スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ご心配をおかけしました。。。

2010.05.05.15:35

下記のような記事を、書いてしまい、みなさんにご心配をおかけしてしまい。。。

ごめんなさい。
そして、ありがとう。

たくさんの、身にあまるお言葉、なんとお礼を言ったらいいのか。。。

涙がとまりません。。。


昨日は、家族の中で、ごたごたがあり、私は、取り乱してしまいました。

どこに助けを求めればいいのか。。。
パニックになってしまい、あんな記事になってしまいました。


あたたかく、受け止めてくださり、本当に、ありがとうございます。


あんなことを書いた後、更新が遅れ、さらに、ご心配おかけしていたことと、思います。。。

ごめんなさい。

だいぶ落ち着きました。

本当に、ありがとうございました。

元気になって、戻ってきます(*'-')ノ~。.*・゜

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
スポンサーサイト

comment

Secret

おはるさん

2010.05.07.12:48

>どこに、誰に、助けを求めていいかわからない気持ち…
>天涯孤独の私には、余計にわかります…さぞ辛かったでしょう(泣)

おはるさんも、大変辛い思いを、たくさんされてきたんですもんね。。。

>落ち着いてこられたようで、本当に善かったです

ご心配おかけしましたm(._.)m

>トーマス&フレンズさんには、たくさんの味方がついてますから、安心して下さい

本当に心強いです!
ありがとうございます♪

どろんさん

2010.05.07.12:45

>落ち着いたみたいで安心です。ただ、無理はしないで下さいね。

どろんさんにまで心配かけて、申し訳ないです。
今、どろんさんも大変なのに。。。

>いつものトーマス&フレンズさんで、十分、みんな受け止めてくれると思います。

皆さんの優しさには、本当、感謝、感謝です。

>『いい時期も悪い時期も長くは続かない』そうです。時間は流れます。

そうですね。
時間が解決してくれるのを、穏やかに待ちたいと思います。

>今のままでいい。無理しないで下さい。
なによりよかった(^^)

今のままでいい。。。
いい言葉ですね。
ありがとうございます♪

いちごさん

2010.05.07.12:39

>家族のゴタゴタで心が乱れてしまうこと
心が辛くなってしまうこと、私もよくあるよ。

だよね。
ブログで、辛そうないちごちゃん、何回も見てきたよ。。。

>だけど、ぶつかった時の激しさも尋常じゃないんだよね。

私ね。
あんなに取り乱して、家族に、自分の気持ちを、訴えたのは、初めてだったんだ。

>辛い時はブログで吐き出してね。
>トーマスちゃんは一人じゃないよ。
>私もトーマスちゃんの味方の一人だから。

うん。
本当にありがとう♪

なべ酒造さん

2010.05.07.12:33

>気分はどうでしょうか?
ぼちぼちです(^^)v

>焦らず、のんびりですよ。ネ。

はい(^^ゞ
焦るのは悪い癖です。

>待ってますよう

ありがとうございます♪
ご心配おかけしましたm(._.)m

あゆみさん

2010.05.07.12:31

>前の記事を見て心配しましたが、
落ち着いてきていると聞いて、安心しました。

はい(^^ゞ
ご心配おかけしました。

>どこに向けて助けを求めていいかわからない・・・
>その気持ち、凄くわかります。
>私もよくあるので;

よくあるのですか。。。
しんどいですね。。。

>きっとまた、たくさんの方が暖かく受け止めてくれますよ。
>微力ながら、私もその1人ですので^^

本当。
心強いです!!
ありがとうございます。

>トーマス&フレンズさんの言葉に、私は勇気をもらいました。

>そうなんですか?
少しでも力になれて、嬉しいです!!

pickychanさん

2010.05.07.12:25

>永年、勤めていた職場も人心の入れ替わりで、忌々しいイジメの職場と化して私が標的にされ毎日、心痛でうつ病になりました。

会社で、助けを求める場所がなかったのですね。。。

>結果的にリストラめいたイジメで早期退職して今でもイジメの悪夢も見ますが夢は夢だと思っています。
>在職中の異常なイジメでptsd障害が残りましたけどね。

悪夢のことは、よくおっしゃってますよね。。。

>「止まない雨はない、夜が明けない夜はない」
と言いますからね。

そうですよね!!

>気分を取り直されて一安心です。

ありがとうございます。
ご心配おかけしましたm(._.)m

キツかったですね(涙)

2010.05.06.17:53

どこに、誰に、助けを求めていいかわからない気持ち…
天涯孤独の私には、余計にわかります…さぞ辛かったでしょう(泣)
落ち着いてこられたようで、本当に善かったです
トーマス&フレンズさんには、たくさんの味方がついてますから、安心して下さい

よかった

2010.05.06.14:35

落ち着いたみたいで安心です。ただ、無理はしないで下さいね。いつものトーマス&フレンズさんで、十分、みんな受け止めてくれると思います。
『いい時期も悪い時期も長くは続かない』そうです。時間は流れます。トーマス&フレンズさんのつらい、苦しい気持ちもちょっとは流れていくと思います。
今のままでいい。無理しないで下さい。
なによりよかった(^^)

No title

2010.05.06.10:23

落ち着いてきたみたいで安心してるよ(^ー^* )
でもね、無理はしちゃダメだよ。

家族のゴタゴタで心が乱れてしまうこと
心が辛くなってしまうこと、私もよくあるよ。
一番身近にいる人だからこそ
理解して欲しいし、理解してくれることも多いと思う。
だけど、ぶつかった時の激しさも尋常じゃないんだよね。

辛い時はブログで吐き出してね。
トーマスちゃんは一人じゃないよ。
私もトーマスちゃんの味方の一人だから。

おはようです

2010.05.06.06:44

気分はどうでしょうか?


焦らず、のんびりですよ。

ネ。


待ってますよう

No title

2010.05.05.23:02

前の記事を見て心配しましたが、
落ち着いてきていると聞いて、安心しました。

辛いときに助けてほしいけれど、
どこに向けて助けを求めていいかわからない・・・
その気持ち、凄くわかります。
私もよくあるので;


また辛くなったときは、ここに吐き出してくださいね。
きっとまた、たくさんの方が暖かく受け止めてくれますよ。
微力ながら、私もその1人ですので^^

ダメなんかじゃない、大丈夫。
トーマス&フレンズさんの言葉に、私は勇気をもらいました。

安心しました。

2010.05.05.18:34

トーマスさん。
私にはあなたの気持ちが痛いほど分かります。
永年、勤めていた職場も人心の入れ替わりで、忌々しいイジメの職場と化して私が標的にされ毎日、心痛でうつ病になりました。
日記を振り返ると随分と辛い目にあったこと数知れず。
結果的にリストラめいたイジメで早期退職して今でもイジメの悪夢も見ますが夢は夢だと思っています。
在職中の異常なイジメでptsd障害が残りましたけどね。
「止まない雨はない、夜が明けない夜はない」
と言いますからね。
気分を取り直されて一安心です。
今日のひとこと
「七割は失敗してもかまわない」といった一種の開き直りで肩の力を抜こう。
今日のひとこと。     バックナンバー
もし興味があれば。   ぽち。
プロフィール

トーマス&フレンズ

Author:トーマス&フレンズ
アラサー女性。
九州在住。

2009年夏より、うつ病で自宅療養中。
そして、2010年4月、「うつ病」から「統合失調症」へ。
それから2010年6月、「統合失調症気分変調障害」へ。

日々、試行錯誤しながら、
闘っています。

生きがいは韓国!!
特に韓国アイドルが好き☆
なかでもBIGBANGサランヘヨ♪

服用中のお薬
(2011年04月10日現在。)
朝:セルベックス×1 メリスロン×1 ルボックス×2 デパス×1 昼:なし 夕:セロクエル×1 ルボックス×2 メリスロン×1 メイラックス(1ミリ)×2 デパス×1 夜:セロクエル×2 ロヒプノール(1ミリ)×1 レンドルミン×1 頓服:レンドルミン×1
最新記事
FC2ブログランキング
ぽち。おねがいします♪

FC2Blog Ranking

参加ランキング~
どれでも、ぽち。 おねがいします♪
おすすめサイト
ぜひ活用してくださいな♪
アフィリエイト・SEO対策
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ぐーたらキッチン

Chinese Bellflower
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板(れんらく・あしあと)
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
