スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ツバメの親子。

2010.05.10.10:55

毎年、ツバメがやってくる、我が家の玄関☆

ついに、ツバメのエサやりの現場をキャッチしました♪



(また画像が横向き 笑)
玄関の扉に隠れて、こそ~っと、右手を出し、にぎりしめた携帯で、パシャリ!!

かなりあやしい私(笑)。

うまく撮れたかしらん。

数日前より、かなり大きくなりました♪




親鳥の警戒にたじたじの私(´Д`)
あまり警戒させるのも、かわいそうなので☆


また、うまく撮れたら、アップします(^^)v


ツバメが巣をつくる、お家は、いいことが、あるらしいですねo(^-^)o

期待してるよ~!!
ツバメちゃん♪


明日は、ついに通院日です。
入院をするかしないか、話し合いをしなければ、なりませんね~。

あぁ(´Д`)
気が重い。。。

ひとまず、何か食べよう。
パワーつけなきゃ!!


↓ぽち。いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
スポンサーサイト

comment

Secret

へいちゃんさん

2010.05.11.21:37

へいちゃん♪
更新がなかったので、心配してました!!

>ツバメですか~。もうそんな季節なんですね!

ね~♪
1年、早いですね!

>私は通ってた小学校にツバメが巣を作っていた覚えがあります。

へぇ~♪
人気者だったでしょうね☆

>明日のことについてはあまり考えすぎないでくださいな
~(>ω<)

あははは(^^ゞ
病院行けませんでした。
ぶっ倒れちゃいまして。

>通院日ってやっぱり憂鬱になってきますけれど、お互い頑張りましょう!

ですね!!
次回、頑張ります☆

クレハさん

2010.05.11.21:33

>ツバメが巣をつくるお家にはいいことがあるんですか~初めて知りました!
らしいです(^^)v

>きっと幸福を届けてくれますよ^^

だといいな♪

>明日の病院のことですが、どうかあまり気を負わずに・・・
>と言ってもそうもいきませんよね。

あははは(^^ゞ
大失態。
ぶっ倒れて病院行けませんでした(>_<)
次回頑張ります☆

>応援しか出来なくて申し訳ないですが、頑張ってください。

そんなそんな!
応援がなによりパワーになります♪
いつもありがとう!!

ゴンさん

2010.05.11.21:29

>つばめ、ほんわかしてて見てて飽きないですよね。
はい☆
でも、あんまり見てると、警戒されます(^^ゞ

>いよいよ明日ですか。
>運命の日ですね。

病院行けませんでした(>_<)

>私は、トーマスさんにとって1番ベストな方法を選択(当然ですよね)することが大事だと思っています。

ですね!!
次回頑張ります(^^)v

>人生何とかなってしまうものだから・・・

いい言葉ですね。

>では、ぽち。

あざーす<(__)>

いちごさん

2010.05.11.21:26

>食事取れるようになった?
>ちゃんと今日はご飯食べた??

うん(^^)v
ぼちぼちだけど。
少しは。

>明日は診察日かぁ。
今回はいつもと違うから、ちょっと気が重くなっちゃうね(><)

なっちゃったね。。。

>でも、しっかり主治医と話し合って来るんだよ。
>そして、トーマスちゃんの納得のいく答えを見つけてね☆

あははは(^^ゞ
ぶっ倒れて、病院行けなかったよ~(>_<)
大失態。

次回だね。

>ツバメが巣を作る家は良いことあるなんて、知らなかった!

らしいよ(^^)v

>というか北海道には巣がないから??

だよね~。
寒いもんね。

>トーマスちゃんにも良いこと、絶対あるよ!
>だから明日の診察も上手くいくよ!!
私はそう信じてるよ(^ー^* )

ありがとう♪
今日は行けなかったけど、次回の2週間後までに、体力つけておかなきゃね!!

pickychanさん

2010.05.11.21:21

>ツバメも安心して子育て出来る家の証です。

我が家はみんな、動物好きですからね~。

>我が家の玄関は駐車場から奥まっているのでツバメの巣には向かないようです。

なるほど。
そういう条件もあるんですね。

>去年、お向かいの家にツバメの巣ができて近所の人達から羨望の目で見られていました。
>しかし、その家のご主人はツバメの巣を壊したのです。
>信じられないことです。

本当です!!
考えられません。

>可哀そうに思いましたね。
>その家には今年、ツバメの巣作りはありません。

でしょうね。。。
二度とないでしょうね。

No title

2010.05.10.21:12

ツバメですか~。もうそんな季節なんですね!
私は通ってた小学校にツバメが巣を作っていた覚えがあります。

明日のことについてはあまり考えすぎないでくださいな
~(>ω<)
通院日ってやっぱり憂鬱になってきますけれど、お互い頑張りましょう!

ツバメ可愛いですね

2010.05.10.20:02

毎年家にツバメがやって来るなんて羨ましいです☆
なんだか微笑ましい光景ですね。
ツバメが巣をつくるお家にはいいことがあるんですか~初めて知りました!
きっと幸福を届けてくれますよ^^

明日の病院のことですが、どうかあまり気を負わずに・・・
と言ってもそうもいきませんよね。
応援しか出来なくて申し訳ないですが、頑張ってください。

明日

2010.05.10.15:55

つばめ、ほんわかしてて見てて飽きないですよね。

いよいよ明日ですか。

運命の日ですね。

私は、トーマスさんにとって1番ベストな方法を選択(当然ですよね)することが大事だと思っています。

人生何とかなってしまうものだから・・・

では、ぽち。

No title

2010.05.10.15:42

こんにちは☆

食事取れるようになった?
ちゃんと今日はご飯食べた??

明日は診察日かぁ。
今回はいつもと違うから、ちょっと気が重くなっちゃうね(><)
でも、しっかり主治医と話し合って来るんだよ。
そして、トーマスちゃんの納得のいく答えを見つけてね☆

ツバメが巣を作る家は良いことあるなんて、知らなかった!
というか北海道には巣がないから??
トーマスちゃんにも良いこと、絶対あるよ!
だから明日の診察も上手くいくよ!!
私はそう信じてるよ(^ー^* )

羨ましいです。

2010.05.10.11:55

トーマスさん。
こんにちは。
ツバメが家の軒先に巣作りをするとは実に羨ましいです。
ツバメも安心して子育て出来る家の証です。
我が家の玄関は駐車場から奥まっているのでツバメの巣には向かないようです。
去年、お向かいの家にツバメの巣ができて近所の人達から羨望の目で見られていました。
しかし、その家のご主人はツバメの巣を壊したのです。
信じられないことです。
可哀そうに思いましたね。
その家には今年、ツバメの巣作りはありません。
今日のひとこと
「七割は失敗してもかまわない」といった一種の開き直りで肩の力を抜こう。
今日のひとこと。     バックナンバー
もし興味があれば。   ぽち。
プロフィール

トーマス&フレンズ

Author:トーマス&フレンズ
アラサー女性。
九州在住。

2009年夏より、うつ病で自宅療養中。
そして、2010年4月、「うつ病」から「統合失調症」へ。
それから2010年6月、「統合失調症気分変調障害」へ。

日々、試行錯誤しながら、
闘っています。

生きがいは韓国!!
特に韓国アイドルが好き☆
なかでもBIGBANGサランヘヨ♪

服用中のお薬
(2011年04月10日現在。)
朝:セルベックス×1 メリスロン×1 ルボックス×2 デパス×1 昼:なし 夕:セロクエル×1 ルボックス×2 メリスロン×1 メイラックス(1ミリ)×2 デパス×1 夜:セロクエル×2 ロヒプノール(1ミリ)×1 レンドルミン×1 頓服:レンドルミン×1
最新記事
FC2ブログランキング
ぽち。おねがいします♪

FC2Blog Ranking

参加ランキング~
どれでも、ぽち。 おねがいします♪
おすすめサイト
ぜひ活用してくださいな♪
アフィリエイト・SEO対策
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ぐーたらキッチン

Chinese Bellflower
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板(れんらく・あしあと)
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
