
--.--.--.--:--


トトロを見つけたよ。

2010.04.11.10:30


「となりのトトロ」の、トトロのパンを見つけました♪
かわいい(o^-')b

食べるのがもったいないですね。
中は何が入ってるんだろ?

「トトロみっけ!!」
って買ってしまったので、味うんぬんは考えませんでした(笑)。
きっと、おいしいはず☆


「となりのトトロ」といえば。
ねこバスに乗りたかったなぁ。
いや。。。
今でも乗りたい(笑)

今だに、強い風が吹いたら「あ。ねこバスが通った♪」
とか思いますもんね(#^.^#)


今日は、うつうつ気分になるかも。。。
って、ちょっと心配していたんですが。
トトロぱんに、癒されて、ほっこり気分です☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

comment

Secret

クレハさん

2010.04.11.21:41

もったいなくて、まだ食べてません(笑)
早く食べなきゃね(^^ゞ

え~!!
ジブリの森美術館のねこバスって、子どもしか乗れないの~?!

でも、まあ、そうか。。。
トトロたちは、子どもにしか見えないんですもんね_(._.)_

ちぇ。

kaionさん

2010.04.11.21:37

そうですね!
小さな幸せは、かみしめると、癒しの味がします♪

なんちゃって(笑)

まだ食べてないんですよ~。
もったいなくて。。。

るおやんさん

2010.04.11.21:35

あははは。

斬新ですね~!!
ねこバスには確かに、信号待ちとか、煩わしいものはありませんね(笑)

まさか、そうくるとは!!

ちゃんふうさん

2010.04.11.21:33

さすが、ちゃんふうさん。
トトロをつるっとした不思議な生物に変えてしまうとは。。。(笑)


裸足、いいですね~♪
解放~ってかんじ!!
絶対、気持ちいいですよ!

あゆみさん

2010.04.11.21:30

わぁ♪
私もトトロのお腹でお昼寝したいですo(^-^)o
めいちゃんみたいに。

だいぶ大人になっちゃったけど、大丈夫かな。。。(笑)

いちごさん

2010.04.11.21:29

ですね!
かわいい♪
と思ったら、ついつい買っちゃいます(o^-')b

あまり調子はよくないですが、波がなく、低空飛行ってかんじです。
波が激しいよりも、楽かも☆

いちごさんも無理しないように!!

No title

2010.04.11.17:53

トトロパンカワイイですね。
お味の方はどうだったかなぁ?
癒される時って、どんな物に癒されるか判らないものですね。

ぽち

こんにちは~♪

2010.04.11.16:48

これは『子トトロ』みたいですねぇ^^
かわいいパンですね♪

猫バスは信号待ちや道路規制も心配なく走ってくれるので私も乗りたいです~v

トトロパン

2010.04.11.15:01

もったいないけど、きっと私だったら耳から食べる。
そうしたら、耳のないツルンとしたかわいい生物になるはず!
ねこバス乗りたいね~。
さつきちゃんの様に裸足で乗ったら絶対気持ちいい!

No title

2010.04.11.14:14

こんにちは♪

トトロパン、可愛いですねw
ほんと食べるのがもったいない(≧∇≦)


猫バスもそうですが、
私はトトロのお腹に乗りたいです!!笑
あのお腹でお昼寝したら、気持ちそさそうだな~って(*´艸`*)

No title

2010.04.11.12:27

こんにちは♪

カワイイ~o(*^▽^*)o
食べるのがもったいないですね!
こういうかわいいパンを見かけると、思わず買ってしまいますよね。
味のことは気にせず、見た目だけでセレクトしちゃいます*^^*

堕ち気味だった気持ちが、トトロパンで癒されたみたいで良かったです(*^-^)ニコ
でも無理はしないでくださいね☆

トトロパン可愛い♪

2010.04.11.10:35

こんなのも売っているお店があるんですね~
可愛いだけに食べるのがもったいない気もしますがo(^▽^)o

ねこバスに乗りたい気持ちはよく分かります!!
でもジブリの森美術館(・・・でしたっけ?)では
確か子供しか乗れないんですよね・・・
いつかは行きたいと思っているんですがねこバスに乗れないなんて
悲しい・・・
大人でも乗りたい気持ちは同じなのに~!
今日のひとこと
「七割は失敗してもかまわない」といった一種の開き直りで肩の力を抜こう。
今日のひとこと。     バックナンバー
もし興味があれば。   ぽち。
プロフィール

トーマス&フレンズ

Author:トーマス&フレンズ
アラサー女性。
九州在住。

2009年夏より、うつ病で自宅療養中。
そして、2010年4月、「うつ病」から「統合失調症」へ。
それから2010年6月、「統合失調症気分変調障害」へ。

日々、試行錯誤しながら、
闘っています。

生きがいは韓国!!
特に韓国アイドルが好き☆
なかでもBIGBANGサランヘヨ♪

服用中のお薬
(2011年04月10日現在。)
朝:セルベックス×1 メリスロン×1 ルボックス×2 デパス×1 昼:なし 夕:セロクエル×1 ルボックス×2 メリスロン×1 メイラックス(1ミリ)×2 デパス×1 夜:セロクエル×2 ロヒプノール(1ミリ)×1 レンドルミン×1 頓服:レンドルミン×1
最新記事
FC2ブログランキング
ぽち。おねがいします♪

FC2Blog Ranking

参加ランキング~
どれでも、ぽち。 おねがいします♪
おすすめサイト
ぜひ活用してくださいな♪
アフィリエイト・SEO対策
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ぐーたらキッチン

Chinese Bellflower
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板(れんらく・あしあと)
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
