スポンサーサイト

--.--.--.--:--


とにかく栄養補給。

2010.05.12.12:15



大量のバナナです☆

なんとか、栄養補給せねば、と、一生懸命食べてます!!

バナナは、起き上がれないときでも、食べられるので、便利です!!

あと。
韓国名物の「柚子茶」も、よく飲んでいます♪

”韓国”というだけで、テンション↑↑です(笑)。


昨日の、原因不明の、起き上がるとおこる、全身痛も、今日は、よくなりました(^^)v

あぁ。
よかった(^O)=3
前は、1週間くらい続いたので。。。

でも、少し回復したからって、すぐ無理をするのが、私の悪い癖(^^ゞ

今日も、ゆっくりすごしますヾ(´~`)ゞ

でも、昨日が寝たきりだったぶん、今日は、動きたくて、うずうずする(笑)

にゃは(o^~^o)



追伸:

「入院」のことで悩みすぎたかな??
との、優しいお言葉、みなさん、ありがとうございましたm(._.)m

悩みすぎたのかなf^_^;

次回の通院日まで、2週間と、時間があるので、しばらく、入院のことを考えるのはやめて、体力回復に、努めようと思います☆

ご心配おかけしました<(__)>
感謝、感謝です☆


いつも、ぽち。ありがとうございます♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
スポンサーサイト

comment

Secret

おはるさん

2010.05.12.21:33

>回復してるみたいで、本当に善かったぁぁ

ご心配おかけしましたm(._.)m

>バナナは、お腹にたまるし、栄養とれますもんね☆

はい☆
バナナに助けられてます!

>私は、何とか今食べれてるけど…
>夏になるとバテて、全く食べれなくなるから…人ごとでは無いです~

あららら。
そうなんですか~。
お互い、なんとか栄養を確保しましょうね!

ゴンさん

2010.05.12.21:30

>昨日は、辛い中、ウチのブログにぽちして下さってありがとうです。

いえいえ。
ゴンさんの具合いが悪そうだったので。。。
何か役に立ちたくて!(^^)!

>そのときは、もう寝ていたんですけど、お昼にブログ開けてみたら、コメがあったので、大変感激しました。

よかったです(v^-゜)

>身体の方は、なんとかなりそうです。

それはなによりです!!
お大事に。。。

>トーマスさんこそ、お体に気をつけて下さい。

ありがとうございます♪
私も、なんとかなりそうです☆

>では、ぽちぽち。

あざーす<(__)>

チョンミさん

2010.05.12.21:26

>少しは元気になったかな??

はい(^^)v
かなり回復しましたよ!

>大変そうだから、なるべくコメント控えようと思ったのですが、、、、、、、、
>少しでも元気になってもらいたいと思い、コメントしております。

ありがとうございます♪
コメントは、なにより励みになりますから!

>韓国と言えば、超新星、イケメン(チョンミ的に)ぞろいですね~(^^)
>久々にアイドル見てうぉぉぉっと思いましたよ。 

ついに、超新星の良さに、気づいちゃいました?
みんな、身長180cm以上で、小顔で、イケメン!!
たまりまへ~ん、でしょ♪
私は、ユナクか、ソンジェが好きです(^O^)

>私は午後から、アラ還のアジョシ・チングの救出(っといっても食料運搬ですが)に行って参ります(・_・)

おぉ。
そんなことまで。
無理のない程度に(*'-')ノ~。.*・゜

バナナ♪

2010.05.12.15:43

トーマスさん!
回復してるみたいで、本当に善かったぁぁ
バナナは、お腹にたまるし、栄養とれますもんね☆

私は、何とか今食べれてるけど…

夏になるとバテて、全く食べれなくなるから…人ごとでは無いです~

どうか今日も、無理せず、ゆっくりと休んで下さいね

No title

2010.05.12.13:06

こんにちは。トーマスさん。

昨日は、辛い中、ウチのブログにぽちして下さってありがとうです。

そのときは、もう寝ていたんですけど、お昼にブログ開けてみたら、コメがあったので、大変感激しました。

身体の方は、なんとかなりそうです。

トーマスさんこそ、お体に気をつけて下さい。

では、ぽちぽち。

少しは元気になったかな??

2010.05.12.12:41

 少しは元気になったかな??
 大変そうだから、なるべくコメント控えようと思ったのですが、、、、、、、、
 少しでも元気になってもらいたいと思い、コメントしております。
 
 韓国と言えば、超新星、イケメン(チョンミ的に)ぞろいですね~(^^)
 久々にアイドル見てうぉぉぉっと思いましたよ。 

 私は午後から、アラ還のアジョシ・チングの救出(っといっても食料運搬ですが)に行って参ります(・_・)
今日のひとこと
「七割は失敗してもかまわない」といった一種の開き直りで肩の力を抜こう。
今日のひとこと。     バックナンバー
もし興味があれば。   ぽち。
プロフィール

トーマス&フレンズ

Author:トーマス&フレンズ
アラサー女性。
九州在住。

2009年夏より、うつ病で自宅療養中。
そして、2010年4月、「うつ病」から「統合失調症」へ。
それから2010年6月、「統合失調症気分変調障害」へ。

日々、試行錯誤しながら、
闘っています。

生きがいは韓国!!
特に韓国アイドルが好き☆
なかでもBIGBANGサランヘヨ♪

服用中のお薬
(2011年04月10日現在。)
朝:セルベックス×1 メリスロン×1 ルボックス×2 デパス×1 昼:なし 夕:セロクエル×1 ルボックス×2 メリスロン×1 メイラックス(1ミリ)×2 デパス×1 夜:セロクエル×2 ロヒプノール(1ミリ)×1 レンドルミン×1 頓服:レンドルミン×1
最新記事
FC2ブログランキング
ぽち。おねがいします♪

FC2Blog Ranking

参加ランキング~
どれでも、ぽち。 おねがいします♪
おすすめサイト
ぜひ活用してくださいな♪
アフィリエイト・SEO対策
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ぐーたらキッチン

Chinese Bellflower
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板(れんらく・あしあと)
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
