
--.--.--.--:--


冬のソナタ

2010.04.03.13:58


今更ですが(^^ゞ
「冬のソナタ」です。

昨日、図書館で、かりてきました☆
あ。もちろん日本語ですよ!

ドラマも、見たんですけど、本で読むと、どんなかんじかなぁ?
と、興味があったので、読んでみます♪
しかも、韓国の本を読むの、始めてです。
わくわくo(^-^)o

結末がドラマと違ってたらおもしろいのになぁ☆

おっとっと。
「冬のソナタ」を読んだことある方、言ったらダメですよ!!(笑)

今日は、気持ちのいいお天気なので、庭に出て、イスに座って、のんびり読書しようと思います☆

変わってます??(笑)
ちゃんふうさんオススメの、シャレオツな読書方法改造バージョンです。

あははは。
なんのこっちゃ。


みなさん。
私の昨日の「ブログランキング荒らし」、喜んでもらえたみたいで、嬉しいです♪

ぽち返しまでしていただいて( ^^)Y☆Y(^^ )
ありがとうございました♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

comment

Secret

クロちゃん

2010.04.04.07:11

冬のソナタ、アニメもあってたね~☆

スカパーでやってたんだけど、有料放送のチャンネルで、契約料が超高くて!!

うちの母は見たがってた(笑)
でも、民放で放送されるのを信じて、待つらしい☆

ちゃんふうさん

2010.04.04.07:08

シャレオツ(笑)

私も初めて使いましたよ~。
ちゃんふうさんに合わせたんですよ(笑)

あははは(^^)v

るおやんさん

2010.04.04.07:05

あぁ、それで!!

今、「チャングムの誓い」、再放送されてるんですね。

コメントしてくださった方の中に、「お母様が今『チャングムの誓い』にハマッてる」、って方がいたので☆
その方のところでも、再放送あってるのかもしれませんね~。

「冬のソナタ」に負けず劣らず、今更?!って思っていたので。
なるほど♪


お料理を作るお話ってことくらいしか、知らないんですけどね(^^ゞ
実は。

おもしろいらしいですね~♪

No title

2010.04.04.02:08

冬ソナアニメでもあるみたいですね。

検索かけたらでてきてビックリしましたよ^^

No title

2010.04.04.00:00

庭に出て、イスに座って、のんびり読書なんて・・・
なんてシャレオツ!
ついでにマッコリをたしなみつつ・・・!?

シャレオツなんて久しぶりに聞きましたよ。
むしろ、本当に使ってる人初めてみたかもi-278

spiさん

2010.04.03.23:54

しんどいときにカキコミありがとうございます♪
ど田舎ですからね(^^ゞ
そこらじゅうが庭のようなもんです(笑)

な~んにもない(笑)

庭で読書しようと思ったら、思いの外、気持ちがよくなって、ちょいとそこいらをお散歩してみました♪

1度動き始めることができれば、あとはすんなりいくことも、最近増えてきました(^^)v

こんばんは~♪

2010.04.03.23:51

こちらでは今、お昼下がりに『チャングム』が放映されていますv
以前もはまったのですが、あの番組を見ると無性に料理を極めたくなります^^;

なおさん

2010.04.03.23:46

訪問&カキコミ、ありがとうございました♪

そうだったんですか!!
すごい偶然ですね!!
再会できて、嬉しいですo(^-^)o

「ブログランキング荒らし」が、こんな嬉しい偶然まで呼んでくれるとは。。。

ぜひぜひ。
これからもよろしくお願いします(^^)v

チョンミさん

2010.04.03.23:41

あららら。

冬のソナタを最後まで見ていないということは。。。

あまりイ・ビョンホン氏がお好きでないチョンミさんは、IRISも、途中でやめてしまいそうですねぇ(;´・`)


今、ちょうどIRIS第5話を見たがら書いてます☆

すっごい制作費かかってるのがわかりますね~!!

スゴイ。

クレハさん

2010.04.03.23:35

そう(笑)
今更です(^^ゞ

「春ソナ」ですか~☆
うまいこと言いますね!


「チャングムの誓い」も、結構、今更じゃないですか?!
お母様。

私は見たことないですけど、人気あったみたいですね~☆

冬のソナタ

2010.04.03.19:37

こんばんは♪

冬のソナタねぇ~これねぇ~
実は結末は。。。



って読んだことないでーす!!
ドラマは見たけどね(^-^)♪

いいですね!お庭でのんびり読書!
贅沢な時間です~

わたしの家、庭ないんで(笑)
庭があるってうらやましいデス。

訪問ありがとうございました。

2010.04.03.19:31

こんにちは。いや、もうこんばんはだ!

コメントいただいてありがとうございます。

実は昨日の「ブログランキング荒らし」はランキングの方を見ていて、
この「ブログランキング荒らし」というタイトルが気になって、
ここには昨日お邪魔していたのでした。

訪問してみたら、知っている文章があったのでびっくりしましたよ。

私ももう少し暖かくなったら、庭に出て、読書したいですね。
コーヒーなんぞを飲みながら。

いいですね。 また遊びに来て見ます。

実は

2010.04.03.17:56

 実は、『冬のソナタ』最後まで見ていません。
 何回も見るチャンスはあったのに。。。。。。。
 やはり、ヨン様が苦手みたい。。。。。。

今なら春のソナタですね(笑)

2010.04.03.15:01

こんにちは! トーマス&フレンズさん。
またまた遊びに来てしまいました。

「冬のソナタ」ですか~一時期本当に流行りましたよね。
ウチの祖父母も当時はまってました(●^o^●)
楽しく読んでくださいね♪

ちなみに私の母は只今「チャングムの誓い」に夢中です^^
今日のひとこと
「七割は失敗してもかまわない」といった一種の開き直りで肩の力を抜こう。
今日のひとこと。     バックナンバー
もし興味があれば。   ぽち。
プロフィール

トーマス&フレンズ

Author:トーマス&フレンズ
アラサー女性。
九州在住。

2009年夏より、うつ病で自宅療養中。
そして、2010年4月、「うつ病」から「統合失調症」へ。
それから2010年6月、「統合失調症気分変調障害」へ。

日々、試行錯誤しながら、
闘っています。

生きがいは韓国!!
特に韓国アイドルが好き☆
なかでもBIGBANGサランヘヨ♪

服用中のお薬
(2011年04月10日現在。)
朝:セルベックス×1 メリスロン×1 ルボックス×2 デパス×1 昼:なし 夕:セロクエル×1 ルボックス×2 メリスロン×1 メイラックス(1ミリ)×2 デパス×1 夜:セロクエル×2 ロヒプノール(1ミリ)×1 レンドルミン×1 頓服:レンドルミン×1
最新記事
FC2ブログランキング
ぽち。おねがいします♪

FC2Blog Ranking

参加ランキング~
どれでも、ぽち。 おねがいします♪
おすすめサイト
ぜひ活用してくださいな♪
アフィリエイト・SEO対策
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ぐーたらキッチン

Chinese Bellflower
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板(れんらく・あしあと)
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
