
--.--.--.--:--


緊急避難警報発令。

2010.04.09.19:05

いやいや。
そんなたいしたことじゃないんですけどね(笑)

なんだか今日は気分も体調もすぐれない。。。
そんなときに姉から、「飲みに行こう」との誘い。

いつもなら断るところですが。。。

今日は、母の機嫌が悪く、家の中は、いや~な空気が流れてる。。。
あまり家に居たくないな(-.-;)
避難したい。


それに。
「自分らしくないところで新しい自分に会えるかも」

そう思い直し、「いっちょ行ってみるかっ!!」てなことに決めました(o^-')b

ちょっくら、ストレス発散しに行ってきます☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

comment

Secret

いちごさん

2010.04.10.19:36

そうなんですよね。
昨日は家の雰囲気、最悪でしたね(´~`;)

ストレス発散してきましたよ♪

kaionさん

2010.04.10.19:34

私も、お友だちとのお出かけは、なかなか。。。

約束の日が近づくと、不安で仕方なくなるんですよね_(._.)_

spiさん

2010.04.10.19:32

朝まで飲み明かしてしまいました(笑)

でも、ストレス発散になりました♪

でも、ちょっと飲み過ぎましたね(^^ゞ

pickychanさん

2010.04.10.19:30

そうですね。

姉はなかなか強引なところがあって、助けられています☆

*若葉*さん

2010.04.10.19:28

チョイ飲み、いいですね~(^^)b
いいお酒でしたか?

私は調子に乗って、飲み過ぎてしまいました(^^ゞ
いかんですね。
今日はのんびりすごしています☆

ゴンさん

2010.04.10.19:25

あははは。
なるべく食べるようにしてくださいね!

私はちょっと飲み過ぎました(^^ゞ
人のこと言えませんね(苦笑)

kittenさん

2010.04.10.19:23

久しぶりにお化粧して出掛けましたよ(笑)

今日は、のんびりすごしています☆

チルさん

2010.04.10.19:21

はじめまして☆
訪問&カキコミありがとうございます♪

いい気分転換になりましたo(^-^)o

でも、今日はちょっと落ち込み気味です。
疲れが出ましたかね。

またきてください♪

なべ酒造さん

2010.04.10.19:18

ちょっと飲み過ぎましたかね(^^ゞ

元気玉。。。
ぜひとも習得したいですよね!!

No title

2010.04.10.13:02

こんにちはv-344

家族の中で誰か一人、機嫌が悪い人がいると、かなり家の雰囲気が悪くなりますよね(。>0<。)

お姉さまとの飲み会はどうでしたか?
ストレス発散できましたか?
ストレスも少なくなって、少しでも気分がスッキリしていることを願います☆

No title

2010.04.10.11:59

飲みに行って楽しかったですか?
僕はアルコールが苦手なのでもっぱら食べてばかりだけど(笑)
友達に僕も誘われてるんですけど、何か恐くて…

ぽち

飲みっ

2010.04.09.23:11

こんばんは♪

お姉さんとの飲み会楽しめましたかぁーv-220

きっといい気分転換になったんじゃないかな?

たまに飲むと楽しいよね!!

でも飲みすぎは禁物だよぉ!!!

楽しく飲んで下さいね。

2010.04.09.22:56

誘ってくれることは良いことですね。
楽しく食べて飲んで下さい。

No title

2010.04.09.22:16

いいお酒になるといいですね♪
お薬に影響あるかもだから、飲みすぎないでね~^^

私もさっき、夫とチョイ飲みして帰ってきたところです。

お酒

2010.04.09.21:47

まあ、まあ、かたいこと言わずに。

焼酎も、がぶ飲みしてるわけじゃにですよ。(言い訳)。。。

こう、なんてゆうか、石原裕次郎がブランディーグラスくゆらすようなイメージで。

何も食べたくないんですよねー。

はう~、これじゃ、ただの駄々っ子だ・・・反省。

No title

2010.04.09.21:20

こんばんわ。
ストレス発散&新たな収穫があるといいですね♪♪おでかけというパワーを持っていられるのはいいことだと思います☆

はじめまして★

2010.04.09.20:17

いい気分転換になると
いいですね!

また来ます★

こんばんは

2010.04.09.19:27

たまには姉妹で飲むのもいいですねぇ。
二日酔いにならない事を願っております。

元気玉は習得していません・・・
今日のひとこと
「七割は失敗してもかまわない」といった一種の開き直りで肩の力を抜こう。
今日のひとこと。     バックナンバー
もし興味があれば。   ぽち。
プロフィール

トーマス&フレンズ

Author:トーマス&フレンズ
アラサー女性。
九州在住。

2009年夏より、うつ病で自宅療養中。
そして、2010年4月、「うつ病」から「統合失調症」へ。
それから2010年6月、「統合失調症気分変調障害」へ。

日々、試行錯誤しながら、
闘っています。

生きがいは韓国!!
特に韓国アイドルが好き☆
なかでもBIGBANGサランヘヨ♪

服用中のお薬
(2011年04月10日現在。)
朝:セルベックス×1 メリスロン×1 ルボックス×2 デパス×1 昼:なし 夕:セロクエル×1 ルボックス×2 メリスロン×1 メイラックス(1ミリ)×2 デパス×1 夜:セロクエル×2 ロヒプノール(1ミリ)×1 レンドルミン×1 頓服:レンドルミン×1
最新記事
FC2ブログランキング
ぽち。おねがいします♪

FC2Blog Ranking

参加ランキング~
どれでも、ぽち。 おねがいします♪
おすすめサイト
ぜひ活用してくださいな♪
アフィリエイト・SEO対策
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ぐーたらキッチン

Chinese Bellflower
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板(れんらく・あしあと)
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
