
--.--.--.--:--


東方神起の3人が。。。

2010.04.15.20:00


ほぼ画像は見えないと思いますが。。。f^_^;

「東方神起の3人、新ユニット結成」の記事です。
ジュンス、ジェジュン、ユチョンの3人。
訴訟を起こした3人です。

今朝、我が家に届いたスポーツ新聞を写メってみました。
(切り抜いてるし 笑)

昨日の夜、東方神起ファンのお友だちのブログで、教えてもらって知っていたのですが。。。

あぁ。
複雑です。。。

東方神起。。。
もう5人揃った姿は見られないの?!

ひとまず。
ソロ活動を応援します!!


今夜10時から。
東方神起のジェジュン出演の「素直になれなくて」
新ドラマ、スタートです♪


ちなみに私は。。。

部屋の片付けも、ほぼできずじまい(^^ゞ
あっちのが、こっちに動いた?!
という程度に終わりました(笑)

明日は今日よりちょっとだけ、ちょっとだけ。
頑張ってみるよ!!

「とりあえず動いてみよう」
ね!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

comment

Secret

samusikuさん

2010.04.17.06:25

5人がいいですよね~(>_<)

「どうして君を好きになってしまったんだろう」
を聴きながら、あぁ、もうこのハーモニーが聴けることは、ないのかなぁ。。。

って、思わず泣きそうになりましたよ_(._.)_

おひさしぶりです

2010.04.16.20:39

本当だよね~
5人で東方神起なのに・・・v-409
お金が絡んでくると、色々ややこしくなりますよね。

もう5人一緒のステージは見られないんでしょうねv-292

いちごさん

2010.04.16.18:33

ですね☆
ひとり、ひとりを応援していきましょ♪

ドラマおもしろかったし!!

spiさん

2010.04.16.18:31

ですよねぇ(´Д`)
複雑。。。

ドラマ、見ましたよ!!
私も、もちろん録画しました(o^-')b

なかなかおもしろそう♪

No title

2010.04.16.09:42

おはようございます♪

東方神起ファンにとっては3人での活動は、寂しいでしょうね。
詳しくない私までもがこの記事を知っていますから。
ソロになっても頑張って欲しいですね。
昨日からドラマも始まりましたし、1人ずつでも応援していきましょo(*^▽^*)o

「とりあえず動いてみよう」
トーマス&フレンズさんの前向きな気持ちが伝わってきます!
無理せずに動いていくと良いことありますよ(^ー^* )
応援しています☆

そうだねー

2010.04.15.21:56

こんばんわ♪

なんかね、やっぱり複雑だね~

3人って。。。

やっぱり5人がいいな♪

そういえばジェジュンのドラマがもうすぐ始まるよ~

もちろん録画してます(笑)
今日のひとこと
「七割は失敗してもかまわない」といった一種の開き直りで肩の力を抜こう。
今日のひとこと。     バックナンバー
もし興味があれば。   ぽち。
プロフィール

トーマス&フレンズ

Author:トーマス&フレンズ
アラサー女性。
九州在住。

2009年夏より、うつ病で自宅療養中。
そして、2010年4月、「うつ病」から「統合失調症」へ。
それから2010年6月、「統合失調症気分変調障害」へ。

日々、試行錯誤しながら、
闘っています。

生きがいは韓国!!
特に韓国アイドルが好き☆
なかでもBIGBANGサランヘヨ♪

服用中のお薬
(2011年04月10日現在。)
朝:セルベックス×1 メリスロン×1 ルボックス×2 デパス×1 昼:なし 夕:セロクエル×1 ルボックス×2 メリスロン×1 メイラックス(1ミリ)×2 デパス×1 夜:セロクエル×2 ロヒプノール(1ミリ)×1 レンドルミン×1 頓服:レンドルミン×1
最新記事
FC2ブログランキング
ぽち。おねがいします♪

FC2Blog Ranking

参加ランキング~
どれでも、ぽち。 おねがいします♪
おすすめサイト
ぜひ活用してくださいな♪
アフィリエイト・SEO対策
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ぐーたらキッチン

Chinese Bellflower
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板(れんらく・あしあと)
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
