スポンサーサイト

--.--.--.--:--


やっぱりきました反動。「やる気圏外」

2010.04.26.14:52



やる気圏外。
まさに、今日の私にぴったり(笑)


昨日は、映画を見に行ってきました☆

ショッピングモールの中にある、映画館に行ったので、ショッピングも楽しんできました♪

そしたら、こんなものを見つけました(笑)

「絶対、明日のブログで使えるぞ!」
と思った、昨日の私の予想は、ビンゴ!
(予想は、外れたほうがよかったけど 笑)

今日はぐだぐだです(´Д`)
が。ただ体力的に疲れが出た感じで、気分の落ち込みは、ないみたいで、よかったです☆

昨日は楽しめたから、このくらい、へっちゃらさ~!(^^)!

でも。。。
体力つけなきゃ!!
圏外は困る(笑)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
スポンサーサイト

comment

Secret

杏さん

2010.04.27.11:23

>気持ちよりも体力や人疲れかな?

ですね。
人も多かったし、買い物でキョロキョロしたので、疲れましたね~。

>今日はお天気が悪いので私も”やる気圏外”になりそう(・・;)

圏外楽チンですよ(笑)

おはるさん

2010.04.27.11:20

>気持ちが、落ち着いてるようで、良かったです

ありがとうございます♪

>私は何とか、体調戻ってきたので、レディースデイには、映画二本立て行きますよぉぉ~

また二本立て、行きますか!!(笑)

>本当に、映画大好きな者で(笑)
>好きな事にだけは、やたらに集中力あるんですよね…私(一度は、三本立ての記録あり‥完全なアホです)

私もそうゆう工夫してます☆
苦手なことには、「好き」をプラスして、集中力を保つように。

でも、三本立てはすごい!!

>こんな映画バカゆえ、反動は、覚悟しとりま~す(イタイ)

あははは。
ほどほどに、楽しんでくださいね!!

なべ酒造さん

2010.04.27.11:16

>映画は楽しめたようですね。

はい♪
楽しんできました!!

>映画やDVD鑑賞は好きなはずなんですが、
>「うつ病」になってから、集中力が持たないのですよね。

よくわかります~(;´・`)
私も、集中力がもたなくなりました~。
今回はアニメだったから、よかったですけど、難しい内容の映画だったら、無理だったと思います~(@_@)

>今日の写真、素敵です。
>なんか堂々として、すがすがしい!

あははは。
いいでしょ?これ(笑)

>ゆっくり休んで下さい。
圏外だから大丈夫!

ありがとうございます♪
できるだけ電波は受信しないように(笑)、ゆっくり休みます☆

るおやんさん

2010.04.27.11:10

>やる気圏外、堂々としてますね~^^;
『どんなもんだい!』って格好ですw

えへへ(*^.^*)
根性据えて(?)休養しました(笑)

>私の友達に一人こういう方がいて、普段はせっせと忙しく働く人なのですが、ある日遊びに行ったらまさにこの格好でした(笑)
>どうしたのと聞くと、
『私、今日はダラダラする日だから何もしないの!』 でしたT▽T

すごい!!
あやかりたいです(笑)

>私は大勢の友達と盛り上がって来て家に帰ったとたん、ダ~~ンと盛り下がるタイプなのです;;

同じです!!(´Д`)
ついつい『宴会部長』になっちゃうんですよね(´~`;)

★RIKO★さん

2010.04.27.11:06

>私も先週ショッピングモールに行った次の日ダメでした~。

やっぱりそうですか~。
買い物は、特に疲れますもんね~。
歩くし、キョロキョロ(笑)するし。

>ゆっくり休んでくださいね。
>早くよくなりますように。

ありがとうございます♪
今日も、相変わらず「やる気圏外」ですが(笑)

No title

2010.04.27.06:54

おはようございます
気持ちよりも体力や人疲れかな?
今日はお天気が悪いので私も”やる気圏外”になりそう(・・;)
(*^^)p

体力回復ですね!

2010.04.26.21:23

気持ちが、落ち着いてるようで、良かったです
私は何とか、体調戻ってきたので、レディースデイには、映画二本立て行きますよぉぉ~
本当に、映画大好きな者で(笑)
好きな事にだけは、やたらに集中力あるんですよね…私(一度は、三本立ての記録あり‥完全なアホです)
こんな映画バカゆえ、反動は、覚悟しとりま~す(イタイ)

こんばんは

2010.04.26.20:35

映画は楽しめたようですね。
ちょっと羨ましいですねぇ。映画やDVD鑑賞は好きなはずなんですが、
「うつ病」になってから、集中力が持たないのですよね。
今日の写真、素敵です。

なんか堂々として、すがすがしい!

反動は来ましたか・・・

ゆっくり休んで下さい。

圏外だから大丈夫!

こんばんは~♪

2010.04.26.19:58

やる気圏外、堂々としてますね~^^;
『どんなもんだい!』って格好ですw

私の友達に一人こういう方がいて、普段はせっせと忙しく働く人なのですが、ある日遊びに行ったらまさにこの格好でした(笑)
どうしたのと聞くと、
『私、今日はダラダラする日だから何もしないの!』
でしたT▽T

私は大勢の友達と盛り上がって来て家に帰ったとたん、ダ~~ンと盛り下がるタイプなのです;;

No title

2010.04.26.19:16

私も先週ショッピングモールに行った次の日ダメでした~。
同じことってあるんだなぁと思って読みました。
ゆっくり休んでくださいね。
早くよくなりますように。
今日のひとこと
「七割は失敗してもかまわない」といった一種の開き直りで肩の力を抜こう。
今日のひとこと。     バックナンバー
もし興味があれば。   ぽち。
プロフィール

トーマス&フレンズ

Author:トーマス&フレンズ
アラサー女性。
九州在住。

2009年夏より、うつ病で自宅療養中。
そして、2010年4月、「うつ病」から「統合失調症」へ。
それから2010年6月、「統合失調症気分変調障害」へ。

日々、試行錯誤しながら、
闘っています。

生きがいは韓国!!
特に韓国アイドルが好き☆
なかでもBIGBANGサランヘヨ♪

服用中のお薬
(2011年04月10日現在。)
朝:セルベックス×1 メリスロン×1 ルボックス×2 デパス×1 昼:なし 夕:セロクエル×1 ルボックス×2 メリスロン×1 メイラックス(1ミリ)×2 デパス×1 夜:セロクエル×2 ロヒプノール(1ミリ)×1 レンドルミン×1 頓服:レンドルミン×1
最新記事
FC2ブログランキング
ぽち。おねがいします♪

FC2Blog Ranking

参加ランキング~
どれでも、ぽち。 おねがいします♪
おすすめサイト
ぜひ活用してくださいな♪
アフィリエイト・SEO対策
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ぐーたらキッチン

Chinese Bellflower
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板(れんらく・あしあと)
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
