スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今はそうゆう時期。大丈夫だよ 。

2010.05.24.16:33

明日はついに、通院日です。
入院の日取りなど、決めてきますp(^^)q

はぁ~。
いよいよだなぁ☆

でも、今は、ちょっと楽しみ(ちょっと表現が違う気もするけど。。。)
です。


家は居心地が悪いから。。。
やっと、解放される!!
入院ライフを、楽しもう!
何にも、気を遣わないぞ~!!

30年近く、いらない気を遣いすぎた私の、
悪い癖も、治してこよう!!



そして。
今は、「今まで出来ていたこと」が出来なくなる時期。

前回の診察のとき、先生が、言ってたじゃない(ノ゜O゜)ノ
忘れてたの?私。

だから、大丈夫。

そのうち、また、出来るようになるよ!!


大丈夫だよ。
ゆっくりでいいんだよ。


私が、いつも、FUNKY MONKEY BABYSの「大丈夫だよ」
を通じて、みなさんに訴えてきたことを、
自分が忘れてた(@_@)

ばかちんな私ですが。。。

みなさん、いつも、ありがとう!!!!!!
感謝、感謝です!


これは麦畑です。
そよそよ。そよそよ。




風に逆らわず、生きていきたい。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
スポンサーサイト

comment

Secret

いちごさん

2010.05.26.00:05

>入院のこと、主治医とじっくり話し合えてることを祈ってるよ。
>とても信頼できる主治医だって言ってたから。

かなり時間をかけて、お話してきたよ(^^)v

>トーマスちゃんは今までずっと、頑張ってきたんだね。
あ。
あの記事はあまり気にしないでね(汗)

>トーマスちゃんの気持ち、共感できるところはたくさんあるから
辛いことが多いのはとても理解できる。

いちごちゃんも、いろいろあって、大変だもんね~。

>苦しかったね。
>解放される、入院ライフを楽しもう!ぐらいの気持ちの方が楽になれるかも。
無理しない、頑張らない。 >そういう入院ライフにできたら良いね。

うん♪
病院では、誰にも気を遣わないぞ~☆

momoさん

2010.05.25.23:58

>良い先生にですね!

そうなんですよ~☆
いい奴なんですよ~(笑)

>先生が仰ったとおり、「出来ない時期がある」
でもまた「必ず出来るようになります。」

はい(^^)v

>今、ご自身で居心地が悪いと思っている家だから…
>少しの間場所を変えるだけですね。

ですね!
ちょっくら、命の洗濯してきます。

>明日、先生と話しその後は少しバタバタするかも知れませんが
決して無理をなさらずに…

はい(^^ゞ
バタバタしております(汗)
日にちがない!!

>ご自身のペースで、仰っていた「風に逆らわず…」

そうですね。
今日のところは、準備はこのへんで、おしまいとしますかね。

pickychanさん

2010.05.25.23:52

>なるがまま、自分自身は自然体で行きましょう。

そうですね!
それが今回の入院の、最大の課題ですね☆

>人に気遣いばかりしていたら疲れますからね。
>そういう私も人に気遣いばかりして親切心の塊でした。

そうゆう感じ、します。
そして、私は、pickychanさんの、お心づかいには、いつも、励まされています☆

>でも、私が、うつ病になるとそんな連中は全く私を相手にもしません。
>それが現実なのかも知れません。

う~ん。。。
”うつ病だから”というのが理由だけはない、ということも、考えられるのでは。。。

それに、有難迷惑だとおっしゃていましたが、なんとか力になりたい!
と思ってくださるかたが、pickychanさんには、いらっしゃるじゃないですか☆

ちょっと今日はお喋りが過ぎましたね。
すみません。。。


自分を大切にして、生きて行きましょう♪

No title

2010.05.25.14:34

今頃は病院かな?
それとも、もう戻ってきて一休み中かな?

入院のこと、主治医とじっくり話し合えてることを祈ってるよ。
とても信頼できる主治医だって言ってたから。

トーマスちゃんは今までずっと、頑張ってきたんだね。
というより頑張りすぎてきたんだね。
あまり嫌な顔を見せずに・・・・
それでは心も体も疲れちゃうよ。
トーマスちゃんの気持ち、共感できるところはたくさんあるから
辛いことが多いのはとても理解できる。
苦しかったね。

解放される、入院ライフを楽しもう!ぐらいの気持ちの方が楽になれるかも。
無理しない、頑張らない。
そういう入院ライフにできたら良いね。

大丈夫ですよ!

2010.05.25.01:21

良い先生にですね!
先生が仰ったとおり、「出来ない時期がある」
でもまた「必ず出来るようになります。」

今、ご自身で居心地が悪いと思っている家だから…
少しの間場所を変えるだけですね。

明日、先生と話しその後は少しバタバタするかも知れませんが
決して無理をなさらずに…
ご自身のペースで、仰っていた「風に逆らわず…」

なるがまま自分を大切に。

2010.05.24.17:53

トーマスさん。
こんにちは。
ゆっくりと療養して下さい。
なるがまま、自分自身は自然体で行きましょう。
人に気遣いばかりしていたら疲れますからね。
そういう私も人に気遣いばかりして親切心の塊でした。
でも、私が、うつ病になるとそんな連中は全く私を相手にもしません。
それが現実なのかも知れません。
自分を大切にすることが一番ですね!
今日のひとこと
「七割は失敗してもかまわない」といった一種の開き直りで肩の力を抜こう。
今日のひとこと。     バックナンバー
もし興味があれば。   ぽち。
プロフィール

トーマス&フレンズ

Author:トーマス&フレンズ
アラサー女性。
九州在住。

2009年夏より、うつ病で自宅療養中。
そして、2010年4月、「うつ病」から「統合失調症」へ。
それから2010年6月、「統合失調症気分変調障害」へ。

日々、試行錯誤しながら、
闘っています。

生きがいは韓国!!
特に韓国アイドルが好き☆
なかでもBIGBANGサランヘヨ♪

服用中のお薬
(2011年04月10日現在。)
朝:セルベックス×1 メリスロン×1 ルボックス×2 デパス×1 昼:なし 夕:セロクエル×1 ルボックス×2 メリスロン×1 メイラックス(1ミリ)×2 デパス×1 夜:セロクエル×2 ロヒプノール(1ミリ)×1 レンドルミン×1 頓服:レンドルミン×1
最新記事
FC2ブログランキング
ぽち。おねがいします♪

FC2Blog Ranking

参加ランキング~
どれでも、ぽち。 おねがいします♪
おすすめサイト
ぜひ活用してくださいな♪
アフィリエイト・SEO対策
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ぐーたらキッチン

Chinese Bellflower
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板(れんらく・あしあと)
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
