スポンサーサイト

--.--.--.--:--


憧れのインテリア。

2010.05.07.12:05



こんなお部屋、憧れます~(´∀`*)
アジア~ン。

涼しげで、洗練されてて。
観葉植物も、どど~んと置いてあって、存在感バッチリですよね!!


私の部屋は。。。
うへぇ(´Д`)

散らかっているわけじゃありませんが、「生活感」バッチリのお部屋です(^^ゞ

物が多い!!

この際、思い切って、いらない物は、処分してしまおうかしらん。

『お部屋は、その人の心を表す』

って言いますもんね。

お部屋がスッキリすれば、心のもやもやも、スッキリするかも(^^)v

あ。
でも、捨てませんよ。

リサイクルショップに売り飛ばします(笑)

エコ♪エコ♪

お部屋が片付いて、お小遣も入ってくる~♪

ヤッホーイ\^o^/

(エコならぬセコ?)


って、まだ全く片付けてないのに、気が早い?!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

Secret

pickychanさん

2010.05.08.22:36

>家の応接間に永年、観葉植物がありましたが処分しました。

おぉ。。。
その潔さ、見習いたいです。
なかなか処分できない性分でして。

>今はカントリー調にしてあります。
>簡素ですけどもすっきりとした空間が良いですね。
カントリー調も好きです。
木のぬくもりや、味が出て、なんてもいえない爽やかさがありますね!

>あまり余計なものを置かない方が気持ちも落ち着きます。
>私の部屋もすっきりとゴチャゴチャと物は置きませんよ。

うらやましい。。。
私も、思い立ったが吉日。
思い切って、処分してしまおうと思います!!

クレハさん

2010.05.08.22:32

>写真のようなお部屋には私も憧れます~♪

やっぱり~?
いいよね~、これ♪

>一度はこんなインテリアの部屋で暮らしてみたいものですよね。

うん。うん。
一度は、成功させたい!!

>それに比べてウチは・・・うぅ(T_T)

私も。。。
うぅ(T_T)

mameさん

2010.05.08.22:29

>トーマスさん同様いらない物が出てきたら
リサイクル屋に持って行っています。

お。やってますか♪

>結構良いおこずかいになるんですよね^^。

そうそう♪
でも、「えっ!?」って買い取り額のときは、サビシイですよね(ノ_・。)

いのせんとさん

2010.05.08.22:26

>私も引っ越したばっかりで、お部屋が・・・(汗)

あはは。
段ボールの山ですか?!

>うちが目指すのは「シンプルナチュラル」です!
「アジアン」な感じも良いな・・と思ったんですけどねぇ。
私は、今、どたらかというと、「シンプル」「ナチュラル」に近いかも。。。
どちらかというと、ですよ、あくまでも(笑)

>相方の希望(シンプル)&私の希望(ナチュラル)になりました。

おぉ。
素晴らしい解決策ですね~(^^)v

>しかし、ナチュラル≠カントリーなので小物選びなど難しいもんです(笑)

あ、それわかります!!

>まずは、片付けからですね!
私も頑張りまーす!!

ですよね。。。f^_^;
まずは片付けなくては。
私も頑張りまーす!!

ゴンさん

2010.05.08.22:20

>部屋と言えば、3LDKの市営アパートに一人住まいをしているので、片づけが大変です。

わぁ。
それは大変でしょうね!!

>リビングには、ニトリで買った電動リクライニングソファー3人がけ用が、デ―ンと置いてあるのですが、座ってません。

あははは。
私も、部屋にソファーがありますが、座りません。
ついつい、地べたに座っちゃいます(笑)

>ローボードの上にパソコンがあるので、年中、お座りしながらパソやってます。

足、しびれるでしょ~!

>寝室は、寝酒の焼酎と、炭の消臭剤が勢力争いをしています。

あらま。

>とても、臭いけど・・・

あらららら。
朝1番に、換気をすると、気持ちいいですよ♪

>というわけで、ぽちしながら帰りますね。ぽち、ぽち。

あざーす<(__)>

こんにちは。

2010.05.07.17:45

トーマスさん。
こんにちは。
家の応接間に永年、観葉植物がありましたが処分しました。
今はカントリー調にしてあります。
簡素ですけどもすっきりとした空間が良いですね。
あまり余計なものを置かない方が気持ちも落ち着きます。
私の部屋もすっきりとゴチャゴチャと物は置きませんよ。

いいですね

2010.05.07.17:10

写真のようなお部屋には私も憧れます~♪
一度はこんなインテリアの部屋で暮らしてみたいものですよね。
それに比べてウチは・・・うぅ(T_T)

No title

2010.05.07.15:59

こんにちは
おらも自分の部屋をたまに掃除しますが
トーマスさん同様いらない物が出てきたら
リサイクル屋に持って行っています。
結構良いおこずかいになるんですよね^^。

こんにちは

2010.05.07.15:38

私も引っ越したばっかりで、お部屋が・・・(汗)

うちが目指すのは「シンプルナチュラル」です!
「アジアン」な感じも良いな・・と思ったんですけどねぇ。
相方の希望(シンプル)&私の希望(ナチュラル)になりました。
しかし、ナチュラル≠カントリーなので小物選びなど難しいもんです(笑)

まずは、片付けからですね!
私も頑張りまーす!!

部屋

2010.05.07.15:11

こんにちは。

部屋と言えば、3LDKの市営アパートに一人住まいをしているので、片づけが大変です。

リビングには、ニトリで買った電動リクライニングソファー3人がけ用が、デ―ンと置いてあるのですが、座ってません。

ローボードの上にパソコンがあるので、年中、お座りしながらパソやってます。

寝室は、寝酒の焼酎と、炭の消臭剤が勢力争いをしています。

とても、臭いけど・・・

というわけで、ぽちしながら帰りますね。ぽち、ぽち。
今日のひとこと
「七割は失敗してもかまわない」といった一種の開き直りで肩の力を抜こう。
今日のひとこと。     バックナンバー
もし興味があれば。   ぽち。
プロフィール

トーマス&フレンズ

Author:トーマス&フレンズ
アラサー女性。
九州在住。

2009年夏より、うつ病で自宅療養中。
そして、2010年4月、「うつ病」から「統合失調症」へ。
それから2010年6月、「統合失調症気分変調障害」へ。

日々、試行錯誤しながら、
闘っています。

生きがいは韓国!!
特に韓国アイドルが好き☆
なかでもBIGBANGサランヘヨ♪

服用中のお薬
(2011年04月10日現在。)
朝:セルベックス×1 メリスロン×1 ルボックス×2 デパス×1 昼:なし 夕:セロクエル×1 ルボックス×2 メリスロン×1 メイラックス(1ミリ)×2 デパス×1 夜:セロクエル×2 ロヒプノール(1ミリ)×1 レンドルミン×1 頓服:レンドルミン×1
最新記事
FC2ブログランキング
ぽち。おねがいします♪

FC2Blog Ranking

参加ランキング~
どれでも、ぽち。 おねがいします♪
おすすめサイト
ぜひ活用してくださいな♪
アフィリエイト・SEO対策
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ぐーたらキッチン

Chinese Bellflower
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板(れんらく・あしあと)
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
