スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今日は何もしない日と決めまし た。

2010.05.22.11:37



みーかんの 花が
咲ーいて いるー♪

すごい香りを、庭に放っています。
きょうれつ~!!


さてさて。
今日は、何もしない日と決めました(笑)。

最近、片付けやらなんやら、追いたくられて、日々を過ごしていたので。。。

休憩!!


追伸:

昨日は、リンクのお願いに、快諾していただき、本当にありがとうございました!!

感謝、感謝です。

これからもよろしくお願いします(´∀`*)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
スポンサーサイト

comment

Secret

るおやんさん

2010.05.23.14:39

>リンクの件ありがとうございましたm(_ _)m
こちらこそm(__)m

>こちらも貼らせていただきましたv

早速、ありがとうございます♪

>これからも仲良くしてくださいませ~^^

こちらこそお願いします(´∀`*)

>ミカンの花、こちらではミカンの木そのものがないので珍しいです^^

ほぉ。。。
そうなんですか~。

>花ははっきりとした形なんですね。
>香りはやはり柑橘系なのでしょうか?

何系なんでしょう。。。
柑橘系のような、爽やかな香りではないです(>_<)

>こちらは林檎の花が盛りです~、何気に桜っぽい香りがしますがそれよりもミツバチのブンブン飛ぶ音が激しいです^^;

へ~。
こちらでは、林檎の木が珍しいです。
「林檎狩り」とかは、ありますが、庭にはないですね~。

>『木を貸してやってるんだからハチミツを置いてけ~!』
・・・って言いたいです(笑)

あははは。
言ってやってください!!!

おはるさん

2010.05.23.14:33

>休めてますか~

予定外に、ちょっと忙しかったですが(^^ゞ
じゅうぶん、休めましたよ~☆

>みかんの木かぁ~良い匂いしそう

うーん。。。(゜_゜

>自然のアロマですよね~いいなぁ☆☆☆

きょーれつー!!
ですよ(。。;)

spiさん

2010.05.23.14:30

>な~んにもしない日、大切ですね(*^_^*)

ですね!!

>な~んにもせず、のんびり過ごす。。。

spiさんも、お休みの日は、のんびり過ごして、頭も体も、休めてあげてください!

>優しい気分になれそうです♪

ですね~。
ほっこりします☆

さんじゅうしさん

2010.05.23.14:27

>リンクの件ありがとうございます。

こちらこそ、ありがとうございますm(._.)m

>そして、ブログ開設4カ月おめでとうございます!!。

はい(^^)v
ありがとうございます♪

>もしかすると、未定ですが僕のブログを閉鎖するかもしれませんので迷っていましたが、

そうなんですか?!
それは寂しくなります。。。

>それでもよろしければ是非おねがいします。

もちろん!
よろしくお願いします☆

>僕の方は、リンクを貼らせてもらいました。
(ご迷惑だったら教えてくださいね)。

早速、リンクありがとうございます!
迷惑だなんて、とんでもない!!

>初めてリンクのお誘いを頂きうれしかったです。

私も、受け入れてくれて、嬉しいです♪

>僕も入院は未経験でして良く分からないのですが、もし僕が入院するとしたら、今頃はきっと期待と不安とで緊張していそうです。

ん~。
なんか、実感湧いてないですねぇ。
なにかと、準備のほうに、気をとられていて(^^ゞ

>トーマス&フレンズさんにとって、安心できる居場所になり、元気になって戻ってこられることをお待ちしています。

ありがとうございます!
元気になって戻ってきます(^^)v

>みかんって木になるのですね。考えたこと無かったなぁ~(笑)。
無知でごめんなさい。

おぉ。
情報提供できて、嬉しいですね!!

なおさん

2010.05.23.14:18

>「何にもしない日」大事です。

ですよね。
決めて休むと、より一層休める♪

>体ゆっくり休めてくださ~い!

はい(^^)v
ゆっくり休めました~☆

>私も、昨日頑張ったので、今日は昼寝もして、
ほとんど何もしていないです。

のんびりしましょ~!

いちごちゃん

2010.05.23.14:16

>たまには何もしないでゆっくり過ごす日があっても良いと思うよ~(^ー^* )
だよね。
決めないと、何かしちゃうから。
休憩!!(笑)

>最近、お片づけや、部屋の掃除と忙しく動いていたんだから☆

何かしてないと、落ち着かないんだよぬf^_^;

>みかんの花って強い香りがするんだね!

うん。
きょうれつ(´Д`)

>ウチの庭には今、プラムの花が咲いてるけど無臭だよ。
へ~。
見たことないよ~。

>ちなみに、今日のブログに偶然にもプラムの花の写真をUPしたところだったの!

やっぱり、お花は写真撮りたくなるよね~☆

>午前中、ゆっくりしていたから、いつもより遅いブログの更新になったの。

お節介ごめんよ(^^ゞ

>調子は少しずつ上向いてきてるよ☆
本当にありがとう

よかった~♪

こんばんは♪

2010.05.22.21:13

リンクの件ありがとうございましたm(_ _)m
こちらも貼らせていただきましたv
これからも仲良くしてくださいませ~^^

ミカンの花、こちらではミカンの木そのものがないので珍しいです^^
花ははっきりとした形なんですね。
香りはやはり柑橘系なのでしょうか?
こちらは林檎の花が盛りです~、何気に桜っぽい香りがしますがそれよりもミツバチのブンブン飛ぶ音が激しいです^^;

『木を貸してやってるんだからハチミツを置いてけ~!』
・・・って言いたいです(笑)

お休みんみんゼミ(笑)

2010.05.22.19:43

休めてますか~

みかんの木かぁ~良い匂いしそう


自然のアロマですよね~いいなぁ☆☆☆

GOOD!!

2010.05.22.19:19

な~んにもしない日、大切ですね(*^_^*)

な~んにもせず、のんびり過ごす。。。

優しい気分になれそうです♪

No title

2010.05.22.18:57

こんばんは。リンクの件ありがとうございます。
そして、ブログ開設4カ月おめでとうございます!!。

もしかすると、未定ですが僕のブログを閉鎖するかもしれませんので迷っていましたが、それでもよろしければ是非おねがいします。
僕の方は、リンクを貼らせてもらいました。
(ご迷惑だったら教えてくださいね)。
初めてリンクのお誘いを頂きうれしかったです。

僕も入院は未経験でして良く分からないのですが、もし僕が入院するとしたら、今頃はきっと期待と不安とで緊張していそうです。
トーマス&フレンズさんにとって、安心できる居場所になり、元気になって戻ってこられることをお待ちしています。

みかんって木になるのですね。考えたこと無かったなぁ~(笑)。
無知でごめんなさい。




縞模様さん

2010.05.22.18:48

ご丁寧に、コメントありがとうございました。

こちらこそ、突然のお願い、失礼しました。

お互い、元気になって、また、ご縁があったら、そのときは、よろしくお願いします☆

あと…。
これからも、今までと変わらず、仲良くしていただけると、嬉しいです。

これからも、よろしくお願いします。

こんばんは^^

2010.05.22.18:23

リンクの件、ごめんなさいね。
今、入院のくだりの記事を読んで、そうだったのか・・
と思いました。

もう少し私自身にゆとりが出てきたら、リンクやブロともなどの欄も設けられると思います^^
お誘いいただいてありがとうございました。
とても嬉しかったです☆

こんにちは。

2010.05.22.18:23

「何にもしない日」大事です。
体ゆっくり休めてくださ~い!
私も、昨日頑張ったので、今日は昼寝もして、
ほとんど何もしていないです。

No title

2010.05.22.15:23

こんにちは♪

たまには何もしないでゆっくり過ごす日があっても良いと思うよ~(^ー^* )
最近、お片づけや、部屋の掃除と忙しく動いていたんだから☆

みかんの花って強い香りがするんだね!
ウチの庭には今、プラムの花が咲いてるけど無臭だよ。
花によって全然違うんだね~。
ちなみに、今日のブログに偶然にもプラムの花の写真をUPしたところだったの!

心配してブログに来てくれてありがとね(*゚▽゚)ノ
午前中、ゆっくりしていたから、いつもより遅いブログの更新になったの。
調子は少しずつ上向いてきてるよ☆
本当にありがとうv-352
今日のひとこと
「七割は失敗してもかまわない」といった一種の開き直りで肩の力を抜こう。
今日のひとこと。     バックナンバー
もし興味があれば。   ぽち。
プロフィール

トーマス&フレンズ

Author:トーマス&フレンズ
アラサー女性。
九州在住。

2009年夏より、うつ病で自宅療養中。
そして、2010年4月、「うつ病」から「統合失調症」へ。
それから2010年6月、「統合失調症気分変調障害」へ。

日々、試行錯誤しながら、
闘っています。

生きがいは韓国!!
特に韓国アイドルが好き☆
なかでもBIGBANGサランヘヨ♪

服用中のお薬
(2011年04月10日現在。)
朝:セルベックス×1 メリスロン×1 ルボックス×2 デパス×1 昼:なし 夕:セロクエル×1 ルボックス×2 メリスロン×1 メイラックス(1ミリ)×2 デパス×1 夜:セロクエル×2 ロヒプノール(1ミリ)×1 レンドルミン×1 頓服:レンドルミン×1
最新記事
FC2ブログランキング
ぽち。おねがいします♪

FC2Blog Ranking

参加ランキング~
どれでも、ぽち。 おねがいします♪
おすすめサイト
ぜひ活用してくださいな♪
アフィリエイト・SEO対策
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ぐーたらキッチン

Chinese Bellflower
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板(れんらく・あしあと)
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
