スポンサーサイト

--.--.--.--:--


通院前の備忘録。

2010.04.20.10:22

今日は通院日。
なので、ちょっと自分を振り返ってみます。

<最近の私。>

・食欲がない。

・やる気が全く、1ミリも(笑)起きない日が多い。
すぐ「どうでもいいやぁ(´Д`)」ってなる。

・物音が、人の話し声に聞こえる。
実際はしていない音が聞こえる(たぶん)。

・朝、起きられない。
でも、寝付きはいい。

・私は、夕方から夜にかけて調子が悪くなるタイプだけど(めずらしい?)、最近は朝から調子が悪い。

・天候に左右される。
前は、お天気はあまり関係なかったような。。。
むしろ、雨の日のほうが気が楽でよかった。


う~ん。
こんなもんですかね。

病院、行ってきます!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
スポンサーサイト

comment

Secret

いちごさん

2010.04.20.19:10

いちごさんも、夕方調子悪いタイプですか。

何か、夕方に嫌なことがありますか??
私がそうなので。。。

チョンミさん

2010.04.20.19:08

本当、寝付きがよくなったのは、ありがたいかぎりです。

徹夜続きは、しんどいですもんね。。。


バナナ食べてますよ(^^)v

No title

2010.04.20.14:07

こんにちは。

通院お疲れ様でした(^ー^* )
病院へ行く前に、最近の自分を振り返っておくと、診察時に話しやすいですよね。
私もそうしていますよ☆

最近の調子はあまり良くない日が続いてましたよね。
今日も病院は疲れると思うので無理しないでくださいね。

ちなみに私も夕方から夜にかけて調子が悪くなるタイプです^^;
朝のテンションも低くなりましたが・・・・

No title

2010.04.20.13:13

 食欲がないのは、大変ですね。
 痩せすぎると、薬が効かなくなってしまうそう(@д@)
 バナナ、食べて。。。。。。
 ↑私も最近まで、食欲なくて、毎回先生にあきれられていたので、一緒に頑張りましょう。

 でも、寝つきがいいのは羨ましいなぁ~。
 私は寝つきが悪いので、睡眠剤が減らせない。。。。。朝つらいから減らしたいのに。ふぅ。
今日のひとこと
「七割は失敗してもかまわない」といった一種の開き直りで肩の力を抜こう。
今日のひとこと。     バックナンバー
もし興味があれば。   ぽち。
プロフィール

トーマス&フレンズ

Author:トーマス&フレンズ
アラサー女性。
九州在住。

2009年夏より、うつ病で自宅療養中。
そして、2010年4月、「うつ病」から「統合失調症」へ。
それから2010年6月、「統合失調症気分変調障害」へ。

日々、試行錯誤しながら、
闘っています。

生きがいは韓国!!
特に韓国アイドルが好き☆
なかでもBIGBANGサランヘヨ♪

服用中のお薬
(2011年04月10日現在。)
朝:セルベックス×1 メリスロン×1 ルボックス×2 デパス×1 昼:なし 夕:セロクエル×1 ルボックス×2 メリスロン×1 メイラックス(1ミリ)×2 デパス×1 夜:セロクエル×2 ロヒプノール(1ミリ)×1 レンドルミン×1 頓服:レンドルミン×1
最新記事
FC2ブログランキング
ぽち。おねがいします♪

FC2Blog Ranking

参加ランキング~
どれでも、ぽち。 おねがいします♪
おすすめサイト
ぜひ活用してくださいな♪
アフィリエイト・SEO対策
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ぐーたらキッチン

Chinese Bellflower
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板(れんらく・あしあと)
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
