
--.--.--.--:--


朝バナナ。もう昼バナナか。

2010.03.25.13:55


朝バナナ。

流行りましたよね~。
スーパーマーケットでバナナが売り切れ続出、なんて。

価格も高騰しちゃって。
私には手が出ない~(>_<)
ってなってましたが…。

今はお手頃価格。
安く買えますよね~♪
見て!!
これ150円なーりー!


今日はゆっくりしとこ~、と思ってたのに、お母様に買い物に連れ出された私。
完全に荷物持ちですわな。

あの。。。
鼻血が出てる。。。

「鼻のほじりすぎじゃない?」
って(笑)、お母様~( ̄▽ ̄;)

まぁ、バナナが安くゲットできたから、いっか☆


うつ病になって、かなり偏食傾向にある私。
まぁ、昔からそうゆう癖(?)はあるんですけどね。

そこで登場したのがこのバナナ!!
ちょっとお腹がすいたときにパクり。

横にちよっとバナナのクッション置いてみましたけど。。。
食べるのは本物のバナナですよ(笑)。

食欲ないので、バナナ食べて元気つけよ~!(^^)!

かなり遅れて流行りにのっかる私なのでありました☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

comment

Secret

杏さん

2010.03.26.21:06

> こんなにたくさんで150円は安い!

でしょ~!!
私も大満足です☆

> 私も気に入るとそればかりに・・・(・・;)

あ。
同じですね(笑)。

pickychanさん

2010.03.26.21:04

> 私は元来、偏食はありません。
> うつ病になってからも同じです。

すばらしい。
私はお気に入りをずーーーーっと食べ続けます(笑)。
好き嫌いは、ほぼ無いのですが。

> 栄養価もバランスが取れているので、バナナはお勧めですね。

ですよね。
最近バナナの素晴らしさに目覚めました☆

甘えん坊太郎さん

2010.03.26.21:01

> バナナ150円は安いぞ~

でしょ~!!
めっけもんでした♪

> 朝にバナナ食べているけど
> ぜんぜん痩せない・・・

おお!!
やってるんですか?

> 先生からダイエットしろといわれているのだが_| ̄|●~

もしや、メタボ?!

風間さん

2010.03.26.20:58

> でもバナナの甘さは美味しいですよねー
> さすが果物の王様ですね!!

そっか~。
この安さで「大様」か!!
すばらしいね、バナナ☆

チョンミさん

2010.03.26.20:56

>  お母様、、、、、「鼻のほじりすぎじゃない?」って、まだ乙女の世代のトーマス&フレンズさんに対して失礼な。。。。。。っと言うか、これが関西のノリですよね。多分
>  懐かしいノリ。。。。。。

あはは。
でも、私、関西じゃないですよ~ん。
九州ですたい☆

でも、乙女(?)に対して失礼しちゃいますよね~。

おはようございます

2010.03.26.08:33

こんなにたくさんで150円は安い!
甘くておいしいよね、バナナ(*^_^*)
私も気に入るとそればかりに・・・(・・;)

バナナは良いですよ!

2010.03.25.21:39

私は元来、偏食はありません。
うつ病になってからも同じです。
バナナは小腹が空いた時、おやつによく食べますよ。
栄養価もバランスが取れているので、バナナはお勧めですね。

バナナ安いね~

2010.03.25.20:16

バナナ150円は安いぞ~
朝にバナナ食べているけど
ぜんぜん痩せない・・・
先生からダイエットしろといわれているのだが_| ̄|●~

No title

2010.03.25.17:53

朝バナナありましたねー
やらされた事ありましたけど、無理でしたw
でもバナナの甘さは美味しいですよねー
さすが果物の王様ですね!!

バナナ

2010.03.25.15:14

 最近バナナ安いですよね。 
 うちの近所のスーパでも、よく特売で出ていますよ。
 
 お母様、、、、、「鼻のほじりすぎじゃない?」って、まだ乙女の世代のトーマス&フレンズさんに対して失礼な。。。。。。っと言うか、これが関西のノリですよね。多分
 懐かしいノリ。。。。。。
今日のひとこと
「七割は失敗してもかまわない」といった一種の開き直りで肩の力を抜こう。
今日のひとこと。     バックナンバー
もし興味があれば。   ぽち。
プロフィール

トーマス&フレンズ

Author:トーマス&フレンズ
アラサー女性。
九州在住。

2009年夏より、うつ病で自宅療養中。
そして、2010年4月、「うつ病」から「統合失調症」へ。
それから2010年6月、「統合失調症気分変調障害」へ。

日々、試行錯誤しながら、
闘っています。

生きがいは韓国!!
特に韓国アイドルが好き☆
なかでもBIGBANGサランヘヨ♪

服用中のお薬
(2011年04月10日現在。)
朝:セルベックス×1 メリスロン×1 ルボックス×2 デパス×1 昼:なし 夕:セロクエル×1 ルボックス×2 メリスロン×1 メイラックス(1ミリ)×2 デパス×1 夜:セロクエル×2 ロヒプノール(1ミリ)×1 レンドルミン×1 頓服:レンドルミン×1
最新記事
FC2ブログランキング
ぽち。おねがいします♪

FC2Blog Ranking

参加ランキング~
どれでも、ぽち。 おねがいします♪
おすすめサイト
ぜひ活用してくださいな♪
アフィリエイト・SEO対策
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ぐーたらキッチン

Chinese Bellflower
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板(れんらく・あしあと)
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
