スポンサーサイト

--.--.--.--:--


入院まで残り1日。

2010.05.26.15:52

入院準備、本格的2日目。

昨日は、病院の帰りに、必要なものを、買いに行きました。

あまり荷物は増やしたくないので、
最小限に押さえて、お買い物。
(それでも、なんやかやで増えたけど 汗)。

入院期間も、どれくらいになるか、全くわからない状態ですしね~。

速攻で帰ってくるかも、だし(笑)。


そして、だいたい必要な物は揃ったので、昨日の夜は、せっせと、荷造りをしておりました☆

体力いるわぁ。。。(´Д`)


今日は、携帯のデータの整理を本格的にやってます。
携帯持ち込めないから、出来るだけ、整理しておきたい。

メルマガとか、解約しとかないと、受信メールが大変なことになる( ̄▽ ̄;)

あと、有料コンテンツの解約とか、
アドレスなど、大切なデータなのバックアップとか。

携帯手放すって、大変です!!

私は、あまり携帯に依存してないから、まだいいほうかと、思いますが。。。

今、パソコンのデータも、バックアップとってます。

私のパソコンじゃないのでf^_^;
(私は、自分のパソコン、持ってないんです。。。)
整理しとかないと、怒られっちまいます(汗)。


あと。
図書館に本を返却に行ってきました。

図書館で見つけた、あじさい。




意味もなく寄ってみる(笑)。




しかし。
忙しいわぁ。

私にしか、わからないことが、多すぎて、留守を頼めない(@_@)

入院は、いい社会勉強になりそうです(^^ゞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
スポンサーサイト

comment

Secret

カッキーさん

2010.05.27.13:16

>いよいよ明日だね!

ですね~。
あっという間ですわぁ。

>思いのたけは自分のブログに書かせてもらいます。
おぉ。
ありがとうございますm(._.)m

>とにかく、体にだけは気をつけて、
>絶対に無理はしないでください。

気をつけます(^^ゞ

>一生のお願い!(^^ゞ

あははは。
そんな、そこまで(笑)。

>いつも本当にありがとう。

こちらこそ♪

>帰りを待ってます。

はい!
退院したらまたよろしくお願いします(´∀`*)

縞模様さん

2010.05.27.13:13

>入院準備、忙しいですね。
そうなんですよ~。
意外と大変なんですね!

>トーマス&フレンズ帰って来て、更新されるのを待っていますね^^

ありがとうございます♪

>それまでは、ゆっくり養生なさってください☆

はい!
退院したらまたよろしくお願いします(´∀`*)

まいはらさん

2010.05.27.13:10

>入院されるのですね。

はい(^^)v
ついに明日です。

>ゆっくり休んできてください^^

ありがとうございます☆
元気になって戻ってきます(^^)b

ふーみん09さん

2010.05.27.13:07

>そっかそっか~決まったんですね~。

はい(^^)v

>ミュージックプレイヤーはいいですよね☆
>私は、ラジカセでしたけど、自分の好きなアルバムをいっぱいテープにダビングして持って行きました。

ラジカセ(笑)
懐かしいですね。

>サウナスーツも持って行って、毎日音楽聴きながら、1時間ほど踊ってました。

えっ( ̄▽ ̄;)
病院でですか!?

>携帯ないのは今の世の中淋しいかもしれないですけど、やっぱ、一旦、今悩ませられてるものととにかく離れる事は大事な事だと思います。

私も、そう思えてきました!

>今は病状がいい方は公衆電話使わせてもらえる所もあるんですよね?

あ。
私のところは、そうみたいです☆
公衆電話、ありました。

>私の時はダメでしたけど(~_~;)。。。

そうなんですか~。
それは、不便ですねぇ(´Д`)

>でもいっぱい寝てられるから~(#^.^#)
>これから雨がシトシト降る季節に入ったら、よく眠れるかもしれないですね(*^_^*)

たしかに☆
のんびり療養してきます♪

No title

2010.05.27.12:23

いよいよ明日だね!
思いのたけは自分のブログに書かせてもらいます。
とにかく、体にだけは気をつけて、
絶対に無理はしないでください。
一生のお願い!(^^ゞ

いつも本当にありがとう。
帰りを待ってます。

こんにちは^^

2010.05.27.11:19

入院準備、忙しいですね。
トーマス&フレンズ帰って来て、更新されるのを待っていますね^^
それまでは、ゆっくり養生なさってください☆

こんにちは。

2010.05.27.10:05

入院されるのですね。
ゆっくり休んできてください^^

No title

2010.05.27.03:48

 そっかそっか~v-356決まったんですね~。
 ミュージックプレイヤーはいいですよね☆
 私は、ラジカセでしたけど、自分の好きなアルバムをいっぱいテープにダビングして持って行きました。
 サウナスーツも持って行って、毎日音楽聴きながら、1時間ほど踊ってました。
 携帯ないのは今の世の中淋しいかもしれないですけど、やっぱ、一旦、今悩ませられてるものととにかく離れる事は大事な事だと思います。
 今は病状がいい方は公衆電話使わせてもらえる所もあるんですよね?
 私の時はダメでしたけど(~_~;)。。。
 でもいっぱい寝てられるから~(#^.^#)
 これから雨がシトシト降る季節に入ったら、よく眠れるかもしれないですね(*^_^*)
 

あめいちごさん

2010.05.27.01:14

>あと2日ですか。いよいよなのですね。。。

ですね!
忙しいったら( ̄▽ ̄;)

>ゆっくり静養されて・・
また、ブログを更新されることを楽しみに待っていますね♪

ありがとうございます♪
退院したら、またよろしくお願いします(´∀`*)

おはるさん

2010.05.27.01:12

>コメントありがとうです☆

こちらからありがとうですm(__)m

>明後日なんですね

ついについにです。

>家族に気を使うなんて…優しいんですな~トーマスさん

優しくなんてないんですよ~、私。。。

>唯一、安らげる場所であるはずの家…
>私も居場所なかったからわかります。

ですね。
なんとか、修正してきますp(^^)q

>ううぅ…トーマスさんがいないと、すごくすごく、寂しいよぉぉぉぉ……

あぁ、そんな。。。(゜ーÅ)ホロリ
すぐに、元気になって、戻ってきます!!

へいちゃんさん

2010.05.27.01:08

>もうあさってに入院されるのですか。早いですね。。。

ね(笑)
あっという間ですわぁ。

>無理せずにゆっくりと休んでください。

はい!
のんびり、療養してきます☆

>またトーマスさんがブログを更新されることを楽しみにしてますね♪

ありがとう♪
退院したら、またよろしくね(´∀`*)

ちょこねさん

2010.05.27.01:06

>パソコンとか携帯のない生活って今では想像つきませんけど、
>思い返せば子どもの頃はどっちもなかったですもんね。

そうですよね~。
よそに電話をかけるのは、ドキドキしたものです。

>案外悪くないかもしれませんよ。

今、そんな気もしています☆
ブログ更新できないのは、寂しいですが(ノ_・。)

>ゆっくり休んできてください、きっといい方向に風が向きますよ♪

ありがとうございます!
元気になって戻ってきます(^^)v

yunkoさん

2010.05.27.01:02

>入院の日がきたのね。

きちゃいましたね☆

>調子良くなるまでゆっくりしてくださいね!!

の~んびり療養してきます!

>またブログ楽しみにしてます。

はい!
またよろしくお願いしますね(´∀`*)

samusikuさん

2010.05.27.00:47

>とうとう入院の日がやってきたのですね。

とうとう、やってきちゃいましたよ~。

>色々と忙しいですね。

ですね~。
ビックリです!

>無理をしないように・・・と言っても
>自分にしかできないことが多いですよね。

ですです。
これは、まずいですよね~。

>良い社会勉強してきてくださいね

ありがとうございます♪

spiさん

2010.05.27.00:44

>いよいよ。。。なんですねぇ。。。
>不安もあるとは思うけど、きっと大丈夫さ!

はい!!
大丈夫だよ。

>ゆっくり静養してね(*^_^*)

ゆっくりでいいんだよ。

>いつでもカムバックしてきてください!
>待ってます♪

派手にカムバックしますよ(笑)

>最近、ファンモンのベストアルバムをレンタルして聞きました!!

おお!!!!!

>めっちゃいい~ほんとに!聞いてたら泣けてくる~(T_T)

でしょ~。
なにかしら、心に抱えるものがある人には、響きます。。。

>なんで今まで聞かなかったのか、悔やまれる次第です(笑)

私のプッシュが足りなかったかなぁ(笑)。

>ipodに入れて聞きまくりますっ♪

聴きまくってくださいな☆
そして。
大きな決断、おつかれさまでした。


大丈夫。
ゆっくりでいいんだよ~。

*若葉*さん

2010.05.27.00:38

>あと2日かー!
>早いねー。思い立ったが吉日な勢いね^^

そうなんですよ!
私、決めたら早いんです☆

>準備忙しいねー。これはしょうがないか。

ですね~。
最初は外出禁止ですし(;´・`)

>だって「足りなければ、すべて買えばよろしくてよ。おほほ」とか
>アントワネット的発言は、そう簡単には言えないねぇ。

あははは。
もう、きゅうきゅう言ってます(´Д`)

>ゆっくり養生してきてください。
>待っているから(^-^)/

ありがとうございます♪
お土産話、いっぱい持って帰ります(^^)v

ふみさん

2010.05.27.00:29

>久々にブログに来させてもらい、ご入院のことを知りました。

ご無沙汰をしておりましたm(__)m

>あさってですね。準備も大変だと思いますが、どうぞ
お大事にゆっくりと静養されてください。

ありがとうございます☆

>お返事などは、結構ですよ~♪

いやいや。
行きますよ~o(^-^)o

>また調子よくなられたら、ブログ楽しみにしてます!

はい!
退院したら、再開しますので、また、よろしくお願いします(´∀`*)

No title

2010.05.27.00:21

あと2日ですか。いよいよなのですね。。。

ゆっくり静養されて・・
また、ブログを更新されることを楽しみに待っていますね♪

明後日かぁ…

2010.05.26.23:46

コメントありがとうです☆
明後日なんですね
家族に気を使うなんて…優しいんですな~トーマスさん

唯一、安らげる場所であるはずの家…
私も居場所なかったからわかります。

ううぅ…トーマスさんがいないと、すごくすごく、寂しいよぉぉぉぉ……

こんばんは。

2010.05.26.23:07

もうあさってに入院されるのですか。早いですね。。。
無理せずにゆっくりと休んでください。

またトーマスさんがブログを更新されることを楽しみにしてますね♪

No title

2010.05.26.23:04

こんばんは。

パソコンとか携帯のない生活って今では想像つきませんけど、
思い返せば子どもの頃はどっちもなかったですもんね。
案外悪くないかもしれませんよ。

ゆっくり休んできてください、きっといい方向に風が向きますよ♪

No title

2010.05.26.22:42

入院の日がきたのね。

調子良くなるまでゆっくりしてくださいね!!

またブログ楽しみにしてます。

No title

2010.05.26.20:53

とうとう入院の日がやってきたのですね。
色々と忙しいですね。
無理をしないように・・・と言っても
自分にしかできないことが多いですよね。

良い社会勉強してきてくださいねv-290

大丈夫

2010.05.26.20:08

いよいよ。。。なんですねぇ。。。
不安もあるとは思うけど、きっと大丈夫さ!
ゆっくり静養してね(*^_^*)

いつでもカムバックしてきてください!
待ってます♪

最近、ファンモンのベストアルバムをレンタルして聞きました!!
めっちゃいい~ほんとに!聞いてたら泣けてくる~(T_T)
なんで今まで聞かなかったのか、悔やまれる次第です(笑)
ipodに入れて聞きまくりますっ♪

No title

2010.05.26.19:28

あと2日かー!
早いねー。思い立ったが吉日な勢いね^^
準備忙しいねー。これはしょうがないか。
だって「足りなければ、すべて買えばよろしくてよ。おほほ」とか
アントワネット的発言は、そう簡単には言えないねぇ。

ゆっくり養生してきてください。
待っているから(^-^)/

ゆっくり静養なさってくださいね

2010.05.26.17:32

トーマス&フレンズさんへ


久々にブログに来させてもらい、ご入院のことを知りました。
あさってですね。準備も大変だと思いますが、どうぞ
お大事にゆっくりと静養されてください。

お返事などは、結構ですよ~♪
また調子よくなられたら、ブログ楽しみにしてます!


SADのふみより
今日のひとこと
「七割は失敗してもかまわない」といった一種の開き直りで肩の力を抜こう。
今日のひとこと。     バックナンバー
もし興味があれば。   ぽち。
プロフィール

トーマス&フレンズ

Author:トーマス&フレンズ
アラサー女性。
九州在住。

2009年夏より、うつ病で自宅療養中。
そして、2010年4月、「うつ病」から「統合失調症」へ。
それから2010年6月、「統合失調症気分変調障害」へ。

日々、試行錯誤しながら、
闘っています。

生きがいは韓国!!
特に韓国アイドルが好き☆
なかでもBIGBANGサランヘヨ♪

服用中のお薬
(2011年04月10日現在。)
朝:セルベックス×1 メリスロン×1 ルボックス×2 デパス×1 昼:なし 夕:セロクエル×1 ルボックス×2 メリスロン×1 メイラックス(1ミリ)×2 デパス×1 夜:セロクエル×2 ロヒプノール(1ミリ)×1 レンドルミン×1 頓服:レンドルミン×1
最新記事
FC2ブログランキング
ぽち。おねがいします♪

FC2Blog Ranking

参加ランキング~
どれでも、ぽち。 おねがいします♪
おすすめサイト
ぜひ活用してくださいな♪
アフィリエイト・SEO対策
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ぐーたらキッチン

Chinese Bellflower
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板(れんらく・あしあと)
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
