スポンサーサイト

--.--.--.--:--


IRIS(アイリス)。民放吹き替え版。

2010.05.12.21:17

今、IRIS(アイリス)の吹き替え版を見ています☆
聞いています、かな(苦笑)

スカパーの、TBSチャンネルでも、見ていますが、なかなか。。。

最近の集中力では、字幕に追い付けない。。。(ノ_・。)
なので、後追いで、吹き替え版も、見ています☆


私は、吹き替え版でも、じゅうぶん満足してますよ♪
(まぁ、字幕で理解できないから、仕方ないって声も、ちらほら聞こえてきそうですが 笑)


”韓国ドラマ”に興味がない方も、是非、1度見てもらえると、嬉しいですo(^-^)o

エンディング曲は、BIGBANGの”Tell Me Good bye”です♪

テソン(D-LITE)の声、素敵!!


明日(毎週木曜22時)の、東方神起のジェジュン出演の、「素直になれなくて」も、オススメです♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
スポンサーサイト

comment

Secret

チョンミさん

2010.05.14.13:35

>感想は、、、、、黒木メイサいいじゃん!!
>キム・テヒssiのお顔と黒木メイサさんの声が合っているような気がする(@o@)/
賛成♪
私も、よく合ってると思いました!

>心配した藤原竜也さんも思っていたほど悪くない。
心配でしたよね(笑)

なんでも、吹き替えの声優さんは、演技派の俳優さんがいい、とのイ・ビョンホン氏の希望で決まったらしいですね。

>5月は、金曜日の『IRIS』が『二度目のプロポーズ』(これも韓国ドラマ)の時間と重なっているので、『IRIS』は地上波で見たいと思います。

私も地上波で、見てもいいかなぁ、と思ってます。

ゴンさん

2010.05.14.13:30

>ブログのぽち、有難うございます。

こちらこそありがとうございます♪

>韓国はまるで、ちんぷんかんぷんです。
>でも、ウチの姉がはまってます。かなり。

そうなんですかo(^-^)o
韓流はいいですよ~♪

>私は、ニュースぐらいが限度なので、テレビ。

そうですか~。
テレビはしんどいですよね。
私も、最近また、テレビがしんどくなってきました(;´・`)

>では、ぽち、ぽち。

あざーす<(__)>

たすくさん

2010.05.14.13:26

>長いことご無沙汰して、ごめんなさい。

こちらこそ、ご無沙汰しておりましたm(._.)m

>私がお邪魔しないでいる間に、ずいぶんいろいろなことがあったのですね。
>一つ一つにコメントしたい気持ちになりながら、読ませていただきました。

ありがとうございます☆
もう、その気持ちだけで、じゅうぶんです!!

>リアルタイムに読めなかったこと、本当に残念です。

いやいや。
たすくさんも今、大変な時期ですから。

>私のほうはまだしばらくバタバタ生活が続きそうです。

陰ながら、応援していますp(^^)q

>訪問も更新も、頻度がずいぶん落ちてしまいますが、必ずまた戻りますので、待っててくださいね。

はい!
いい知らせを聞ける日を楽しみにしています♪

いちごさん

2010.05.14.13:20

>IRIS。。。。
実は1度も観てないんです(ノд・。)
>素直になれなくても同様。。。。

そっか~。
残念。

>テレビドラマはけっこう観るのが好きなんだけど

そうなんだ♪
私も昔は、超テレビっ子だったよ☆

>次回は!いや、もしかしたら見逃すかもしれないから
>終わる前には1度観てみたい!!
>吹き替え版でもいけるなら、観てみるね☆

あははは。
いつか見てもらえるかな(笑)

pickychanさん

2010.05.13.21:41

>字幕スーパーは慣れとコツです。
>一字、一字、追って読まないことです。
>同時に全ての文字を観るようにして下さい。

ですよねぇ。。。
前はなんてことなかったのですがf^_^;

今は、調子の悪いときは、テレビ画面を見られず、音だけを聞いて、楽しむかんじなので。。。
字幕はしんどいのです。。。

>慣れれば字幕スーパーも苦にはなりません。

私も早く、また、テレビや映画を苦痛を感じることなく、楽しめるようになりたいです!!

>韓流ドラマも字幕スーパーで楽しんでいますよ。

お♪
それは嬉しい言葉ですね!!!

spiさん

2010.05.13.21:34

>字幕読むのって結構疲れますよね

ですねぇ。
今は、しんどい(´~`;)

>韓国版花より男子を字幕で見たときはかなり疲れました(T_T)

あ。私、韓国版花男、第1話見ただけで、放ったらかしだ~( ̄▽ ̄;)

>ハングルがわかればいいんだけどなかなか・・・ね。。。
ですね(^^ゞ
そして、たまに、知ってる単語が耳について、余計に理解しずらいこと、ありますよね(笑)

>あした「素直になれなくて」だね!楽しみ(*^_^*)

もうすぐ始まりますよ♪

今日は、ごたごたしそうで、目が離せなさそう!!

私も吹き替えで満足

2010.05.13.14:44

 地上波の『IRIS』も見ました。
 感想は、、、、、黒木メイサいいじゃん!!
 キム・テヒssiのお顔と黒木メイサさんの声が合っているような気がする(@o@)/
 心配した藤原竜也さんも思っていたほど悪くない。
 
 5月は、金曜日の『IRIS』が『二度目のプロポーズ』(これも韓国ドラマ)の時間と重なっているので、『IRIS』は地上波で見たいと思いますv-218
 

韓国

2010.05.13.12:42

こんにちは。

ブログのぽち、有難うございます。

韓国はまるで、ちんぷんかんぷんです。

でも、ウチの姉がはまってます。かなり。

私は、ニュースぐらいが限度なので、テレビ。

では、ぽち、ぽち。

No title

2010.05.13.12:36

こんにちは。
長いことご無沙汰して、ごめんなさい。

私がお邪魔しないでいる間に、ずいぶんいろいろなことがあったのですね。
一つ一つにコメントしたい気持ちになりながら、読ませていただきました。
リアルタイムに読めなかったこと、本当に残念です。

私のほうはまだしばらくバタバタ生活が続きそうです。
訪問も更新も、頻度がずいぶん落ちてしまいますが、
必ずまた戻りますので、待っててくださいね。

No title

2010.05.13.10:05

おはよ~♪

IRIS。。。。
実は1度も観てないんです(ノд・。)
素直になれなくても同様。。。。
テレビドラマはけっこう観るのが好きなんだけどv-356

次回は!いや、もしかしたら見逃すかもしれないから
終わる前には1度観てみたい!!
吹き替え版でもいけるなら、観てみるね☆

字幕スーパーは慣れです。

2010.05.12.23:07

こんばんは。
字幕スーパーは慣れとコツです。
一字、一字、追って読まないことです。
同時に全ての文字を観るようにして下さい。
慣れれば字幕スーパーも苦にはなりません。
私は中学生の頃から洋画の字幕スーパーを観ていますが、自然に字幕スーパーが読めるようになりました。
韓流ドラマも字幕スーパーで楽しんでいますよ。

No title

2010.05.12.21:53

字幕読むのって結構疲れますよねi-201

韓国版花より男子を字幕で見たときはかなり疲れました(T_T)

ハングルがわかればいいんだけどなかなか・・・ね。。。

あした「素直になれなくて」だね!楽しみ(*^_^*)
今日のひとこと
「七割は失敗してもかまわない」といった一種の開き直りで肩の力を抜こう。
今日のひとこと。     バックナンバー
もし興味があれば。   ぽち。
プロフィール

トーマス&フレンズ

Author:トーマス&フレンズ
アラサー女性。
九州在住。

2009年夏より、うつ病で自宅療養中。
そして、2010年4月、「うつ病」から「統合失調症」へ。
それから2010年6月、「統合失調症気分変調障害」へ。

日々、試行錯誤しながら、
闘っています。

生きがいは韓国!!
特に韓国アイドルが好き☆
なかでもBIGBANGサランヘヨ♪

服用中のお薬
(2011年04月10日現在。)
朝:セルベックス×1 メリスロン×1 ルボックス×2 デパス×1 昼:なし 夕:セロクエル×1 ルボックス×2 メリスロン×1 メイラックス(1ミリ)×2 デパス×1 夜:セロクエル×2 ロヒプノール(1ミリ)×1 レンドルミン×1 頓服:レンドルミン×1
最新記事
FC2ブログランキング
ぽち。おねがいします♪

FC2Blog Ranking

参加ランキング~
どれでも、ぽち。 おねがいします♪
おすすめサイト
ぜひ活用してくださいな♪
アフィリエイト・SEO対策
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ぐーたらキッチン

Chinese Bellflower
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板(れんらく・あしあと)
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
