スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お詫びと訂正。。。しかもいっぱい(笑)

2010.04.18.13:41

いやぁ。
ポカが多くてすみません(´Д`)

以前、「グリーンピース畑」といってアップした、この画像。




よくよく母に聞いてみると、グリーンピースではなく、「おたふく豆」とのこと。。。
しかも、今回も定かではないかもしれませんf^_^;
適当な母なもので(笑)
大変失礼しましたm(._.)m

それから。
今朝アップした『「韓国語」勉強用ノート』
の、表と裏の画像が、逆になっていました(ノ゜O゜)ノ
気づきました??(^^ゞ

後で修正しときますです。


それから、それから。
私は、常に図書館を2カ所、利用しているのですが。

ここまでで、勘のいい人は気づいたのでは?(笑)

そうです。
「違う」図書館の方に、返却しちゃってたんですね~( ̄▽ ̄;)

「これうちの図書館の本じゃなかったですよ~」って、今朝、電話がかかってきました。

1度に、どっちゃり貸りてくるもんですから。
どっちがどっちから貸りた本か。。。
言い訳\(^^:;)


今から図書館に行ってきますφ(.. )


以上。
うっかりトーマス&フレンズの事件簿でしたm(__)m

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
スポンサーサイト

comment

Secret

チョンミさん

2010.04.19.12:05

できるときに一気にやっちゃうから(笑)、へばっちゃうんですけどねf^_^;

村上春樹さん。
たぶん、読んだことないと思います。
韓国でも。。。と聞いて、俄然、読む気満々になっちゃいました!!

私は、松本清張さん、宮部みゆきさん、市川拓司さん、東野圭吾さん、とかを、よく読みます☆

ミステリー好きなんですね、こう見ると。

でも。
今は、小説を読むのは難しいみたいですねぇ_(._.)_
最近は、もっぱら絵本のような、字が大きい本ばかり読んでます(^_^)

るおやんさん

2010.04.19.11:55

勘違いでしたm(__)m

おたふく豆は、そうです、ふっくらした、でっかい豆です☆


ゆっくり読書する時間、なかなかとれないですか(´Д`)

村上春樹さん好きですか??

2010.04.18.14:34

 「おたふく豆」畑、ラベンダー畑かと思ってしまいましたよv-356
 以外にキレイですね。

 トーマス&フレンズさん、鬱でへばっているワリには本とか読んだり、ノートデコったり色々していますね~('o')/エライわ~

 本をよく読むトーマス&フレンズさん、ところで、今大変話題の村上春樹さんは読みますか??
 私は好きv-344『ねじまき鳥クロニクル』と『世界の終わりとハードボイルドワンダーランド』チョアヨ~v-426
 ただし、『ノルウェーの森』と『海辺のカフカ』と言う超代表作は読んでいません。
  ちなみに、村上春樹さんの『1Q84』は日本だけでなく、韓国でもすごい話題になっているそうです(^o^)/
 私は文庫本になってから読みます。

こんにちは^^

2010.04.18.14:29

あれれw勘違いでしたか^^
グリ~ンピ~スとお多福豆の違いが分かりません~~(汗)
おたふくという名前が付くんだからふっくらしているのかな?^^;

図書館を2カ所利用されてるんですね~、私も本を読む時間が欲しい今日この頃ですv
今日のひとこと
「七割は失敗してもかまわない」といった一種の開き直りで肩の力を抜こう。
今日のひとこと。     バックナンバー
もし興味があれば。   ぽち。
プロフィール

トーマス&フレンズ

Author:トーマス&フレンズ
アラサー女性。
九州在住。

2009年夏より、うつ病で自宅療養中。
そして、2010年4月、「うつ病」から「統合失調症」へ。
それから2010年6月、「統合失調症気分変調障害」へ。

日々、試行錯誤しながら、
闘っています。

生きがいは韓国!!
特に韓国アイドルが好き☆
なかでもBIGBANGサランヘヨ♪

服用中のお薬
(2011年04月10日現在。)
朝:セルベックス×1 メリスロン×1 ルボックス×2 デパス×1 昼:なし 夕:セロクエル×1 ルボックス×2 メリスロン×1 メイラックス(1ミリ)×2 デパス×1 夜:セロクエル×2 ロヒプノール(1ミリ)×1 レンドルミン×1 頓服:レンドルミン×1
最新記事
FC2ブログランキング
ぽち。おねがいします♪

FC2Blog Ranking

参加ランキング~
どれでも、ぽち。 おねがいします♪
おすすめサイト
ぜひ活用してくださいな♪
アフィリエイト・SEO対策
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ぐーたらキッチン

Chinese Bellflower
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板(れんらく・あしあと)
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
