
--.--.--.--:--


韓国版 花より男子。

2010.04.11.15:39



お部屋の掃除をしていたら、こんなん出てきました♪

「TSUTAYA的 極上彼氏BOOK 極上彼氏と恋をしよう」

という、50ページほどもある冊子。
韓国版 花より男子の特集を組んでますo(^-^)o

中はこんなかんじ☆




こんな素晴らしい冊子の存在すら忘れていました_(._.)_
私としたことが。。。

最近、韓流にもあんまり興味を持ててなかったからなぁ(´Д`)
韓国版 花より男子も、まだ見てないし。。。


今、私の住んでる地域では、日本版の花より男子の再放送をやってます☆ この前は、ちょーど泣けるところで、やっぱり花より男子は、いい!!
と、あらためて思いました☆


よし!!
これを機会に、韓国版 花より男子も見よう♪


キム・ヒョンジュン、かっこいいですよねo(^-^o)(o^-^)o

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

comment

Secret

杏さん

2010.04.13.11:47

いやいや。

私なんかより、韓流通ですよ(笑)
すごいいっぱい見てますね!

No title

2010.04.12.22:29

こんばんは
私は日本版を見るより先に台湾版を見たよ(*^_^*)
最近は韓流ドラマ観てないなぁ…
冬ソナも周囲が騒ぐ前に観てたし、DVD買っちゃったし(笑)
美しき日々なんて何度見たことか…これもDVD買った(笑)
パリの恋人結構好きだったなぁ~
チャングムは壮大だったね
宮もいい感じだったよね…
で、止まってるよ。

ユジュンさん

2010.04.12.16:03

そうなんですよ~(>_<)
こんな貴重なモノの存在を忘れていたなんて!

でも、なんだか得した気分です♪


今、韓国版 花より男子、第1話、見ました☆
始まりかたは全然違うけど、結構同じですね!
これから「韓国風」になっていくのかな?

早く、キム・ヒョンジュンの王子様スマイルが見たいです♪
第1話でも、ちょっと、垣間見れましたけどね!

No title

2010.04.12.13:52

すごく価値のある冊子の存在を忘れてるなんて!!
花男でしょ!!v-411

韓国F4 ヒョンジュン君 見てみて♪
素敵だからv-345

まるこさん

2010.04.11.21:53

さっそくの訪問&カキコミ、ありがとうございます♪

私も日本版の花より男子は何回も見ました~。
わかってるのに、泣けるんですよね~(>_<)

また遊びにきてください♪

なおさん

2010.04.11.21:51

キッズ・ウォー、私も好きで見てました!!

井上真央ちゃん、本当、大人っぽくなりましたよね~。

シュガーさん

2010.04.11.21:49

そうですね!
アイリスが楽しみでした♪
6話のクラブのシーンでBIGBANGが流れてましたねo(^-^)o
いっきにテンションがあがりました!!

TSUTAYAの韓流通信って、「エウル」のことですか?
私も毎月チェックしてますよ(^^)b

「イケメンですね」の1話が無料だったんですか?
ほ~。
チャン・グンソクかっこいいですよね♪

チョンミさん

2010.04.11.21:44

あらら。
そうなんですか_(._.)_

でも見てみますよ~♪
ジュンピョのお姉さんも、楽しみです(^^)v

No title

2010.04.11.21:06

こんにちはv-410
私のブログにコメント、(o^❑^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うe-343

韓国版は見たことないけど
日本版の花より男子は私も大好きで何度も見たよ~v-218

こんばんは

2010.04.11.18:43

私は韓国版は分かりませんが、
日本の「花より男子」を見ていました。
井上真央ちゃんが好きで、
「キッズ・ウォー」の元気な姿が好きでした。
でもずいぶん大人っぽくなりましたよね。

こんにちは!

2010.04.11.16:48

>>最近、韓流にもあんまり興味を持ててなかったからなぁ(´Д`)

今の僕らには、「アイリス」があるじゃないですかi-198i-237(笑)

韓国版の花男は、2話くらいまでは観たんですが、
その後はまだ観てませんi-203
多少設定は違うとはいえ、物語の流れを知ってるだけに
気持ちが続かないんだよなぁi-229

TSUTAYAは結構韓流に力入れてますよね。
自分のブログでも書きましたが、「韓流通信」という
フリーペーパーも毎月配布してるようですi-70
それから、「イケメンですね」の1話を無料で貸し出したりしてましたi-203

正直。。。。。

2010.04.11.16:05

 正直、私は、韓国版『花より男子』には、あまり嵌れませんでした。
 まぁ、娯楽作品としては面白いですけど(--;)
 
 私は~、誰が一番格好良かったかな~(^ε^)
 ジュンピョ(道明寺)のお姉さん!!(°д°;))))/
 失礼しましたm(_ _)m
今日のひとこと
「七割は失敗してもかまわない」といった一種の開き直りで肩の力を抜こう。
今日のひとこと。     バックナンバー
もし興味があれば。   ぽち。
プロフィール

トーマス&フレンズ

Author:トーマス&フレンズ
アラサー女性。
九州在住。

2009年夏より、うつ病で自宅療養中。
そして、2010年4月、「うつ病」から「統合失調症」へ。
それから2010年6月、「統合失調症気分変調障害」へ。

日々、試行錯誤しながら、
闘っています。

生きがいは韓国!!
特に韓国アイドルが好き☆
なかでもBIGBANGサランヘヨ♪

服用中のお薬
(2011年04月10日現在。)
朝:セルベックス×1 メリスロン×1 ルボックス×2 デパス×1 昼:なし 夕:セロクエル×1 ルボックス×2 メリスロン×1 メイラックス(1ミリ)×2 デパス×1 夜:セロクエル×2 ロヒプノール(1ミリ)×1 レンドルミン×1 頓服:レンドルミン×1
最新記事
FC2ブログランキング
ぽち。おねがいします♪

FC2Blog Ranking

参加ランキング~
どれでも、ぽち。 おねがいします♪
おすすめサイト
ぜひ活用してくださいな♪
アフィリエイト・SEO対策
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ぐーたらキッチン

Chinese Bellflower
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板(れんらく・あしあと)
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
