スポンサーサイト

--.--.--.--:--


私は統合失調症なんだ。。。被 害妄想だね?

2010.05.23.20:20

正直、こんな記事を、書きたくない気もします。

でも、知ってほしい。
私の今。


退院したとき、今の自分を、笑い飛ばしてやりますから(^_-)-☆

ちょっと、ぐちぐち言います。

すぐ、新しい記事を書きます!

だから、この記事はコメント欄なしで☆

きっと、みんなが、コメントに困るから。。。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

↓↓↓お付き合いいただける方はこちらから。。。
今まで、出来ていたことが、できない。
できても、時間がかかる。。。

正直、ここ数日。
みなさんのブログを、読んでも、ほぼ頭に入ってこないんです。。。

コメントしたくても、的外れになりそう。。。
何て声をかければいいのか、わからない。。。



私は、人に、頼みごとをするのが、大嫌い。
(リモコン取って~、とかでも。)


そして、人のために、求められてもいないのに、頑張って、役に立とうとする癖あり。
(たぶん、ここに遊びに来てくれる方は、こういう方、多いんじゃないかな。。。)

もちろん、求められたら、もっと、頑張る。
頑張っている意識はない。

特に、家族のために、頑張る。


そして、当たり前になる。

私の、行為は、当たり前。
私の、好意は、当たり前。
(オヤジギャグ 笑)


そして、踏みにじられる。
せっかく、時間をかけて、頑張って、渡した物を、捨てられているのを、
目の当たりにすること、たびたび。

傷つくよ。。。

今までは、我慢できてました。
傷つかないように、笑って。

でも、今は、ちょっと笑えない。。。


被害妄想かな。。。


パニックになると、ほっぺたが固まる。
ほっぺたが、痙攣する。

「あ・い・う・え・お」

エクササイズで、元に戻さなきゃ。
痛いよ。。。


疲れると、耳が聞こえなくなる。
バランスを失って、転倒する。
怪我をする。
痛いよ。。。


統合失調症は、そういう病気?

被害妄想。
幻聴。

病気のせいにしないと、やりきれないね。。。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
スポンサーサイト
今日のひとこと
「七割は失敗してもかまわない」といった一種の開き直りで肩の力を抜こう。
今日のひとこと。     バックナンバー
もし興味があれば。   ぽち。
プロフィール

トーマス&フレンズ

Author:トーマス&フレンズ
アラサー女性。
九州在住。

2009年夏より、うつ病で自宅療養中。
そして、2010年4月、「うつ病」から「統合失調症」へ。
それから2010年6月、「統合失調症気分変調障害」へ。

日々、試行錯誤しながら、
闘っています。

生きがいは韓国!!
特に韓国アイドルが好き☆
なかでもBIGBANGサランヘヨ♪

服用中のお薬
(2011年04月10日現在。)
朝:セルベックス×1 メリスロン×1 ルボックス×2 デパス×1 昼:なし 夕:セロクエル×1 ルボックス×2 メリスロン×1 メイラックス(1ミリ)×2 デパス×1 夜:セロクエル×2 ロヒプノール(1ミリ)×1 レンドルミン×1 頓服:レンドルミン×1
最新記事
FC2ブログランキング
ぽち。おねがいします♪

FC2Blog Ranking

参加ランキング~
どれでも、ぽち。 おねがいします♪
おすすめサイト
ぜひ活用してくださいな♪
アフィリエイト・SEO対策
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ぐーたらキッチン

Chinese Bellflower
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板(れんらく・あしあと)
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
