スポンサーサイト

--.--.--.--:--


やばい。忘れてた。

2010.05.16.16:00



つつじが、たっくさん、綺麗に、咲いているところがあったので、
パシャリ。。。

でも、よ~く見て!!
あ!!

”こいのぼり”が。。。
元気に泳いでるよ~f^_^;
きゃー(>_<)

いつの写メだ、これは(笑)。

しかも、もう、こちらは、つつじの花は散ってしまっています(^^ゞ


でも、携帯の写メなので、全体が写らないのが、悔しいです!!
もっともっと、一面にツツジが咲いてるのに~!!

いや。。。
咲いていたのに~!!(笑)

本当に綺麗でしたo(^-^)o

お蔵入りさせるのは、もったいないので、ご紹介します(゜▽゜)


あははは。
決してネタ切れではありませんので、あしからず。。。(ノ゜O゜)ノ


ドンマイ!のぽち。お願いします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
スポンサーサイト

comment

Secret

pickychanさん

2010.05.17.16:12

>綺麗なツツジですね。

本当、綺麗だったんですよ~(笑)

>私の街、官庁街ではツツジが満開でした。
先週ごろから花が、しぼんでしまっています。

もう、暑くなってきましたもんね。

>また、来年に花を咲かせてくれます。

来年は、「昨年は、いろいろあったなぁ。」
と、笑って話せるようになりたいです。

momoさん

2010.05.17.16:09

>数回訪問頂きありがとうございます。

こんにちは。
コメントありがとうございます♪

>入院を決心された記事拝見いたしました。

はい。
決めました!

>「セロクエル」は以前服用していました。

そうでしたか。
私には、合っているような気がしています。

>実は私も兄も家族から理解を未だに得られていません。

やはり、家族でさえ理解が難しいのですね。。。
大変でしょう。

>思考停止の状態の時は実家に帰省を指示されましたが、
>離れて暮らしているので精神的な安定がとれているのもあります。

そうですよね。

>一時、入院を視野にいれた治療と主治医に言われ混乱しました。
自分のなかで偏見があったのだと思います。

なるほど。

>逆に入院することで規則正しい生活、人とのコミュニケーション等で
>回復が早いとも聞いております。

そうですね。
レクレーションなどもあって、少し、楽しみもあるようです☆

>またBlogでお会い出来るの楽しみにしております。
元気になって戻ってきます(^^)v

とうきさん

2010.05.17.16:01

>こちらはまだつつじ咲いてますよ。

そうですか♪

>山の上は寒いので、まだ電気毛布も使っています。
えー!?
そうですか。
私は、今、半袖ですよ(笑)。

>トーマス&フレンズさんも、体調に気をつけてゆっくりしてくださいね。

はい。
ありがとうございます☆

とうきさんも、お疲れの様子なので、休めるときは休んでくださいね。

おはるさん(追伸)

2010.05.17.15:57

>リンク、このままにしてますから

ありがとうございます!
入院中も、外出できたときなどに、近況報告の更新ができたら、
と思っています。

>大切な大切な、トーマスさんへ

大切な大切な、おはるさんへ。

おはるさん

2010.05.17.15:54

>私も親戚連中には『自傷するなら父方の方へ行って』とか『葬式金残しとけ』とか『あんたの人生全て無駄だったね』だの…暴言の嵐でしたからね(涙)

そんなひどいことがあったんですか。。。
よく耐えてくれましたね、おはるさん。

>もう、完全に縁を切ってます。

そうですか。。。

>どうか家族に振り回されないで、入院されるなら、縁切る覚悟で、治療されて、幸せになって下さい

私は、幸い、そこまではしなくてもいいみたいです。
今は、かなり理解を示してくれて、入院も、家族の理解のおかげです。

>トーマスさんの人生と、親の人生とは、全く別なんですから

そうですよね。
振り回される癖を、治してこようと思います。

>トーマスさんは、ブログのお付き合いでも、私の大切なお友達ですから

ありがたい言葉。。。
本当にありがとうございます!!

入院についての情報など、本当に参考になりました。
しんどいのに、事細かに書いてくださって。。。

>いつまでも、戻ってこられるの待ってます☆☆☆

はい!!
元気になって、戻ってきます!

我が街のツツジ。

2010.05.17.01:17

こんばんは。
綺麗なツツジですね。
私の街、官庁街ではツツジが満開でした。
先週ごろから花が、しぼんでしまっています。
また、来年に花を咲かせてくれます。

こんばんは。

2010.05.17.00:53

数回訪問頂きありがとうございます。
入院を決心された記事拝見いたしました。

「セロクエル」は以前服用していました。
実は私も兄も家族から理解を未だに得られていません。
思考停止の状態の時は実家に帰省を指示されましたが、
離れて暮らしているので精神的な安定がとれているのもあります。

一時、入院を視野にいれた治療と主治医に言われ混乱しました。
自分のなかで偏見があったのだと思います。
逆に入院することで規則正しい生活、人とのコミュニケーション等で
回復が早いとも聞いております。
強い意思で決心された事と思います。

またBlogでお会い出来るの楽しみにしております。

こんばんは

2010.05.16.21:42

こちらはまだつつじ咲いてますよ。
山の上は寒いので、まだ電気毛布も使っています。
トーマス&フレンズさんも、体調に気をつけてゆっくりしてくださいね。

追伸☆

2010.05.16.19:37

リンク、このままにしてますから

大切な大切な、トーマスさんへ

おはるより

寂しいです(涙)

2010.05.16.19:33

トーマスさんは、私の為に泣いてくれた、心根の優しい人です

だから、理解ない家族には、本当に胸えぐられたでしょう…

私も親戚連中には『自傷するなら父方の方へ行って』とか『葬式金残しとけ』とか『あんたの人生全て無駄だったね』だの…暴言の嵐でしたからね(涙)

もう、完全に縁を切ってます。

どうか家族に振り回されないで、入院されるなら、縁切る覚悟で、治療されて、幸せになって下さい

トーマスさんの人生と、親の人生とは、全く別なんですから

トーマスさんは、ブログのお付き合いでも、私の大切なお友達ですから

いつまでも、戻ってこられるの待ってます☆☆☆
今日のひとこと
「七割は失敗してもかまわない」といった一種の開き直りで肩の力を抜こう。
今日のひとこと。     バックナンバー
もし興味があれば。   ぽち。
プロフィール

トーマス&フレンズ

Author:トーマス&フレンズ
アラサー女性。
九州在住。

2009年夏より、うつ病で自宅療養中。
そして、2010年4月、「うつ病」から「統合失調症」へ。
それから2010年6月、「統合失調症気分変調障害」へ。

日々、試行錯誤しながら、
闘っています。

生きがいは韓国!!
特に韓国アイドルが好き☆
なかでもBIGBANGサランヘヨ♪

服用中のお薬
(2011年04月10日現在。)
朝:セルベックス×1 メリスロン×1 ルボックス×2 デパス×1 昼:なし 夕:セロクエル×1 ルボックス×2 メリスロン×1 メイラックス(1ミリ)×2 デパス×1 夜:セロクエル×2 ロヒプノール(1ミリ)×1 レンドルミン×1 頓服:レンドルミン×1
最新記事
FC2ブログランキング
ぽち。おねがいします♪

FC2Blog Ranking

参加ランキング~
どれでも、ぽち。 おねがいします♪
おすすめサイト
ぜひ活用してくださいな♪
アフィリエイト・SEO対策
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ぐーたらキッチン

Chinese Bellflower
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板(れんらく・あしあと)
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
