室で悠々快適に過ごせているようでよかったですね。 

色々な人達との会話で新しい発見があったりして良い時間が過ごせているんですね。


こんにちは。

2010.06.12.16:48

トーマスさん、お久しぶりです!!!
トーマスさんが入院先では精神的に気楽に過ごされているようで安心しました。(でもブツブツが出来てしまったんですよね。。。どうかお大事になさってください)

病院から外出された時は、つらくなかったらまたブログで近況を教えてくださいね♪
また更新されるのを待っています。

それでは!


ゆっくりと療養して下さい。

2010.06.12.16:02

トーマスさん。
しばらくのごぶさたです。
病名が変わっても、気長に治療していきましょう。
私自身のうつ病にも言い聞かせていることですけどね。
入院生活って過去に二度しましたけど、不思議とすぐに仲良くなれますね。
そして、いろいろな人から教えられたり、愉快な話題なども得ることができますので入院にも、メリットがあります。
入院生活をしていたら自宅に戻りたくなりますが、じっくりと療養して一日も早く自宅療養に戻られることを願っています。
今日のひとこと
「七割は失敗してもかまわない」といった一種の開き直りで肩の力を抜こう。
今日のひとこと。     バックナンバー
もし興味があれば。   ぽち。
プロフィール

トーマス&フレンズ

Author:トーマス&フレンズ
アラサー女性。
九州在住。

2009年夏より、うつ病で自宅療養中。
そして、2010年4月、「うつ病」から「統合失調症」へ。
それから2010年6月、「統合失調症気分変調障害」へ。

日々、試行錯誤しながら、
闘っています。

生きがいは韓国!!
特に韓国アイドルが好き☆
なかでもBIGBANGサランヘヨ♪

服用中のお薬
(2011年04月10日現在。)
朝:セルベックス×1 メリスロン×1 ルボックス×2 デパス×1 昼:なし 夕:セロクエル×1 ルボックス×2 メリスロン×1 メイラックス(1ミリ)×2 デパス×1 夜:セロクエル×2 ロヒプノール(1ミリ)×1 レンドルミン×1 頓服:レンドルミン×1
最新記事
FC2ブログランキング
ぽち。おねがいします♪

FC2Blog Ranking

参加ランキング~
どれでも、ぽち。 おねがいします♪
おすすめサイト
ぜひ活用してくださいな♪
アフィリエイト・SEO対策
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ぐーたらキッチン

Chinese Bellflower
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板(れんらく・あしあと)
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
