
--.--.--.--:--


名探偵コナン。「天空の難破船 」観てきました♪

2010.04.25.23:07


下記の予定通り、
劇場版、名探偵コナン。

「天空の難破船(ロストシップ)」
観てきました♪

いやぁ。
おもしろかった\^o^/
本編は100分くらいでしたかね☆
私にしたら、かなりの長丁場!!

でも、「好き」が手伝ってか、全然長く感じませんでした(^^)

映画チャレンジ成功です♪

ひとつステップアップ( ^^)Y☆Y(^^ )

私の、”モットー”は(なんかエラそうだな 笑)、
「好き」を、ひとつ、プラスすること☆

私の場合、「名探偵コナン」は大「好き」だから、絶対大丈夫!!
という自信を持てました!

明日は、反動で倒れるかもしれませんが(^^ゞ
今日は、楽しかった♪
今日、楽しめた♪

明日を恐れてちゃ、今日は楽しめない!!
明日は、今日の延長線上にある。
今日が楽しくなくちゃ!!

いつが楽しいの??

そんなことを、ふっ、と思えた、前向きな、「私の今日」♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

comment

Secret

おはるさん

2010.04.27.10:30

>今回のコナンは、やっぱり大人向けですよね~ラストとか…ウフッ(〃'∇'〃)ゝ

そうですね~!!
うふっ(´∀`*)

>気晴しになったみたいで、お勧めして良かったです
はい!
本当に行ってよかったです♪
早くも次回作が楽しみです☆

あゆみさん

2010.04.27.10:27

>映画チャレンジ成功、おめでとうございます(≧∇≦)b
ありがとうございます(^^)v

>私もコナン大好きです!! >もちろん漫画も集めてますw(笑)

お!
話が合いそうですね♪

>私も行きたいな~とは思いつつ・・・って感じで^^;

そうですか~。
なかなか「よいしょ!!」って、動くまでが大変ですもんね~(ノ_・)

>でも、なんか勇気もらいました♪

嬉しいです!!
私が頑張ることで、勇気を与えることができるなんて!!

ちゃんふうさん

2010.04.27.10:23

>映画チャレンジ成功おめでとうございます☆
>すごいなぁ~。よく頑張った!

ありがとうございます♪

(^_^)ヾ(^^ )ナデナデ (何様やねん)

あははは!
やったぜぃ(^^)v

>成功を祝ってみんなで乾杯だー!

だー!!!
あははは。
猪木みたいになっちゃった(笑)

たかやさん

2010.04.27.10:21

コメントありがとうございます♪

>「明日を恐れてちゃ、今日は楽しめない!!
明日は、今日の延長線上にある。
今日が楽しくなくちゃ!!」>ステキな言葉ですね。

なんだか大それたことを書いてしまいましたf^_^;
>僕も同じくそう思っていますよ!!

共感していただいて嬉しいです♪

クレハさん

2010.04.27.10:18

>コナンの最新作観てきたんですね!

観てきましたよん(^^)v

>近いうちに必ず観に行こうと思います。

無理しないようにしてくださいね!

>今回は特に大好きなキッド様が出るので期待大です♪

そうそう♪
かなり出てましたよ!!

>明日を恐れてちゃ、今日は楽しめない!!
>トーマス&フレンズさんの力強い言葉に勇気をもらいました^^

なんだか大それたことを書いてしまいましたが(笑)。
少しでもお役に立てて、よかったです♪

カッキーさん

2010.04.27.10:13

>私も見たい(>_<")
>コナンってほんとに大人でも全然面白く見れますよね♪

ぜひぜひ!!
調子のよいときにでもチャレンジしてみてください♪

>こちらは毎週土曜の夕方にやってるんだけど、楽しみにしてるもん(*^_^*)

あ、こっちも同じです~☆

>トーマス&フレンズさんの行動力に脱帽です。

いやいや(^^ゞ

>私も今日を楽しめるように、工夫してみます(*^o^*)

なんか、エラそうに書いてしまいましたがf^_^;
私も頑張ります!(^^)!

楽しめて良かった[e:420]

2010.04.26.21:06

今回のコナンは、やっぱり大人向けですよね~ラストとか…ウフッ(〃'∇'〃)ゝ
気晴しになったみたいで、お勧めして良かったです

No title

2010.04.26.14:56

映画チャレンジ成功、おめでとうございます(≧∇≦)b


私もコナン大好きです!!
もちろん漫画も集めてますw(笑)

映画、羨ましいです(*´艸`*)
私も行きたいな~とは思いつつ・・・って感じで^^;


でも、なんか勇気もらいました♪

No title

2010.04.26.14:41

映画チャレンジ成功おめでとうございます☆

すごいなぁ~。よく頑張った!
(^_^)ヾ(^^ )ナデナデ (何様やねん)

成功を祝ってみんなで乾杯だー!

No title

2010.04.26.13:24

こんにちは。

「明日を恐れてちゃ、今日は楽しめない!!
明日は、今日の延長線上にある。
今日が楽しくなくちゃ!!」

ステキな言葉ですね。
僕も同じくそう思っていますよ!!

いいなあ~

2010.04.26.13:13

コナンの最新作観てきたんですね!
私も行こう行こうと思いつつまだ行けてません(汗)
でも近いうちに必ず観に行こうと思います。
今回は特に大好きなキッド様が出るので期待大です♪

>明日を恐れてちゃ、今日は楽しめない!!

その通りですよね!
トーマス&フレンズさんの力強い言葉に勇気をもらいました^^

No title

2010.04.26.11:49

うわーーー!!いいなぁ。
私も見たい(>_<")コナンってほんとに大人でも全然面白く見れますよね♪こちらは毎週土曜の夕方にやってるんだけど、楽しみにしてるもん(*^_^*)
トーマス&フレンズさんの行動力に脱帽です。
私も今日を楽しめるように、工夫してみます(*^o^*)
いつもありがとうです♪
今日のひとこと
「七割は失敗してもかまわない」といった一種の開き直りで肩の力を抜こう。
今日のひとこと。     バックナンバー
もし興味があれば。   ぽち。
プロフィール

トーマス&フレンズ

Author:トーマス&フレンズ
アラサー女性。
九州在住。

2009年夏より、うつ病で自宅療養中。
そして、2010年4月、「うつ病」から「統合失調症」へ。
それから2010年6月、「統合失調症気分変調障害」へ。

日々、試行錯誤しながら、
闘っています。

生きがいは韓国!!
特に韓国アイドルが好き☆
なかでもBIGBANGサランヘヨ♪

服用中のお薬
(2011年04月10日現在。)
朝:セルベックス×1 メリスロン×1 ルボックス×2 デパス×1 昼:なし 夕:セロクエル×1 ルボックス×2 メリスロン×1 メイラックス(1ミリ)×2 デパス×1 夜:セロクエル×2 ロヒプノール(1ミリ)×1 レンドルミン×1 頓服:レンドルミン×1
最新記事
FC2ブログランキング
ぽち。おねがいします♪

FC2Blog Ranking

参加ランキング~
どれでも、ぽち。 おねがいします♪
おすすめサイト
ぜひ活用してくださいな♪
アフィリエイト・SEO対策
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ぐーたらキッチン

Chinese Bellflower
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板(れんらく・あしあと)
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
