
--.--.--.--:--


こんなガーデン作りたい!

2010.04.16.11:23


きれいにレイアウトしてますね~☆
とある店先で写メをパシゃリ。

こんなお庭にしたいなぁ。
けど大変そうだ(´Д`)
でもきれいだ~☆


さてさて。
今日も今、起きました(^^ゞ
朝の7時前から、ずっと葛藤を続けて、やっとです。
素直に開き直って、ぐっすり眠れば、楽だろうに。。。(苦笑)

なんか、「仕事に行かなきゃ。起きなきゃ。」って夢をみてるんですよね(´~`;)

あぁ。
寝てて疲れる(;´・`)


今日は晴れてますね。
少しはテンション↑↑してくれるといいなぁ。

みなさん調子はいかがですか~?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

comment

Secret

るおやんさん

2010.04.17.06:46

パンジーも好きです。
おじいさんみたい☆

るおやんさんの所は、こちらとは比較にならないくらい寒いんでしょうね(>_<)

こちらは、花盛りを過ぎて、新緑の季節に移りつつあります。


お昼寝タイム、うらやましいですよね(笑)

yaza00さん

2010.04.17.06:40

ハーブは簡単ですよ~♪

比較的、強い種類を選べば、ほったらかしでも、ぐんぐん育つらしいですよ(o^-')b


仕事の夢は勘弁してほしいですわ、ほんと(´Д`)

今日のひとこと。
心に響いたと言ってもらえて、感激ですo(^-^)o

alfa47さん

2010.04.17.06:36

コメントありがとうございます♪

そうですね。
体が睡眠を要求しているんだ、と、割り切って、ゆっくり眠ったほうが、絶対いいですよね。


でも、今日はパチっと目覚めました♪

チョンミさん

2010.04.17.06:32

最近、活動的でしたもんね~☆
さすがに、疲れがでましたか。
体が要求してるんでしょうね。


あ。
その夢、うちの母がよく見るって言ってました!
なんなんでしょうねぇ?

kaionさん

2010.04.17.06:29

あははは。

覚えてないだけなのか。。。
夢は見ていないのか。。。
どうなんでしょうね(笑)

管理人のみ閲覧できます

2010.04.17.01:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪

2010.04.17.00:21

寒いですね~、お花屋さんやホ~ムセンタ~ではパンジ~の苗が出始めているけどこの気温じゃお花気分がイマイチです;;
季節柄お昼過ぎがものすごい眠いですね、たまにギリシャ人やイタリア人になりたいと思うのです(汗)
あちらはお昼寝2時間をたっぷりと取るでしょう^^;

No title

2010.04.16.23:18

ガーデン綺麗ですね。
植物、最近は好きになってきているみたいで、いつかトーマス&フレンズさんみたいにハーブ育ててみたいなと思っています。

仕事の夢は、見ると・・・全然休んだ気がしませんね。

PS、今日の一言「冷静に助けを求めよう。」を見て
心に響きました。

No title

2010.04.16.21:46

違う病名のようですが、自分も休み始めの頃は、よく寝てました。
睡眠とるのも治療のうちと考えたらどうでしょうか?

最近はずっと早起き(早すぎるくらい)になってます。
今日は昼寝してしまいましたが。

私も今日は

2010.04.16.21:43

 私も今日は、トーマス&フレンズさんと同じぐらいの時間まで寝ていました。
 ここのところ寝込まなかった分、疲れも溜まっていたみたいだし、寒かったしねぇ~。

 私は、学生時代の試験の夢をよく見ます。
 試験以外にも、「ああ~授業の出席日数が足りない~(@@;)」とか。

No title

2010.04.16.21:15

夢見が悪いと確かに起きたら疲れますよね。
最近は夢を見ているのか、見ていても忘れているのか?
まぁ最近は起きて疲れる事が少ないなぁ。
ちゃんと睡眠取れているって事かなぁ(笑)

ぽち

★RIKO★さん

2010.04.16.20:28

やっぱりそうですか~。

私は今日、一回お昼に起きてから、少しひなたぼっこして、思いきって寝ました!!

「今日は寝るぞ!!」
と決めて、寝ました。

そしたら少しスッキリ☆

なので、お部屋の片付けは全くしてません!!(笑)

お部屋が片付くと、心がスッキリしますよね!
よかったですね(^^)v

私も、そのうち。。。(笑)

縞模様さん

2010.04.16.20:22

憧れてるんですよ!
でも、難しいですね~。

害虫には本当、困ったもんです(>_<)
素人のお庭には来ないで~!!


本当だ。
天気図を見たら、晴れてるのは九州だけですね。
変なお天気で、振り回されちゃいますね(@_@)

カッキーさん

2010.04.16.20:18

癒されますね~☆

でも、私もレイアウトとか考える余裕ないです(笑)
名前もわからないですから( ̄▽ ̄;)

まぁ、ほんと。
ぼちぼちと。

No title

2010.04.16.17:38

分かります~。
どうせ長く寝るなら堂々と寝ちゃえばいいのに、「ほんとにいいのかなぁ」とかいろいろ考えちゃって、ちっとも気が休まらない。
気がつくと、時間だけ過ぎちゃってる・・・って感じです。
今日も葛藤がありましたが、10時ごろ起きました。
私はお掃除がんばりましたよ~。
トーマス&フレンドさんも、片付け、はかどるといいですね。

こんにちは^^

2010.04.16.17:01

ステキなガーデンは憧れですよねーー^^
私も夢見てトライしたことがありましたが、虫がすごくて挫けました^^;
植木の手入れって大変ですね。

今日は晴れですか!
こちらは真冬さながらの寒さで、雨まで降っています。
なので今日は1日ヒッキーです(~_~)

No title

2010.04.16.11:42

お花って癒されるよねー♪
私もこの間から植えてみてるけど、
レイアウトなど考える余裕もなく…((+_+))
まぁ、のんびりと( ̄∇ ̄;)
今日のひとこと
「七割は失敗してもかまわない」といった一種の開き直りで肩の力を抜こう。
今日のひとこと。     バックナンバー
もし興味があれば。   ぽち。
プロフィール

トーマス&フレンズ

Author:トーマス&フレンズ
アラサー女性。
九州在住。

2009年夏より、うつ病で自宅療養中。
そして、2010年4月、「うつ病」から「統合失調症」へ。
それから2010年6月、「統合失調症気分変調障害」へ。

日々、試行錯誤しながら、
闘っています。

生きがいは韓国!!
特に韓国アイドルが好き☆
なかでもBIGBANGサランヘヨ♪

服用中のお薬
(2011年04月10日現在。)
朝:セルベックス×1 メリスロン×1 ルボックス×2 デパス×1 昼:なし 夕:セロクエル×1 ルボックス×2 メリスロン×1 メイラックス(1ミリ)×2 デパス×1 夜:セロクエル×2 ロヒプノール(1ミリ)×1 レンドルミン×1 頓服:レンドルミン×1
最新記事
FC2ブログランキング
ぽち。おねがいします♪

FC2Blog Ranking

参加ランキング~
どれでも、ぽち。 おねがいします♪
おすすめサイト
ぜひ活用してくださいな♪
アフィリエイト・SEO対策
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ぐーたらキッチン

Chinese Bellflower
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板(れんらく・あしあと)
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
