スポンサーサイト

--.--.--.--:--


金の成る木。

2010.03.16.16:54


もう、儲かる、儲かる♪
。。。んなわけないですよね\(^^:;)


や~。
くだらんこと言ってますけど今日は完全にダウンです。
寝込んでます(__)
ノックアウト!!
カンカンカンカーン!!
ってかんじです、はい。

きっかけは、しょーもないことなんですけどね。。。

「気が小さくて 臆病で ひとのいうこと 気になって 三日もねむれぬこともある」

前に書いた
『今日のひとこと』←(このブログの右上に毎日更新してるんで、よかったらチラ見していってくださいな☆リンクにバックナンバーもあります☆)
ですが、こんなかんじに陥りそうな私。。。

大丈夫~♪
大丈夫~♪
FUNKY MONKEY BABYSの曲を口づさみながら
なんとか乗り切りましょー。

みなさんは、うつの波などにおぼれそうになってへこんだとき、
どんなことしてますか?

私は現実逃避!
寝る!無理やり寝る!
ですね(笑)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんは。

2010.03.17.19:18

> 杏さん

> 食材を買いに行っても何を買っていいのやらウロウロするばかりだし

それすっごいわかります!!
買い物って、キョロキョロするし、いろいろ考えるし、
思ってる以上に体力つかいますよね。
結局何も買わずに帰ってきたり、大事なものを買い忘れてきてたり(笑)。

> 眠れて回復できそうなら眠るのが一番ですね(*^_^*)

はい。
寝る子は育つ☆
現実逃避、現実逃避(笑)。
起きたときには元気な自分に戻ってるかも!!
。。。とまではいきませんが、少し元気になってるかも。

だって、今日ゆくりしたら、コメント返信できるまでに
復活しましたから☆

よろしくお願いします☆

2010.03.17.19:12

>るおやんさん

> 大概は『気のせい、気のせい』と言って、空中を手で振り振り消す仕草をします。

私もしますします(笑)。

> それでも気になるときは『しょうがないじゃない!気になるんだもん』
って、大声で開き直っちゃいますね~。。。

やります、開き直り☆

なんか元気もらいました☆
よし。
ちっちゃなことは気にするな、それ、わかちこわかちこ~♪
知ってます?(笑)
みなさんもご一緒に~!!

私も後に続きます(笑)!

2010.03.17.19:05

> *若葉*さん

私も今、逃げて逃げて逃げまくりですよ!
そのうち若葉さんに追いついちゃうかも(笑)。

ん?
それはとっても良い事な気がしますが。。。

元気になって、稼ぎまくるぞ~(笑)。

こんばんは

2010.03.17.01:46

私は逃げて逃げて逃げまくってました~(^^ゞ
逃げることしかできないって感じで現実逃避してました。
寝逃げ。猫と遊ぶ。好きなマンガを読む(本は読みずらかったけど、読んだことのある好きなマンガは読みやすかったので)
でも今は。。。その頃のことはクリアーに覚えていないのです。。。。

お金がガッポガッポ入ってきたらいいですね~♪

こんばんは♪

2010.03.16.22:57

初カキコ・・・だと思います、宜しくお願いしますm(_ _)m
カネの成る木、もっと大きくな~れ^^

気が小さくて、人の言うことが気になる、自分もよくあります。

大概は『気のせい、気のせい』と言って、空中を手で振り振り消す仕草をします。
それでも気になるときは『しょうがないじゃない!気になるんだもん』
って、大声で開き直っちゃいますね~。。。
そばで見ている人からは『変な人間』だと思われてますが、それすらも『しょうがないじゃない!ヘンな人間なんだもん』
って、やはり開き直ります(汗)
自分の場合、この開き直りが原動力かな?って思ってストレス社会の底辺を何とか這いずり回っています^^;

こんばんは

2010.03.16.22:41

現実逃避しちゃうかなぁ…日常生活に支障がない範囲で
眠ることを体が要求するらしくいくらでも眠れてしまうだけマシになったようです。
ずいぶん前はただそこに居るって感じでした。
食材を買いに行っても何を買っていいのやらウロウロするばかりだし

眠れて回復できそうなら眠るのが一番ですね(*^_^*)
今日のひとこと
「七割は失敗してもかまわない」といった一種の開き直りで肩の力を抜こう。
今日のひとこと。     バックナンバー
もし興味があれば。   ぽち。
プロフィール

トーマス&フレンズ

Author:トーマス&フレンズ
アラサー女性。
九州在住。

2009年夏より、うつ病で自宅療養中。
そして、2010年4月、「うつ病」から「統合失調症」へ。
それから2010年6月、「統合失調症気分変調障害」へ。

日々、試行錯誤しながら、
闘っています。

生きがいは韓国!!
特に韓国アイドルが好き☆
なかでもBIGBANGサランヘヨ♪

服用中のお薬
(2011年04月10日現在。)
朝:セルベックス×1 メリスロン×1 ルボックス×2 デパス×1 昼:なし 夕:セロクエル×1 ルボックス×2 メリスロン×1 メイラックス(1ミリ)×2 デパス×1 夜:セロクエル×2 ロヒプノール(1ミリ)×1 レンドルミン×1 頓服:レンドルミン×1
最新記事
FC2ブログランキング
ぽち。おねがいします♪

FC2Blog Ranking

参加ランキング~
どれでも、ぽち。 おねがいします♪
おすすめサイト
ぜひ活用してくださいな♪
アフィリエイト・SEO対策
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ぐーたらキッチン

Chinese Bellflower
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板(れんらく・あしあと)
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
