スポンサーサイト

--.--.--.--:--


BIGBANG-「Tell Me Goodbye」のMVだよ。

2010.05.19.06:18

BIGBANG - Tell Me Goodbye

BIGBANG(韓国のグループ)の新曲です~♪
↓↓再生どうぞ!!



かっこよすぎです(´∀`*)

韓国ドラマ、IRIS(アイリス)のために、書き下ろしただけはありますね~。

イメージぴったりの、MVになってます(^^)v


スカパーでも、早速、「Tell Me Goodbye」、MVがオンエアーされましたよ♪

それを見るために、今日は、こんな早起きに、成功しました(笑)。


今日は、IRIS(アイリス)の(民放の方)、放送があるし!

明日は、東方神起の、ジェジュン、出演のドラマ、「素直になれなくて」があるし!



いやぁ。
韓国一色ですわぁ(ノ><)ノ

私の元気の素!!


MVかっこいいやん!!
と思った方、ぽち。お願いします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

歌詞付きのMVが期間限定でありました。
↓こちらから


BIGBANG-「Tell Me Goodbye」

letting me go(please somebody)

no i got this,yeah

still thinking about this thing a lot

you got me shaken up

(please tell me there's a way)

and it got my head just spinnin' round

round round round

(please tell me there's a way)

don't wanna take a fall it's best to break it up

it's gonna be better for you,move on

(please tell me there's a way)

we break it break it or tought we make it make it

and now we cover it up



girl i swear 君のことを 1秒でも  悲しませない 約束

守るためにはもう もうこれしか  選ぶ道はないから

baby 愛した分だけ傷つけてしまう

and i've got nothing,nothing to say


tell me goodbye tell me goodbye  抱きしめた手を

tell me goodbye tell me goodbye  離そう

僕を忘れることに自由になるならbaby

tell me goodbye tell me goodbye


girl you know 君が笑顔 なくしてくほど 僕は自分を責めるよ
 
なぐさめる言葉も 光さえも  何もかも見失う

baby この唇が離れた瞬間に

i'll never find better better than you


tell me goodbye tell me goodbye  抱きしめた手を

tell me goodbye tell me goodbye  離そう

そばにいることだけが優しさじゃないと  baby

tell me goodbye tell me goodbye


and it's so,so sad it just ain't happenning

wish it could be better sorry to scraping but i just can't let ya

shoudln't be less than happy

i said look at me

i couldn't live with myself seeing you lacking

the things you deserve baby you was apart?

must believe that it hurts that lead this world

i feel the sching through my body

it just takes a bigger part of me

to be let you go i wish that one soul



君の声せつなくfading away  風にかきけされてゆくstay

これ以上はi can't(take it)  その涙 don't cry(for me)

君のためにi'll never look back again

tell me goodbye tell me goodbye 抱きしめた手を

tell me goodbye tell me goodbye  離そう


そばにいることだけが優しさじゃないと  baby

tell me goodbye tell me goodbye

tell me goodbye



誤字脱字がありましたら、ご愛嬌ということで☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
スポンサーサイト

comment

Secret

おはるさん

2010.05.20.00:30

>私のポンコツ(笑)携帯では見れませんでした~

あははは。

携帯からじゃ、見られないですもんね~(>_<)
申し訳ないm(__)m

>残念

本当、残念だぁ。。。

緑茶さん

2010.05.20.00:26

>「アイリス」はみていないのですが、MVの「Tell Me Goodbye」を聞かせていただきました。

ありがとうございます♪
嬉しいです!!

>すごく切ない曲だけど、素敵ですね。

そうですね~。
切ない(゜ーÅ)

>この曲がドラマのイメージだということは、
>結構悲恋物だったりするのでしょうか?

はい。
なかなかの切なさですし、南北朝鮮の問題など、やるせないお話です。

スリル&サスペンス。

映像も、特殊効果バリバリで、かなり、気合い入ってますから、見応えありますよ~。

>また、機会があったら、DVDでドラマ見てみたいです。

ぜひぜひ(^^)v

keroさん

2010.05.20.00:11

>とっても素敵なMVを見せてもらいました 
>ど真ん中です

わ~o(^-^o)(o^-^)o
めちゃくちゃ嬉しいです!!!!

>正直言って初めてなんです
>こんなにじっくりBIGBANGを聞いたのは

そうでしたか~。

>遅ればせだけど人気の意味がわかりました

でしょ~♪
1度、しっかり見たら、絶対ハマるんですよ!!!

>今までTOPしか知らなかったんです
>「アイアムセム」を見てムードがある子だなその時キラってしていました

ほぅ。
やっぱりドラマに出ると、知名度はぐんと、あがるんですね☆

あのときの、T.O.Pの魅力に目をつけてたなんて、素晴らしい!

>本当に韓国のグループはみんな歌もダンスも上手ですね

そうなんですよ~!!
歌もダンスも上手で、スタイルよくて、イケメン!!
あぁ。
チョアヘ。

いちごさん

2010.05.20.00:00

>本当にトーマスちゃんの元気の源になってるんだね(*゜▽゜)ノ

うん(´∀`*)
BIGBANGは、テンション↑↑にしてくれる!!

>このために早起きできちゃうんだもん☆

だよね。
ばちーん、と目が覚めて、ビックリしたよ(笑)。

>少し元気になってきている証拠でもあるのかな!?

うーん。。。
どうだろ(゜-゜)

>ウチのサクサク動かないPCのネットでは
>上手く聴けなかったよ~(ノд・。)

あららら。
でも、今日の朝、サーバー重かったよね~(>_<)

よかったら、またチャレンジしてみて!!
1度、我慢して聴いたら、次からは、サクサク聴けるようになるよ(o^-')b

見たかった~

2010.05.19.17:46

私のポンコツ(笑)携帯では見れませんでした~

残念

こんにちは。

2010.05.19.16:21

 「アイリス」はみていないのですが、MVの「Tell Me Goodbye」を聞かせていただきました。すごく切ない曲だけど、素敵ですね。この曲がドラマのイメージだということは、
結構悲恋物だったりするのでしょうか?
また、機会があったら、DVDでドラマ見てみたいです。

No title

2010.05.19.13:38

こんにちは~

とっても素敵なMVを見せてもらいました v-10
とっても素敵ですね e-272 ど真ん中です
正直言って初めてなんです こんなにじっくりBIGBANGを聞いたのは  v-436
遅ればせだけど人気の意味がわかりました

今までTOPしか知らなかったんです
「アイアムセム」を見てムードがある子だなその時キラv-352ってしていました

本当に韓国のグループはみんな歌もダンスも上手ですね 

No title

2010.05.19.11:02

本当にトーマスちゃんの元気の源になってるんだね(*゚▽゚)ノ
このために早起きできちゃうんだもん☆
少し元気になってきている証拠でもあるのかな!?

ふぇ~ん(。>0<。)
ウチのサクサク動かないPCのネットでは
上手く聴けなかったよ~(ノд・。)
今日のひとこと
「七割は失敗してもかまわない」といった一種の開き直りで肩の力を抜こう。
今日のひとこと。     バックナンバー
もし興味があれば。   ぽち。
プロフィール

トーマス&フレンズ

Author:トーマス&フレンズ
アラサー女性。
九州在住。

2009年夏より、うつ病で自宅療養中。
そして、2010年4月、「うつ病」から「統合失調症」へ。
それから2010年6月、「統合失調症気分変調障害」へ。

日々、試行錯誤しながら、
闘っています。

生きがいは韓国!!
特に韓国アイドルが好き☆
なかでもBIGBANGサランヘヨ♪

服用中のお薬
(2011年04月10日現在。)
朝:セルベックス×1 メリスロン×1 ルボックス×2 デパス×1 昼:なし 夕:セロクエル×1 ルボックス×2 メリスロン×1 メイラックス(1ミリ)×2 デパス×1 夜:セロクエル×2 ロヒプノール(1ミリ)×1 レンドルミン×1 頓服:レンドルミン×1
最新記事
FC2ブログランキング
ぽち。おねがいします♪

FC2Blog Ranking

参加ランキング~
どれでも、ぽち。 おねがいします♪
おすすめサイト
ぜひ活用してくださいな♪
アフィリエイト・SEO対策
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ぐーたらキッチン

Chinese Bellflower
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板(れんらく・あしあと)
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
