
--.--.--.--:--


へたくそな鳴き声は誰だ?

2010.04.15.10:43

ほーほけけきょ。
けーきょ、けーきょ、けーきょ。

なんか調子くるうなぁ(笑)

鳥の鳴き声で目覚めました☆
って言ったら、なんか爽やかですけどね。
でも、もうこんな時間\(-_-)
最近、早起きがつらい私(≧ω≦)

まぁ、午前中に起きられただけでも、「よし」としよう!(笑)


今日は、お部屋の片付けを、少々、頑張っちゃおうと思います♪

衣更えもしなきゃ。

何かお宝が発掘できるかも~(o^~^o)
(どんだけ散らかってるんだ 笑)



写真は我が家の「グリーンピース畑」です☆
食べ放題ですな、こりゃ(笑)

[追記]
これは、「グリンピース」ではなく、「おたふく豆」でした!
失礼しました。。。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

comment

Secret

杏さん

2010.04.16.18:28

グリーンピースみたいです☆
私も知りませんでした(笑)


うーん。
なかなか安定しませんよねぇ。
困ったお天気です。

ちょこねさん

2010.04.16.18:26

あらら。
二日酔いですか。。。
いいお酒でしたか?

私も部屋の片付けはせず(笑)、のんびりすごしました☆

ちゃんふうさん

2010.04.16.18:24

あらら。
私と、どっこいですね。

すいませ~ん_(._.)_
部屋片付けませんでした(笑)

kaionさん

2010.04.16.18:22

鳥さんも、鳴き声を真似して覚えるらしいですね~(笑)

ひとつでも「よし」なら◎ですか☆
うん。
いいですね、それ♪

クレハさん

2010.04.16.18:19

実際は爽やかとは程遠い目覚めなんですけどね(笑)

コロ助の「起きるナリ~!」もいいなぁ(o^~^o)
和むわぁ。

いちごさん

2010.04.16.18:17

衣更えなんて、全然できませんでした(^^ゞ
また、調子のいいときにでもチャレンジします!

グリーンピースねぇ。
私もお母様に「これはなんぞな?」と聞いて、ほぅ。。。
と思いました☆

私も知らなかった(笑)

No title

2010.04.16.08:28

こんにちは
グリーンピースだったのか・・・
よく通る道にたくさん植えてあるところがあって???だったの。
天候が安定しないと調子も今一つよね。

No title

2010.04.15.19:44

こんばんは。
優雅なお目覚めでしたね。
お宝見つかりましたか?

私は二日酔い気味のためのんびりです。
無理できないときは、無理やめましょう♪

No title

2010.04.15.15:50

私はおきたら14時でしたe-447
起きたら1日の後半戦だもんなー。ハァ。

お宝発掘できたら教えてくださ~い。

No title

2010.04.15.15:16

鳥さんも調子が悪かったんですね(笑)
愛嬌があって良かったんじゃないんですか?

一つでも良しと思えることが出来たら自分を褒めて◎にしましょう。

ぽち

No title

2010.04.15.13:28

鳥の鳴き声で目覚めるなんてなんだか優雅ですね~。
そういうシチュエーションには憧れます。

我が家はいつもコロ助の目覚まし時計に
「起きるナリ~~~!!」って起こされてます(笑)

No title

2010.04.15.11:24

おはようございます☆

ウグイスの声で目覚めるなんて爽やか~v-411
ですけど、あまり調子が良くないみたいですね。
無理せずに衣替えを頑張ってくださいね♪

グリンピースって普通に栽培ができるんですね。
初めてグリンピースが育っていく姿を見ました(^ー^* )
今日のひとこと
「七割は失敗してもかまわない」といった一種の開き直りで肩の力を抜こう。
今日のひとこと。     バックナンバー
もし興味があれば。   ぽち。
プロフィール

トーマス&フレンズ

Author:トーマス&フレンズ
アラサー女性。
九州在住。

2009年夏より、うつ病で自宅療養中。
そして、2010年4月、「うつ病」から「統合失調症」へ。
それから2010年6月、「統合失調症気分変調障害」へ。

日々、試行錯誤しながら、
闘っています。

生きがいは韓国!!
特に韓国アイドルが好き☆
なかでもBIGBANGサランヘヨ♪

服用中のお薬
(2011年04月10日現在。)
朝:セルベックス×1 メリスロン×1 ルボックス×2 デパス×1 昼:なし 夕:セロクエル×1 ルボックス×2 メリスロン×1 メイラックス(1ミリ)×2 デパス×1 夜:セロクエル×2 ロヒプノール(1ミリ)×1 レンドルミン×1 頓服:レンドルミン×1
最新記事
FC2ブログランキング
ぽち。おねがいします♪

FC2Blog Ranking

参加ランキング~
どれでも、ぽち。 おねがいします♪
おすすめサイト
ぜひ活用してくださいな♪
アフィリエイト・SEO対策
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ぐーたらキッチン

Chinese Bellflower
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板(れんらく・あしあと)
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
