スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お洗濯日和。

2010.05.01.19:42

ギラギラ太陽が~♪
と、ついつい歌いたくなっちゃうような、日差しに、今日は恵まれました☆

こりゃ、お布団を干さねば、もったいないぞ!
(でた。もったいない根性 笑)

朝からパタパタと動いていたら、気分が乗ってきた私☆

ずーーっと気になっていた、冬物のニットの手荒いを、この際、やっちゃいますか!(^^)!

都合よく、お風呂の残り湯が、たんまりあって、しかも手洗いには、もってこいの温度☆

こりゃ、いいチャンス♪
覚悟を決めて(笑)、バシャバシャ、手洗いしましたよ~(^^)v


私が手洗いするときに、愛用しているのは、この、
「ウルトラダウニー」



アメリカの柔軟剤です。
ご存知の方も、多いのでは~?
香りがいいんですよ~♪
(私は、青かピンクが好きです☆)


あ~。
疲れた、疲れた(*´ο`*)=3

今日は、ふかふかのお布団で、すやすや眠るぞ~♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
スポンサーサイト

comment

Secret

かりんかりんさん

2010.05.05.22:12

>冬物のセーター、洗うのに気合がいるので
>まだ放置です

私も、気合いをいれて、実行に移すのに、かなり時間がかかっちゃいました(^^ゞ

>今年は体力がないのでかなりクリーニングさんに出すことに

体力落ちちゃいますよね~(ノ_・。)

>クリーニングも期間限定セールが終わるってんで
>一昨日慌てて持っていったのですが・・・

おぉ。
間に合ってよかったですね~♪
おつかれさまでした(^^)v
>大掃除すごいですね。

ですよね(笑)
みんな、気合い入ってました。

>熱大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね~

もうすっかり下がりました☆
ご心配おかけしましたm(._.)m

いい天気

2010.05.04.13:43

今日も絶好の洗濯日和ですね。
冬物のセーター、洗うのに気合がいるので
まだ放置です
今年は体力がないのでかなり
クリーニングさんに出すことに
クリーニングも期間限定セールが終わるってんで
一昨日慌てて持っていったのですが・・・

大掃除すごいですね。
熱大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね~

鍵付きコメント様

2010.05.02.09:42

ありがとうございます♪

あをい桜さん

2010.05.02.09:41

>今日は良い天気でしたよね♪絶好のお洗濯日和v
でしたね♪
なんでもかんでも、洗濯しまくりました(笑)。

>「ウルトラダウニー」、店頭に並んでいるのを見る度に気になっていたのですが、なんだか購買意欲が刺激されてきました…笑

ぜひ!
あの香りは癖になりますよ(´∀`*)

>お洗濯、お疲れ様でした(・v・)

本当、疲れたました(´△`)アァ-

>ふかふかお布団で、トーマス&フレンズ様が良い夢を見れますように…。

ありがとうございます♪

でも、悪夢をみました(笑)
最近、なぜか悪夢続きで(^^ゞ

mameさん

2010.05.02.09:35

>おらは昨日布団干ししましたが 晴れは良いですね。

最近、お天気回復してきましたもんね~♪
やっぱり、お布団干したくなりますよね!!

外に出たくなります☆

>昨日は気持ちよく眠れました^^。

それはよかった(^^)v
私も、ふかふかで、気持ちよかったです♪

管理人のみ閲覧できます

2010.05.02.02:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2010.05.01.22:17

こんばんは。
今日は良い天気でしたよね♪絶好のお洗濯日和v
「ウルトラダウニー」、店頭に並んでいるのを見る度に気になっていたのですが、トーマス&フレンズ様の文章を見てると、なんだか購買意欲が刺激されてきました…笑
お洗濯、お疲れ様でした(・v・)
ふかふかお布団で、トーマス&フレンズ様が良い夢を見れますように…。

No title

2010.05.01.21:55

こんばんは
おらは昨日布団干ししましたが
晴れは良いですね。昨日は気持ちよく眠れました^^。
今日のひとこと
「七割は失敗してもかまわない」といった一種の開き直りで肩の力を抜こう。
今日のひとこと。     バックナンバー
もし興味があれば。   ぽち。
プロフィール

トーマス&フレンズ

Author:トーマス&フレンズ
アラサー女性。
九州在住。

2009年夏より、うつ病で自宅療養中。
そして、2010年4月、「うつ病」から「統合失調症」へ。
それから2010年6月、「統合失調症気分変調障害」へ。

日々、試行錯誤しながら、
闘っています。

生きがいは韓国!!
特に韓国アイドルが好き☆
なかでもBIGBANGサランヘヨ♪

服用中のお薬
(2011年04月10日現在。)
朝:セルベックス×1 メリスロン×1 ルボックス×2 デパス×1 昼:なし 夕:セロクエル×1 ルボックス×2 メリスロン×1 メイラックス(1ミリ)×2 デパス×1 夜:セロクエル×2 ロヒプノール(1ミリ)×1 レンドルミン×1 頓服:レンドルミン×1
最新記事
FC2ブログランキング
ぽち。おねがいします♪

FC2Blog Ranking

参加ランキング~
どれでも、ぽち。 おねがいします♪
おすすめサイト
ぜひ活用してくださいな♪
アフィリエイト・SEO対策
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ぐーたらキッチン

Chinese Bellflower
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板(れんらく・あしあと)
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
