
--.--.--.--:--


ミスタードーナツ。

2010.03.29.12:37


私はミスタードーナツが大好きです♪

なかでもフレンチクルーラーが、好きで、ここでも私の偏食癖が大いに発揮されます(笑)。

ミスドに行けば、フレンチクルーラーしか買いません。

新作が出れば、ちょっと手を出してみますが、必ずフレンチクルーラーは一緒に買います。


なんのこっちゃ、って話になってしまいましたが(^^ゞ

最近、めっきり食べなくなってしまった私のために、母が大量にミスドを買ってきてくれました。

母はどれがフレンチクルーラーか把握できてないので、手当たり次第買ってきたみたいです(笑)。

なんとか1個、入ってました!!
ぱちぱちぱち。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

comment

Secret

あめいちごさん

2010.03.30.16:42

生クリーム苦手なのに、食べられちゃうんですか?

ほぅ。
不思議ですね~??(゜Q。)??

私も100円のときしか買いません(笑)。

杏さん

2010.03.30.16:40

お。
偶然ですね♪

ドーナツって、結構お腹いっぱいになりますよね!

samusikuさん

2010.03.30.16:38

福袋あるって、知らなかったんですよ~!
ご主人、ツウですねぇ!

韓国♪
ダンキンドーナツ、聞いたことあります!
でも食べたことないです~(ノ_・。)

おいしいですか??

コイチさん

2010.03.30.16:34

パイ系も、おいしいですよね~o(^-^)o

アップルパイ、好きです♪

ユジュンさん

2010.03.30.16:32

福袋あるんですか?

へぇ~!!
知らなかったです!!

spiさん

2010.03.30.16:30

100円セール!!
絶対はずせません(笑)

お。
フレンチクルーラー好きなんですね♪
おいしいですよね(o^~^o)

チョンミさん

2010.03.30.16:26

新作、気になりますよね~♪
CMバンバンやりますし。

近所のミスドにイートインがないのは残念ですね~。

まほさん

2010.03.30.16:23

さっそくのコメントありがとうございます♪

でもタイミング悪く、食べ物の記事でごめんなさい(*_*)
でもまた、遊びにきてくださいね!

私も、新しいアドレスのほうに遊びに行かせていただきます♪

なべ酒蔵さん

2010.03.30.16:20

なんでもオッケーなんですね(笑)

やっぱりドーナツにはコーヒーですよね♪

イートインのとき、コーヒーはおかわり自由なんで、何杯もがぶがぶ飲んじゃいます☆

こんばんは~

2010.03.30.00:20

ミスド、私も好きですよ♪

私は"エンゼルクリーム"が好きかな。
生クリームは苦手な方なんですけど・・コレは何でか食べれるんです(笑)
あっさりしてるから?なのかな^^
あと、
買いに行く時は・・ほとんど100円の時です!!^^;

こんばんは

2010.03.29.23:56

おお!
昨日ミスド食べました(*^_^*)
私はオールドファッションが好きかな。
昨日はあと1つあんドーナツ?食べました
もうお腹いっぱいでした。

No title

2010.03.29.23:27

私はポンデリングシリーズが大好きですv-290
でも、私より旦那の方がミスド好きなんですよ。
年末になると必ず福袋をぶら下げて帰ってきます。
もちろんv-364私のものになりますが・・・v-411

韓国の場合はダンキンドーナツですよねv-392

ミスドいい!

2010.03.29.23:22

皆さん、お気にがあるみたいですね。
私はダブルチョコレート!
パイ系もうまいし、最近のミスドは美味しいなぁ~
食べたくなってきちゃったよ、じゅる。

アンニョ~ン♪

2010.03.29.21:54

私もミスド大好き♪
お手月には福袋もゲットしましたよ。
私の携帯には福袋に入っていたポンデライオンのストラップついてますv-411

いつも買うのはねぇ~
ハニーディップ、ハニーチュロ、ポンデリングかな。
ハニー系が好きです♪

ミスドだっ!!

2010.03.29.21:06

こんばんは~♪

わたしもミスド大好きです!!

週末に100円セールやってたんで、買いに行きました^^

フレンチクルーラーおいしいよね!

わたしはミスド行った時はいつもフレンチクルーラーとチョコファッション!!
絶対買います♪

なんて書いてたら食べたくなってきましたよ~(笑)

私も大好き

2010.03.29.20:35

 私もミスド大好きです。
 家の近所にあるのですが、イートインがないので、食べるのは年に1回あるかないか。
 私も毎回新作を抑えますv-351
 でも、私がいつも買うのは、エンゼルフレンチ、チョコファッション。
 最近は、ポン・デ・リングもお気に入りです

はじめまして

2010.03.29.17:23

ブログにお越しくださってありがとうございます。
好きなものがあるって素敵ですね。
ドーナツ好きだったんですが、
糖尿病でインスリン注射を打っているので残念。
また遊びに来てくださいね。

もうひとつのブログアドレス、書かせてもらいました。

いいですね~

2010.03.29.15:52

ミスド大好きです。
基本、なんでもOKですね。
ドーナツ食べながら、コーヒーを・・・
いいなぁ。
食べたくなってきた・・・・
今日のひとこと
「七割は失敗してもかまわない」といった一種の開き直りで肩の力を抜こう。
今日のひとこと。     バックナンバー
もし興味があれば。   ぽち。
プロフィール

トーマス&フレンズ

Author:トーマス&フレンズ
アラサー女性。
九州在住。

2009年夏より、うつ病で自宅療養中。
そして、2010年4月、「うつ病」から「統合失調症」へ。
それから2010年6月、「統合失調症気分変調障害」へ。

日々、試行錯誤しながら、
闘っています。

生きがいは韓国!!
特に韓国アイドルが好き☆
なかでもBIGBANGサランヘヨ♪

服用中のお薬
(2011年04月10日現在。)
朝:セルベックス×1 メリスロン×1 ルボックス×2 デパス×1 昼:なし 夕:セロクエル×1 ルボックス×2 メリスロン×1 メイラックス(1ミリ)×2 デパス×1 夜:セロクエル×2 ロヒプノール(1ミリ)×1 レンドルミン×1 頓服:レンドルミン×1
最新記事
FC2ブログランキング
ぽち。おねがいします♪

FC2Blog Ranking

参加ランキング~
どれでも、ぽち。 おねがいします♪
おすすめサイト
ぜひ活用してくださいな♪
アフィリエイト・SEO対策
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ぐーたらキッチン

Chinese Bellflower
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板(れんらく・あしあと)
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
