
--.--.--.--:--


穴場スポットと、カーテンの干し方。

2010.05.02.10:18



(クリック♪すると、大きな画像が見られます~)

一面に広がる、れんげ草畑!!
圧巻です!!

見渡すかぎり、一面、れんげ草畑なんですよ、ここ。

お弁当でも持って、のんびりしたいところです☆


でも今日は、調子悪いなぁ(´~`;)

やっぱり昨日、洗濯やらなんやらかんやら(←いい加減 笑)やって、
調子に乗りすぎたかしらん。。。


今日は、カーテンを洗濯するつもりだったのに。

カーテンの洗濯は、以外と、楽チンですよね☆

洗ったら、そのまま、カーテンレールに、掛ければいいから(´∀`*)


ん?
もしかして(゜_゜
これは、みんなやってることじゃない?!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

comment

Secret

杏さん

2010.05.03.06:04

>お布団干したい…次男の…でもひのきの花粉症真っ盛りなのじゃ(>_<)

あ~。
それは、危険な行為ですね(>_<)
くしゃみがノンストップになるかも。。。
しかも、今、黄砂もひどいですしね~(´Д`)

>カーテン洗わないとなぁ~
そういった細かな部分、久しくできてない。

細かな部分なんて、いいんですよ(笑)
私も何故、カーテン洗おうなんて思いついたのか。。。
もっと、掃除しなきゃいけないとこ、たくさんあるのに(笑)

>まだまだだな、私ってば (*^^)p

私は、もっともっと、まだまだです(^^ゞ
にゃは。

*若葉*さん

2010.05.03.05:56

>私の好きなれんげ草だ~
前にも、れんげ草が好きって言ってましたもんね~(^^)

>わくわく→クリック。
ドキッとしちゃった。
>私のノスタルジーの風景だったから。
実家の前にひろがる、今は無い風景がこんな感じで。
そうだったんですか~☆
それで、れんげ草が好きなんですね~♪

お家の前に、れんげ草畑が広がってたなんて、素敵ですね~o(^-^)o

>懐かしいものが戻ってきたみたいでウレシス。

お役に立てて、ウレシス。

>カーテンはもちろん生乾き掛け^^

もちろん、ですか(笑)
あははは。

>お洗濯はゆっくりやって~♪明日もあさっても晴れるみたいだから。

ごめんなさい(。-人-。)
もう、カーテン洗っちゃいました(笑)

チョンミさん

2010.05.03.05:49

>私も、カーテン生乾きで掛けてしまいますよ(^^)
やっぱり皆さんやってるんですね~♪
普通だった(笑)

>うちも最近、カーテン洗っていないなぁ~。
>GWの帰省後にでも洗おうっと。

私は結局、カーテン洗いましたよ(^^)v
お部屋に、柔軟剤の香りが漂って、爽やかな気分になれます~♪

>っと言うことで、明日から3泊4日で帰省してきます~。

あら。
気をつけて行ってらっしゃいませ(*'-')ノ~。.*・゜

>耐えられるかな。。。。。私。。。。。。

ファイティン!(^^)!

いちごさん

2010.05.03.05:42

>今日はあまり調子が良くないみたいだけど、大丈夫?
無理しないようにね。

大丈夫(^^)v
ありがとう♪

>カーテンはいつでも洗えるよ!
焦らずにね(^ー^* )

ごめん、もうカーテン洗っちゃった(笑)。

>キレイなれんげ草畑だね

すごいでしょ~♪

>こういうところにお弁当持って行って
>ゆっくりのんびりすると気持ち良いだろうね~☆

うん♪
しばらく晴れるみたいだから、ちょっと、のんびり行ってみようかなo(^-^)o

なべ酒造さん

2010.05.03.05:37

>お花畑、拡大したらびっくりしました☆
>凄く綺麗ですね!!!!
でしょ~♪
ほんの一部しか写ってないので、もっともっと広いんですよ!!

>ちょっと行ってみたいですね~。
でも・・・仙台からでは遠すぎ(>_<)

あははは。
ですね(笑)

>カーテンは洗濯したら、そのままレールにかけますね。

あ。
やっぱり皆さんやってるんですね~♪

善良な名無しさん

2010.05.03.05:33

>立ち寄って下さり…ありがとうございます♪

こちらこそ訪問&コメントありがとうございます♪

えぇっと。。。
ごめんなさい、正直どなたか。。。
わかりません_(._.)_
また、遊びに来てください♪

>応援のポチッと(*≧m≦*)
あらま。
ぽち。までw(゜o゜)w
ありがとうございます♪

ゴンさん

2010.05.03.05:28

>やってますよ、カーテンの洗い干し。
>しわが取れていいですよね。

あ。
やっぱり、やってるんですね~。
私だけじゃなかった(笑)。

>といいつつ、最近はカーテン洗ってないです。
面倒くさくて。

確かに~。
洗濯機に放り込むだけで、いいんですけど、面倒なんですよね~(´Д`)
私も久々に、洗いました(^^ゞ

>では、ぽちしながら帰ります。

お♪
ぽち。いただきました~☆
ありがとうございます♪

yaza00さん

2010.05.03.05:22

>こんな広いれんげ畑見たことないです!本当圧巻ですね!!

すごいでしょ~!!
しかも、まだまだ写りきれてないんですよ。
本当は、もっともっと広いんですw(゜o゜)w

>リアルで見てみたいな・・・

見させてあげたいです~!!

>冷静に助けを求めるのがやっと出来始めました^^

よかった!!

ブログに遊びに行ったら、コメント欄がなくなっていたので、心配してました。

クレハさん

2010.05.03.05:16

>綺麗なれんげ草畑ですね~。

でしょ~♪
見つけたときは、「なんじゃ、ここは!?」
って、ビックリしました!!

>調子が良くないとのことですが大丈夫ですか・・・?
大丈夫(^^)v

>お洗濯は大事ですけど、それ以上に自分の身体を 大事にしてあげてくださいね。

ありがとう♪
でも、カーテン、洗濯しちゃった(^0^)/

>それと、リンクの件どうもありがとうございます!
さっそくリンクさせてもらいますね^^

こちらこそ(v^-゜)
これからもよろしくお願いします♪

No title

2010.05.03.00:50

こんばんは
お布団干したい…次男の…でもひのきの花粉症真っ盛りなのじゃ(>_<)
カーテン洗わないとなぁ~
そういった細かな部分、久しくできてない。
まだまだだな、私ってば
(*^^)p

No title

2010.05.02.23:02

私の好きなれんげ草だ~、わくわく→クリック。
ドキッとしちゃった。
私のノスタルジーの風景だったから。
実家の前にひろがる、今は無い風景がこんな感じで。
懐かしいものが戻ってきたみたいでウレシス。

カーテンはもちろん生乾き掛け^^
お洗濯はゆっくりやって~♪明日もあさっても晴れるみたいだから。

カーテン

2010.05.02.16:23

 私も、カーテン生乾きで掛けてしまいますよ(^^)
 うちも最近、カーテン洗っていないなぁ~。
 GWの帰省後にでも洗おうっと。

 っと言うことで、明日から3泊4日で帰省してきます~。
 耐えられるかな。。。。。私。。。。。。

No title

2010.05.02.16:17

こんにちは♪

今日はあまり調子が良くないみたいだけど、大丈夫?
無理しないようにね。
昨日、頑張りすぎちゃったかなぁ!?
カーテンはいつでも洗えるよ!
焦らずにね(^ー^* )

キレイなれんげ草畑だねv-353
こういうところにお弁当持って行って
ゆっくりのんびりすると気持ち良いだろうね~☆

こんにちは

2010.05.02.14:56

お花畑、拡大したらびっくりしました☆
凄く綺麗ですね!!!!

ちょっと行ってみたいですね~。

でも・・・仙台からでは遠すぎ(>_<)

カーテンは洗濯したら、そのままレールにかけますね。

こんにちは。

2010.05.02.14:13

立ち寄って下さり…ありがとうございます♪
応援のポチッと(*≧m≦*)

カーテン

2010.05.02.12:39

こんにちは。

やってますよ、カーテンの洗い干し。

しわが取れていいですよね。

といいつつ、最近はカーテン洗ってないです。

面倒くさくて。

では、ぽちしながら帰ります。

No title

2010.05.02.11:59


こんな広いれんげ畑見たことないです!本当圧巻ですね!!
リアルで見てみたいな・・・


コメント頂きありがとうございました。
冷静に助けを求めるのがやっと出来始めました^^

No title

2010.05.02.11:42

綺麗なれんげ草畑ですね~。
こんな草畑行ってみたいです☆

調子が良くないとのことですが大丈夫ですか・・・?
お洗濯は大事ですけど、それ以上に自分の身体を
大事にしてあげてくださいね。

それと、リンクの件どうもありがとうございます!
さっそくリンクさせてもらいますね^^
今日のひとこと
「七割は失敗してもかまわない」といった一種の開き直りで肩の力を抜こう。
今日のひとこと。     バックナンバー
もし興味があれば。   ぽち。
プロフィール

トーマス&フレンズ

Author:トーマス&フレンズ
アラサー女性。
九州在住。

2009年夏より、うつ病で自宅療養中。
そして、2010年4月、「うつ病」から「統合失調症」へ。
それから2010年6月、「統合失調症気分変調障害」へ。

日々、試行錯誤しながら、
闘っています。

生きがいは韓国!!
特に韓国アイドルが好き☆
なかでもBIGBANGサランヘヨ♪

服用中のお薬
(2011年04月10日現在。)
朝:セルベックス×1 メリスロン×1 ルボックス×2 デパス×1 昼:なし 夕:セロクエル×1 ルボックス×2 メリスロン×1 メイラックス(1ミリ)×2 デパス×1 夜:セロクエル×2 ロヒプノール(1ミリ)×1 レンドルミン×1 頓服:レンドルミン×1
最新記事
FC2ブログランキング
ぽち。おねがいします♪

FC2Blog Ranking

参加ランキング~
どれでも、ぽち。 おねがいします♪
おすすめサイト
ぜひ活用してくださいな♪
アフィリエイト・SEO対策
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ぐーたらキッチン

Chinese Bellflower
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板(れんらく・あしあと)
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
