
--.--.--.--:--


あまりオススメできない私の現実逃避の方法。

2010.04.05.19:20

もう嫌だ!!
寝て全てわすれたい!!
でも眠れないし。。。
もう、涙もでないよ。。。
つらいよ。。。

そんなときの私の現実逃避の方法。

必須アイテムがコレ!!




何が出るかな♪
何が出るかな♪




MDですね~☆
いっぱいありますね~☆
(CDじゃないところが、私のセコのあらわれ? 笑)。


ノーミュージック、ノーライフ。
NO MUSIC ,NO LIFE!!

私は、音楽を聴くのが大好きです♪
ノリのいい曲が流れてくると、踊りださずにはいれません(笑)


だから、つらくなったら、部屋でひとり。
ヘッドフォンをつけて、大音量で音楽を聴きます。
泣きたいときは泣くし、気分がよくなってきたら踊るし(はたから見たらかなり怪しい 笑)。


周囲の音に敏感になって、ストレスをためてしまう私。
これなら、周りの音をシャットアウトできるし、一石二鳥。

韓国かぶれの私は、K-POPを聴くことが多いので、韓国語の勉強にもなって、一石三鳥!?


でも、耳が悪くなるので、あまりオススメはしませんがf^_^;

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

comment

Secret

あめいちごさん

2010.04.07.16:40

私も自分でBIGBANGのベスト作りました(笑)。
ライブ映像とかからも、引っ張り出してきて☆

お散歩しながら、音楽聴くの、いいですね♪
なんかモデルウォーキングになっちゃったりして?(笑)

No title

2010.04.07.15:16

私もヘッドフォン付けて、大音量で聴く時ありますよ♪
今も聴いてます(笑) 自分で作ったBIGBANGベストです^^

聴きすぎちゃうと耳痛くなるけど
音質はいい感じですよね~~

あと
お散歩しながら音楽聴いたりしてますよ(*^-^*)

★RIKO★さん

2010.04.06.22:37

音楽を聴きながら、ウォーキング、いいですね♪
想像しただけで、こちらも気分爽快になりましたo(^-^)o

「現実逃避」じゃあ、悪いイメージか。。。
どうしよう。
何かいい言い方はないもんか。。。

「狂喜乱舞」
違いますね(笑)

よーよさん

2010.04.06.22:32

はじめまして!
訪問&カキコミ、ありがとうございます♪

音楽好きなんですね~o(^-^)o
音楽さいこ~ですよ!!
本当☆

また遊びにきてください♪

No title

2010.04.06.16:05

分かります!!
音楽を聴くとその世界に没頭できるし、いい気分転換になりますよね。
しばらくそういうことをしていませんでしたが、昨日久々に音楽を聴きながらウォーキングしてみたら爽快でした。
現実逃避というと悪いことみたいだけど、自分の調子を取り戻すためなんだからきっといい方法だと思いますよ♪

No title

2010.04.06.11:57

はじめまして^^よーよと申します。

音楽って素晴らしいですよね↑↑
音楽を聴いてるとテンションが上がったり
哀愁に浸ったりできますよね~

音楽さいこー!!

また遊びに来ますね^^

カッキーさん

2010.04.06.11:44

本当。
ポコっとはまります♪

ドライブに音楽は欠かせません!!
アゲアゲ↑↑になります(笑)

mameさん

2010.04.06.11:43

えー?!
MD使えなくなるんですか!!

あらら。

MP3持ってたけど、あんまり使い勝手がよくなくて、姉にあげちゃいましたよ(^^ゞ

返してもらわなきゃ(笑)

spiさん

2010.04.06.11:40

泣きたいときにも、音楽は使えますよね。

踊りたいときにも♪

私もBIGBANGのライブ映像見て、踊ってます(゜_゜

内緒ですよ(笑)

No title

2010.04.06.11:04

私もー!
音楽はほんと元気出る!
自分の世界にポコッってはまれるですよね♪

No title

2010.04.06.03:15

こんばんは
おらもMD派です^^。でもソロソロCDかipot見たいなのに
入れとかないと、車を買い替えたときに聴けない可能性が
あるので・・・。今の車のナビMD機能は
入っていないみたいなんですよ。
家のは比較的古いので入っていますけどね^^。

わかりますっ!!

2010.04.05.22:34

トーマスさん、わかりますっ!!

音楽聴くとなんだか安心するのね。

悲しいときはちょっとメロディアスな悲しい感じの曲を聞いたりします。

そのほうが精神が落ち着いたりするんですよね。

ストレス発散には踊るのもありですね~

以前はよく東方神起のライブDVD見て踊ったりしてました(^^ゞ。。。恥

内緒ですけどネ。。。(笑)
今日のひとこと
「七割は失敗してもかまわない」といった一種の開き直りで肩の力を抜こう。
今日のひとこと。     バックナンバー
もし興味があれば。   ぽち。
プロフィール

トーマス&フレンズ

Author:トーマス&フレンズ
アラサー女性。
九州在住。

2009年夏より、うつ病で自宅療養中。
そして、2010年4月、「うつ病」から「統合失調症」へ。
それから2010年6月、「統合失調症気分変調障害」へ。

日々、試行錯誤しながら、
闘っています。

生きがいは韓国!!
特に韓国アイドルが好き☆
なかでもBIGBANGサランヘヨ♪

服用中のお薬
(2011年04月10日現在。)
朝:セルベックス×1 メリスロン×1 ルボックス×2 デパス×1 昼:なし 夕:セロクエル×1 ルボックス×2 メリスロン×1 メイラックス(1ミリ)×2 デパス×1 夜:セロクエル×2 ロヒプノール(1ミリ)×1 レンドルミン×1 頓服:レンドルミン×1
最新記事
FC2ブログランキング
ぽち。おねがいします♪

FC2Blog Ranking

参加ランキング~
どれでも、ぽち。 おねがいします♪
おすすめサイト
ぜひ活用してくださいな♪
アフィリエイト・SEO対策
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ぐーたらキッチン

Chinese Bellflower
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板(れんらく・あしあと)
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
