スポンサーサイト

--.--.--.--:--


靴を履いた。ほら、「大丈夫」 だし、いいこと思いついた。

2010.05.20.17:06



これを靴と呼んでいいのか(笑)、少し、疑問が残りますが\(゜゜)

ぼさくれた、格好で(笑)、
しかも、もちろん車で、近くのスーパーマーケットに、行ってきました(^^)v

ちゃっ(ノ゜O゜)ノ

っと行って、

ちゃっ(ノ゜O゜)ノ

っと帰ってきましたが。


うん。
「大丈夫!」
私は、大丈夫(^^)v

みなさん、ご心配おかけしましたm(._.)m
あたたかいコメント。。。
へへへ。


スーパーマーケットには、空の段ボールを取りに、行ってきたんです。

少しずつ、部屋の片付けをするうちに、必要になってきたので☆


入院前に、リサイクルショップに持って行こうと、思っていましたが、
ちょっと、いいこと思い付いたんです☆


退院したら、
フリーマーケット
とやらを、出店してみようかと思っています!!

だから、それまで、保管しておく、段ボールがいるでしょ(^_-)-☆


もし、売れ残ったら、
ユニセフ
とかに、送るのもいいな、と、考えています☆

私が、不必要になった物を、必要としている人が、
世界中にたくさん、たくさんいるから。。。


どうでしょう??

「いいんじゃない?」って賛同してくれるかた、
応援のぽち。お願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

Secret

*peach*さん

2010.05.24.15:09

>ホンットにお久しぶりですww
ご無沙汰しておりましたm(__)m

>私も記事と離れたこと書いちゃうんですけど、、

本当。。。
こんなところに(笑)。

>リンク、なんて書きましょう??

適当にお願いします(´∀`*)

リンク了承ありがとうございます♪

>バナーとかあったら貼りますよ♪♪♪

そんなシャレたもの、ないです(笑)

よろしくお願いします☆

こんにちは☆

2010.05.24.11:29


ホンットにお久しぶりですww

私も記事と離れたこと書いちゃうんですけど、、
リンク、なんて書きましょう??
バナーとかあったら貼りますよ♪♪♪

かりんかりんさん

2010.05.22.11:26

>お外出られたんですね
よかったです。
ブログみて心配してたんで
はい(^^)v
ご心配おかけしましたm(._.)m

>私も衣服いつか寄付しようとためています

素晴らしい!!
恥ずかしながら、私は今まで、そんなこと、考えたことなかったです。

>そっか、ユニセフに送ればよかったんですね
どこに送ったらええやろかとおもってたんで~

他にも、たくさんあると思いますが、ユニセフしか思いつきませんでしたf^_^;

>フリマ一回出しました

そうなんですか~o(^-^)o

>大阪のフリマは戦争でしたOTL開店前商品を広げる前におばちゃんたちが押し寄せて
>勝手に箱を開けて商品を見出し
>挙句の果てに勝手に値段をつけてきます。
『これ300円でええやろ?』
まだ店あけてないねん!!
と押し戻すのにすごく苦労しました。

あははは。
おばちゃんパワーおそるべし。。。

>フリマをした際は是非体験記を聞かせてください
あれは大阪だけのものなのか
是非知りたい・・・・

はい。
でも、大阪だけかと。。。(笑)

とうきさん

2010.05.22.11:19

>今日の最高気温30度でした。

こちらもです!
暑かったですね~!!

>ひさしぶりのそとはどうでしたか?

新緑が目に眩しかったですね~。

>私は職場裏に生えた草むしりをして汗かきました。>この暑さでしょう、疲れました~。

熱中症に気をつけてくださいね!
ただでさえ、疲れきっているんですから。。。

>フリマ、楽しみですね。

はい♪

>私も片付けなきゃいけないものがいっぱいなんだけどな~。たまるばっかりで・・・

一回散らかると、大変ですよね。
私も、あまり進んでいませんf^_^;

>まあ、焦らず、ぼちぼちやっていきます。

それがいいです!
時間があれば、体を休めてあげてください。

おお

2010.05.22.00:29

お外出られたんですね
よかったです。
ブログみて心配してたんで

私も衣服いつか寄付しようと
ためています
そっか、ユニセフに送ればよかったんですね
どこに送ったらええやろか
とおもってたんで~

フリマ一回出しました
大阪のフリマは戦争でしたOTL
開店前商品を広げる前に
おばちゃんたちが押し寄せて
勝手に箱を開けて商品を見出し
挙句の果てに勝手に値段をつけてきます。
『これ300円でええやろ?』
まだ店あけてないねん!!
と押し戻すのにすごく苦労しました。

フリマをした際は是非体験記を聞かせてください
あれは大阪だけのものなのか
是非知りたい・・・・

今日は暑かったですね~

2010.05.21.23:42

今日の最高気温30度でした。

ひさしぶりのそとはどうでしたか?
私は職場裏に生えた草むしりをして汗かきました。
この暑さでしょう、疲れました~。

フリマ、楽しみですね。
私も片付けなきゃいけないものがいっぱいなんだけどな~。たまるばっかりで・・・
まあ、焦らず、ぼちぼちやっていきます。

いのせんとさん

2010.05.21.14:39

>私も、子供の小さくなった服やらをユニセフに送ろうと思って取ってはいるんですが、まだ行動に移せていません。

そうなんですか~。
恥ずかしながら、私は、今まで、そんなこと、考えもしていませんでしたよ。。。

>結局、溜まっていって甥っ子にお下がりになったりしてます。

それもいいことですよね!
おさがりは「え~?!新しいのがいい~。」
と思っちゃいますがf^_^;

pickychanさん

2010.05.21.14:36

>数年前まで住んでいた隣町では年に二度ほど、不要な衣服、靴などを貧困に陥っている後進国に送る運動がありました。

へ~。
いい運動ですねぇ!!

>お役に立てるのならと思う町内の人達から、たくさんの寄付がありました。

でしょうね!!

>今の町内では、そのような運動がないのが寂しいです。

私の地域も、残念ながら、ありません。

>また、町会があれば提案する価値があると思っています。

そうですね!!
素晴らしいと思います。

なべ酒造さん

2010.05.21.14:33

>外の空気はいかがでしたか?

新緑が目に眩しくて、気持ちよかったです♪

>フリマもユニセフも、とても良い事だと思います。
>フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー

ご声援、ありがとうございます♪

ちゃんふうさん

2010.05.21.14:31

>ごきげんいかが

ぷっε=(>ε<*)プッ

>でかけられたんですね
やったー☆やったー★

やった~o(^-^)o

>フリーマーケットいいですね~(^o^) /
人とふれ合うきっかけにもなるし、大賛成です!

でしょ~♪
やったことないけど、楽しみです!

>ユニセフの考えもいいと思います。
>偉いな~、私も見習わなきゃ。

どんどん見習ってください(笑)
ウソ、ウソ。

へいちゃんさん

2010.05.21.14:26

>ちょっと外に出られてみたんですね(^^)

はい(^^)v
どうにも気になって。

>何事も最初は少しずつ、「千里の道も一歩から」ですよ♪

はい。
少しでも出来たら、後は大丈夫、と思えました☆

>フリーマーケットやユニセフの件も楽しみですね。
>退院後の目標があれば入院中もそれを楽しみにできますしね。

ですよねp(^^)q

>トーマスさんが出店されたらここのブログでもお店を紹介してくださいね♪

YES!!(^^)v

No title

2010.05.21.01:24

私も、子供の小さくなった服やらをユニセフに送ろうと思って取ってはいるんですが、まだ行動に移せていません。
結局、溜まっていって甥っ子にお下がりになったりしてます。

国際貢献してましたよ。

2010.05.20.23:30

こんばんは。
数年前まで住んでいた隣町では年に二度ほど、不要な衣服、靴などを貧困に陥っている後進国に送る運動がありました。
お役に立てるのならと思う町内の人達から、たくさんの寄付がありました。
今の町内では、そのような運動がないのが寂しいです。
また、町会があれば提案する価値があると思っています。

お!外出だ!!

2010.05.20.18:41

外の空気はいかがでしたか?

フリマもユニセフも、とても良い事だと思います。

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

ごきげんいかが。

2010.05.20.18:38

でかけられたんですね
やったー☆やったー★

フリーマーケットいいですね~(^o^) /
人とふれ合うきっかけにもなるし、大賛成です!

ユニセフの考えもいいと思います。
偉いな~、私も見習わなきゃ。


こんにちは。

2010.05.20.17:43

ちょっと外に出られてみたんですね(^^)
何事も最初は少しずつ、「千里の道も一歩から」ですよ♪
トーマスさんが外出された後に「大丈夫!」と思えたのでしたら良かったです。

フリーマーケットやユニセフの件も楽しみですね。
退院後の目標があれば入院中もそれを楽しみにできますしね。

トーマスさんが出店されたらここのブログでもお店を紹介してくださいね♪
今日のひとこと
「七割は失敗してもかまわない」といった一種の開き直りで肩の力を抜こう。
今日のひとこと。     バックナンバー
もし興味があれば。   ぽち。
プロフィール

トーマス&フレンズ

Author:トーマス&フレンズ
アラサー女性。
九州在住。

2009年夏より、うつ病で自宅療養中。
そして、2010年4月、「うつ病」から「統合失調症」へ。
それから2010年6月、「統合失調症気分変調障害」へ。

日々、試行錯誤しながら、
闘っています。

生きがいは韓国!!
特に韓国アイドルが好き☆
なかでもBIGBANGサランヘヨ♪

服用中のお薬
(2011年04月10日現在。)
朝:セルベックス×1 メリスロン×1 ルボックス×2 デパス×1 昼:なし 夕:セロクエル×1 ルボックス×2 メリスロン×1 メイラックス(1ミリ)×2 デパス×1 夜:セロクエル×2 ロヒプノール(1ミリ)×1 レンドルミン×1 頓服:レンドルミン×1
最新記事
FC2ブログランキング
ぽち。おねがいします♪

FC2Blog Ranking

参加ランキング~
どれでも、ぽち。 おねがいします♪
おすすめサイト
ぜひ活用してくださいな♪
アフィリエイト・SEO対策
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ぐーたらキッチン

Chinese Bellflower
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板(れんらく・あしあと)
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
