スポンサーサイト

--.--.--.--:--


日本全国津々浦々。

2010.04.23.12:47


我が家の庭の、ツツジが咲きました♪


このブログを始めて、日本全国、津々浦々の方々と仲良くさせていただくようになって、「日本は広いなぁ。」
と、思う今日この頃☆

私は、九州に住んでいるので、北海道の方より、四季が少し早く訪れます。

当たり前だけど、今までは、そんなこと、考えたことなかった!!

日本は広いのね~。


私は韓国大好きですが、日本も大好きです☆

一生のうちに、日本全国、全部の都道府県を訪れてみたい♪
と、野望を燃やしているトーマスなのでした(^^)v
あと半分くらい。。。
かな?


海外旅行に、行ったことない強がり、じゃないですよっ(ノ゜O゜)ノ


むむむ。。。
今日は、いつもより余計に、やる気が湧いてくれません(´~`;)
デパスのお世話になって、なんとかしのぎます。


ふぅ。
まずは元気にならなきゃね!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
スポンサーサイト

comment

Secret

いちごさん

2010.04.24.17:31

>キレイにツツジ咲いてますね☆

うまく撮れた♪

>本当に日本は縦に長いなぁと、私も実感しています(^ー^* )
>トーマス&フレンズさんの住む九州ではかなり暖かくなってきているのをブログから感じることができますよ♪

北海道なんて、つい最近雪降ってたよね(>_<)
スゴイ。。。

>ぜひ、北海道にも遊びにきてね☆^∇゜)

行きたい!!
今、日本で1番行ってみたい所かも♪

>あまり調子が良くないみたいですけど、大丈夫?
無理せず、少しずつ元気になっていこうね☆

大丈夫(^^)v
副作用も心配なさそうだし!
ありがとう♪

カッキーさん

2010.04.24.17:26

>私も、一生のうちに都道府県行ってみたい!!って
思ってたけど、

お。
やっぱり思いますよね♪

>こうやってブログ書いてると、 お知り合いになれた皆さんに会いにも行ってみたいです。

いいですね~♪
すごい規模の”オフ会”みたいで!!
オフ会したことないですけど(^^ゞ

>「ブロガーさん訪ねてぶらり途中下車」みたいな旅をいつかしてみたいなぁ(^^ゞ

なんか、ナレーションが頭に浮かびました(笑)

>お体、どうか無理なさらずに。
>いつもありがとうございます。

こちらこそいつもありがとうございますm(._.)m

クレハさん

2010.04.24.17:20

>ツツジの花、とっても可愛いですね♪

ね~!!
なんだかとっても上手に撮れちゃいました♪(笑)

>トーマス&フレンズさんは九州にお住まいなんですか~。
はい。
九州の片田舎にすんでますバイ。

>確かに全国を旅してみたいって1度は思いますよね。
>私も行けるものなら日本全国+世界中を旅行したいです!

お~!!
世界中ですか~!!!?
いいですね~(^^)v
夢は大きくいきましょう♪

>うわ・・・すごくお金がかかりそう(-_-)

現地調達で♪
働きながらとか。

杏さん

2010.04.24.17:15

>是非日本制覇を!(*^^)v
はい!(^^)!

私は転勤族だけど、もう単身赴任お願いするだけだしなぁ~九州に住むチャンスもあったのに、2週間滞在しただけだったわ

そうですか~。
単身赴任f^_^;

ぜひ、また九州へ、遊びにお越しください♪

>今日はお願いが…
リンク欄を設けることにしました
>差し支えなければリンクさせていただきたいのですが、いかがでしょうか?
よろしくお願いいたします<m(__)m>

こちらこそ、よろしくお願いします(´∀`*)
さっそく、こちらからもリンクさせてもらいました☆

これからもよろしくお願いします♪

とうきさん

2010.04.24.17:10

>九州にいたころ、通学途中に赤いつつじが咲いていたのを思い出します。

ツツジは、思い出のお花なんですね。

>今は、山のフジの花が咲き始めました。

私も、最近フジの花が咲いているのを見かけましたよ♪
でも、フジの花って、蜂が多いから恐いんですよね~(ノ_・。)

>5月の連休は九州に帰りたいけど、
今のところ休み取れそうにありません。…残念!

あらら。
本当に残念ですね。。。

ブログを拝見していて、副作用が出ているのが見受けられますが、大丈夫ですか?
無理なさらないようにしてくださいね。

pickychanさん

2010.04.24.17:03

>私の街でも官庁街の通りはツツジの赤一色です。
よく車で通りますが、あまりにも綺麗なので見惚れてしまいますよ。

赤一色ですか♪
想像しただけでも、華やかな気分になりますね!

>九州は独身時代の10年間あまり、毎夏、旅行していました。
>温泉地でのんびりと自炊客の人達と仲良く、長逗留するのが楽しみでした

そうでしたか☆
九州は、有名な温泉地がたくさんありますからね!
また、のんびり遊びにいらしてください(^^)

kittenさん

2010.04.24.16:57

>私も一生のうちに47都道府県制覇目指してて半分くらいクリアしてます♪

お~!!
同じくらいですね♪

>でも最近一度行ったところに行くことが多くて記録更新が進んでない(><)

わかります!!
やっぱり、近隣か、知り合いの住んでる所に行くことが、多くなりますよね~。

>この前、道に赤いかわいいつつじが咲いていました♪
>急いでて写真とれなかったけど、

あら。残念!

>今の時期って季節を感じる花が道にたくさん咲いていて歩くのが好きな時期です♪

私も、今年は春を満喫してますo(^-^)o
前は、「春は、お花が臭くて嫌い。」とか言ってたんですけどf^_^;

私も、景色を楽しみながら歩けるこの季節が好きになりました♪

No title

2010.04.24.11:10

おはようございますv-22

キレイにツツジ咲いてますね☆
本当に日本は縦に長いなぁと、私も実感しています(^ー^* )
トーマス&フレンズさんの住む九州ではかなり暖かくなってきているのを
ブログから感じることができますよ♪
ぜひ、北海道にも遊びにきてね☆^∇゜)

あまり調子が良くないみたいですけど、大丈夫?
無理せず、少しずつ元気になっていこうね☆

No title

2010.04.24.10:52

素敵です!ね(*^_^*)
私も、一生のうちに都道府県行ってみたい!!って
思ってたけど、こうやってブログ書いてると、
お知り合いになれた皆さんに会いにも行ってみたいです。
「ブロガーさん訪ねてぶらり途中下車」みたいな旅を
いつかしてみたいなぁ(^^ゞ

お体、どうか無理なさらずに。
いつもありがとうございます。

こんにちは

2010.04.24.10:36

ツツジの花、とっても可愛いですね♪

トーマス&フレンズさんは九州にお住まいなんですか~。
確かに全国を旅してみたいって1度は思いますよね。
私も行けるものなら日本全国+世界中を旅行したいです!
うわ・・・すごくお金がかかりそう(-_-)

No title

2010.04.24.01:26

こんばんは
是非日本制覇を!(*^^)v
私は転勤族だけど、もう単身赴任お願いするだけだしなぁ~九州に住むチャンスもあったのに、2週間滞在しただけだったわ

今日はお願いが…
リンク欄を設けることにしました
差し支えなければリンクさせていただきたいのですが、いかがでしょうか?
よろしくお願いいたします<m(__)m>

こんばんは

2010.04.23.23:38

こちらでも生け垣のつつじが咲き始めました。
九州にいたころ、通学途中に赤いつつじが咲いていたのを思い出します。
今は、山のフジの花が咲き始めました。

5月の連休は九州に帰りたいけど、
今のところ休み取れそうにありません。…残念!

こんばんは。

2010.04.23.20:52

私の街でも官庁街の通りはツツジの赤一色です。
よく車で通りますが、あまりにも綺麗なので見惚れてしまいますよ。
九州は独身時代の10年間あまり、毎夏、旅行していました。
温泉地でのんびりと自炊客の人達と仲良く、長逗留するのが楽しみでした

No title

2010.04.23.19:57

私も一生のうちに47都道府県制覇目指してて半分くらいクリアしてます♪でも最近一度行ったところに行くことが多くて記録更新が進んでない(><)
この前、道に赤いかわいいつつじが咲いていました♪急いでて写真とれなかったけど、今の時期って季節を感じる花が道にたくさん咲いていて歩くのが好きな時期です♪
今日のひとこと
「七割は失敗してもかまわない」といった一種の開き直りで肩の力を抜こう。
今日のひとこと。     バックナンバー
もし興味があれば。   ぽち。
プロフィール

トーマス&フレンズ

Author:トーマス&フレンズ
アラサー女性。
九州在住。

2009年夏より、うつ病で自宅療養中。
そして、2010年4月、「うつ病」から「統合失調症」へ。
それから2010年6月、「統合失調症気分変調障害」へ。

日々、試行錯誤しながら、
闘っています。

生きがいは韓国!!
特に韓国アイドルが好き☆
なかでもBIGBANGサランヘヨ♪

服用中のお薬
(2011年04月10日現在。)
朝:セルベックス×1 メリスロン×1 ルボックス×2 デパス×1 昼:なし 夕:セロクエル×1 ルボックス×2 メリスロン×1 メイラックス(1ミリ)×2 デパス×1 夜:セロクエル×2 ロヒプノール(1ミリ)×1 レンドルミン×1 頓服:レンドルミン×1
最新記事
FC2ブログランキング
ぽち。おねがいします♪

FC2Blog Ranking

参加ランキング~
どれでも、ぽち。 おねがいします♪
おすすめサイト
ぜひ活用してくださいな♪
アフィリエイト・SEO対策
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ぐーたらキッチン

Chinese Bellflower
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板(れんらく・あしあと)
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
